お前の作品が読みたいんだよ!

時守ナガト

◆『お前の作品が読みたいんだよ!』

 テンプレ・パクリ・盗作、様々な言葉に尻込みして作品を投稿しない作者と、未来の作者=読み専さんへ。


 書こうぜ!


 拙くても、どこかで聞いた事があっても、モロアレでも……モロはダメか。


 同じプロットから書いても、必ずどこかに貴方の味が出る。


 ……これじゃ、伝わらないな。


 視点……そう、視点だよ。


 貴方にしか書けない物語があるはずなんだよ。


 コメントせずに更新追ってたら書くのやめてしまった作者さんが昔いた。


 話的にはテンプレで、今までにない設定ってワケでもない。


 でも、これをこう書いたら面白いなっていう話だったんだ。


 名前だけ変えたような量産品も、まあ楽しいけど、それよりも見たことない点がある作品が読みたいんだよ。


 これを言うと、「これはダメだよな」って思うだろうけど、出してみてくれ!


 それは読者が判断する。


 貴方の作品を心から待っている!


 言い出しっぺなんで僕も書く!


 統合失調症=物事の統合(考える事)が苦手というハンデがあるけど、書く!


 運営からBANされたら笑ってくれ。


 少なくとも荒らしではない。


 締め切りを決めておく、短編だから24時間以内に書く!


 締め切りは2024年4月2日午前1時だ、お楽しみに!


 追記)面白いかどうかはホント保証しない。とにかく誰かに書き出して欲しいっていう一心で書きます。

追記2)現在、掌編・短編を2本投稿しました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前の作品が読みたいんだよ! 時守ナガト @yokuyomuman

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ