決戦

「くらえぇ!集団虐殺ジェノサイド!」


その瞬間、俺とコギルの胴体に、大きな傷が入った。


「わしはこれで何人もの人を殺してきたのじゃぁ!」


「痛ってぇ!てめクソやろぉぉぉぉ!!」


俺は王の顔面を殴った。そして王は死んだ。


本当にあっけなかった。人間ってこんなに簡単に死ぬんだなって。


人が死んだのに『そして王は死んだ。』としか描写されないなんて。


なんか…うん…気まずい。


コギルさんも引いてた。


「あっ…」


て言ってた。


まずい。あっけなさすぎる。


これじゃ文字も全然稼げない。


「えぇっと、どうしましょうか…」


「……」


「生き返らせるとか…」


「…………」


「すまん、コギル」


「………………」


「ハハッ!わしが死んだとでも思ったかぁ!」


「うるせぇ!今コギルとしゃべってんだよ!」


「ゴハァッ!」


「…で、コギル、どうする?」


「……もう帰ろう」


「……うん」


こうして、『決戦』は、ものの300文字ほどで終了した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強無職~異世界に転生した俺は無職として散々馬鹿にされてきたが、とある最強スキルで無双する~ じんせいRTA @nue-1209

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ