11.悪の親玉になっちゃってました。

こんにちは、高坂明美です。


私は今最悪の状況です。


なんとお貴族の坊ちゃんを吹っ飛ばしてしまいました。


打首確定でしょう。


周りの令嬢達はドン引きです。


さて、どうなる事やら……。



「どうしよ……」


「つ、つつ、……つつつつかまえろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」



ですよねーーーーーーーーーーーーーーー!!


警備の人たちが私のところに走ってきたっ!!


えーっとどうしよ!?とりあえずこの警備の人たちから逃げないと!


「おらっ!捕まえたぞっ!」


「ちょ、ドレス引っ張らないでくださいよっ!」



「びゃああああああああああああああああああ」



あ・・・また吹っ飛ばしてしまった。


「びゃああああああああああああああああああ」

「びぇええええええええええええええええええ」

「おぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ」



次々と倒れていく警備の人たち!

なんだか楽しくなってきちゃった☆



「何事だっ!!」


誰か来た……!!


「………え、ギルフォード……」


「……なんだこれは…何がどうなっている……」


「ギルフォード様っ!!あの娘がこれを……」

「なに……?この警備の者をあの女が一人でやったのか!?」


マズイよ……こんな形で会いたくなかったよ。


「おいそこの女。名を名乗れ」

「……高坂明美……です」


あれ……?

もしかしてギルフォード私のこと覚えていらっしゃらない?


私をフッといて忘れたの!?!


ありえない……


《『スキル『憤怒』を使用しました。》


許さないわっ!


「何者かは知らんが、城を荒らすなら容赦はせん」


ギルフォード私を敵とみなしてるんだけど!!?

剣抜いてるんですけど!?


「我がつるぎの糧になれっ!」


え!!!!!!?



「『斬撃剣』!」



うわなんか飛んできた!?



「やめてください!!!」





ギンッ





「……なに…俺の『斬撃剣』を弾いた…だと」



あれ……?私また



《スキル『絶対防御』を使用しました。》



コーンスープの飲んでたスプーンで弾いちゃった……。


なんか周り凄いザワついてるよぉ~。



「『斬撃剣』!『斬撃剣』!『斬撃剣』!」



ギルフォードなんかめっちゃ必死なんだけど~!!?



《レベルが80に上がりました。》



しかもめっちゃレベル上がったんだけど!!?



「あ、あの~もうやめませんか?」

「はぁ……はぁ……俺の『斬撃剣』を……なぜ…」



こっちだって知りたいよっ!!



「まだだ……まだ終わっちゃいないっ!」

「なんか私が悪者みたいなんですけど!!?」



「はああああああああああああああっ!!」


ギルフォード斬りかかってきた!?


「もうっ!だからやめてくださいってば!!」





ドンッ





「………………………………」



あれ?ギルフォード大丈夫……かな

壁に頭打ったけど




《レベルが100に上がりました。》



《レベル100になったことによりクラスアップしました。》



《職業:令嬢から魔王にクラスアップしました。》





……………………………え?魔王……?




















こうして私は、

一目惚れしたギルフォードを倒してしまいました。












そして現在―






「うひゃゃゃ、魔王様!次は何処を落としますかい!」


「……えーとどこでもいいんじゃない?てきとーにしといて」

「わっかりやしたぁー!!」



私は無事魔王に昇格しました。


その後、勇者とかが攻めてきたけど返り討ちにしました。

なんか悪者側になっている私。


私の物語ってこんな終わり方なの……?





結局水耐性一度も使わなかった……。




《高坂明美:レベル100【魔王】》

・スキル【絶対防御】

・スキル【憤怒】

・スキル【摩擦係数操作】

・スキル【空気読み】

・パッシブ効果【水耐性】

・パッシブ効果【威力上乗せ】

・パッシブ効果【集中】

・パッシブ効果【自動体温調節】



***



一度こちらで完結とします。

ご覧頂いた方はありがとうございました。

理由は長編でやっている作品を更新する為です。

またそちらが完結し次第更新するかもしれません。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転生したら奴隷だったので、手に入れたスキル「レベルアップ」で、異世界の王子に愛される為に、わたしつよくなりますっ! 水無月 @Minazuki_iihito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ