6.レベルが上がって強くなっちゃってました。

街を出た私は森の中で迷子になりました……。


「あれ……どこだっけ…?」


どっちから来たんだっけなぁ~。

そういえば無我夢中だったから道とか覚えてなかったよ……。

スプーンももう折れて、すくい上げる部分無くなってタダの細い鉄だし…。


とりあえず服だよね……匂いは取れたけど、

こんな服装じゃ奴隷丸出しだしね。


私は葉っぱで細工をしました。



《パッシブ効果:【集中】獲得しました。》




ここをこうして~




…よし!…………………出来た!


緑の自然を強調した大胆な服出来上がり!!

自然って感じでいいよね~!

人がいる所までは暫くこの格好でいよう。



後は武器だよね~。

流石にもうこのスプーンは使えないし……

でも魔物は出るしどうしようかな。



「あ、これなんか使えそうじゃない?」



【明美は木の棒を拾った】


よし!ボロボロのスプーンよりマシでしょ!




ギャオオオオオオ



早速現れたな……!


「くらえぇ!木の棒タコ殴りぃぃぃぃぃ!!」



《レベルが22に上がりました。》


相変わらずすぐ上がるなぁ、大丈夫かな?



《パッシブ効果:【威力上乗せ】を獲得しました》



おおー!なんかよく分からないけど凄そうなのきたよ!


私は暗くなるまで森を彷徨うことになりました……



《レベルが23に上がりました。》



ここ何回か魔物倒しるんだけど、2しか上がらなくなったなぁ。

やっぱり雑魚相手だと仕方ないよね。



ギャオオオオオオオォン



うわ!なにこの熊みたいなやつ!

めちゃくちゃ大きい熊だ!


どうしよう、こんな棒で勝てるのかな……

でもやってみるしかないよねっ!!


「たぁぁぁぁぁぁぁぁ」



…………一撃でした。




《レベルが24に上がりました》



《レベルが25に上がりました》



あれ?



《レベルが26に上がりました。》


《レベルが27に上がりました。》



んん!?



《レベルが28に上がりました。》



めちゃくちゃ上がるんだけど!!?



《レベルが29に上がりました。》


《レベルが30に上がりました。》




え、あの熊そんなに強かったの……?

一撃だったけど……。


《レベル30になったことによりクラスアップしました。》



クラスアップ……?なんだろう



《職業:奴隷から市民にクラスアップしました。》




私の服装が普通の服に変わった。


え、レベル上がるとまさかのそういう感じなの!?

職業奴隷ってなに!?それ職業じゃないから!!

それに奴隷スタートは基本システムなの!?



それは先に言っといてよ神様ぁぁぁぁぁ!!!






《高坂明美:レベル30【市民】》

・スキル【絶対防御】

・スキル【憤怒】

・パッシブ効果【水耐性】

・パッシブ効果【威力上乗せ】

・パッシブ効果【集中】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る