番外編1

----帰り道 ゲームセンターにて----

「さて優奈さん…ゲーム対決と行きましょうか」

「急だね…わかりました、受けて立ちましょう」

「ルールは二本先取!まず第一試合目は〜…」

クレーンゲーム対決!!

ルールは簡単!予算1000円以内で同じ景品に挑み、より少ない金額で獲得できた方の勝利!

なお、獲得出来なかった場合は引き分けとする

「先攻後攻決めるよ!」

「「じゃんけん…」」

「パー!」

「チョキ!」


優奈:先攻 花音:後攻


「景品は…鬼○の刃のフィギュアでどうですか?」

「許可しましょう」

「ありがたき幸せ」

「よーし!行きます!」


優奈、落ちる気配なく終了


「落ちる気配すらなかった…」

「下手の才がある…じゃ、とりあえず私行くね〜」


花音、使用金額500円 圧勝


「こんなに惨敗なことある…?」

「一緒に帰る友達は居なくて、ほぼ毎日通ってるもんでして…」

「なるほど…道理で上手いわけだ…」


現在の勝敗

優奈:0 花音:1


「さて、第二試合目…エアホッケーと行きましょうか」

※5点先取で行います

「げっ、私が手出したことないやつ」

「だと思いましたので…」

__

___

「さて、始めましょうか」

「絶対勝つ!」


優奈、圧勝


「あっさり負けた…」

「5-0ですね…」

「次は絶対勝つから!」

「私もです」


現在の勝敗

1-1

__

___

「第3試合目!パンチングマシーン!!!」

「急にシンプルオブシンプルな…」

「普通にパンチ力が高い方が勝ちで〜す」


優奈:83kgf

花音:105kgf


よって、2-1で花音の勝利!


「負けた…」

「恨み晴らしたぜ」


2人は置いていたバッグを背負い、再び帰路に立つ


----番外編1 おしまい----

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

毎週 水曜日 15:00 予定は変更される可能性があります

mimosa 金木犀 @kinmokusei_GL

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ