第3話 監禁

ここはどこだ!目が覚めると俺は知らない場所にいた。壁は音楽室のような雰囲気……防音設備か。ということは、監禁されている!?


俺は急いでドアへ走る。ドアノブを回すが、開かない。俺はドアをノックし続ける。いきなり反対側からノックされる。


反対側からドアが開かれた。その瞬間、冷花に外から足を蹴られた。ドアの鍵が自動で閉まる。


「おはよう。やっと目が覚めたんだね。実はね、お弁当に睡眠薬も入れておいてあげたの!」


やはりそういうことか。予想通りだ。でも、あの時は弁当を捨てていた方が危険だと思うから食べた。


「これからはずっと一緒だね。夏輝!」


俺に抱きついてくる。抵抗すると危険そうなので何もしないで放置する。


「ねえ?夏輝、話、聞いてよ……」


思いっきり、頭を殴られる。放置してもダメなんてどうしようもならないじゃないか。


「逃げようとしても無駄だからね。だってここは私の家の地下室だから」


なぜ地下室にこんな設備があるのだろうか。逃げられないなら誰か来てくれ。そうだ!あいつならこの家の鍵を持っているはず……


「姉ちゃん……」


冷花に頬を二発、殴られる。


「何?他の女の話すんの?それなら……」


思っても言葉にしないようにしよう。冷花が縄を見せてきた。抵抗しても危険なのでそれを巻かれた。


「これでずっと一緒だね。何があっても夏輝と私は一緒だよ」


冷花に首を優しく絞められる。正直、言ってちょっと気持ち良かった。


「お腹空いたでしょ?」


確かにそうだ。お腹も鳴ってないのに、なぜ気づかれた?


「私は夏輝の全部を知ってるからね♥️……スリーサイズもね!」


普通に怖い。もしかしてご飯食べさせられる?冷花が部屋を出ていく。何分か待つと、すぐに来た。


「ほら、ご飯だよ。口開けて!」


普通のシチューじゃん!隠し味入ってないよな。


「美味しいよね?」


美味しいと思うので、そう言う。


「ありがとう!私の作ったもので夏輝が形成されていく……」


とても気持ち悪い発言を聞いた。


「ん?気持ち悪いって思った?」


冷花がバールを振りかざしてきた。ギリギリ避けた。マジで死ぬかと思った。


「お、思ってない」


俺が言うと納得してくれた。


「そうだよね。そんなこと思うわけないか。もし思ったなら……分かるよね?」


バールを見せつけてくる。こんなもので叩かれたら絶対に怪我する。


「でも本当は思ったでしょ?だから、そんなこと思わないように……やってあげるね!」


冷花がバールを構える。その瞬間ドアが開いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る