〇〇三

賄いでしか出て来ないデザート付きの限定バージョン。


なにか分からない問題は一緒に寄り添って優しく丁寧に分からない憂鬱な答えを彼の必殺の愛の剣でぶっ刺し爽快にさせてくれたよ。


分かったって言ったら、本当にって訊いてふふふって笑って分かったか確かめるようにクイズ問題を出してくれたよ、またあ知ったか振りしてるねぇってさ、マジで強面がり勉面白くない、ばれちゃったあ。


トリ君って天才だよねって言ったら、ふてぶてしそうに微笑んでいたから満更でもなさそうだったけれども、あーさんご機嫌斜めェひーちゃんも可愛いよ。


可愛いだけかよ、馬鹿らしい。


私も賢くなりたい。


しかし、漢方薬店秘伝メニューがご褒美に待っています。


そんな彼にもジーンとあーさんの作った特製カレー。


あの店の雰囲気はすんばらしい、真っ向勝負出来ないこのチョコレート店はあーさんの酒池贅肉店光矢雪には及ばない。


いそいそ待っています、でも大人の制服着てるからぶかぶかで小っちゃい子供が食べに来るの仕事終わりになります。


なので出るの恥ずかしいから、人がいないときに出て来る、ルヴァン・ボルシトフなのでした。


出掛けて行って、お昼ではなく夕方夜遅くになってから。


アーサンデルセンちょこ専門店に住む妖怪ルヴァン・ボルシトフは、ボーイの仕事に飽き飽きしていた。


秘密ですが口外致しますよ家に来ると良く作ってはくれます。


今日のお目玉、演歌・民謡の喉自慢大会が開催されます。


催し物。


参加者に初心者でも植えれる、育生可・野草の苗をプレゼント。


メニュー優勝者に大根の風呂炊き、特製柚子胡椒か漢方薬店印辛子味噌か選べます。


イベントが終わったらあーさん店行くの楽しみ。


そんな感じだった、けど。


あーさんのすぺしゃりて。


美味しくない、と困る。


そんな感じだから、ジーン。


好きだ。


深泥お兄ちゃん春音と蓮未恋居る。


今度家まで行くから面子揃えて金玉占いするの待って置けよ。


箱に金玉、銀玉詰めて金が出たらOK・銀がでたらNOTGOODだ、何も取れなけれは何かが確実に間違っている。


そんな鴨って名の付く。


詐欺られやすい、霜降り樽子の旦那さん。


「ジーン、愛してる」


って言った方がお八つくれる。


京極に住む楽しいパーティー野郎のおっさん狼あーさん。


極力に手を省いて、勝利するの、負けず嫌いな上村浬さん。


戦力は絶対的に上村浬。


実質は。


非常に天才級に稚拙な幼児の絵ではなくて。


(くれよん)


魂気とは、言うならば、意地っぱり。


子供の時からの、負けんがそのまま凄い。


太陽が物凄い好きだからと言って。


小麦帽を脱いではいけない、雀斑が出来る。


からから首輪を外れたのをぶら下げて彷徨う犬猫。


この上なく凄まじく


〝ブタ〟


ジーン。


イルミネート源に因ると、ジーンと浬。


飛び切り形式に則っているけど。


ハイになって反って笑顔で。


「豚子の腕ぷにぷに伸び~る」


不思議ちゃんですが何かお菓子もらえますか?


糖尿病のためカロリー0おんりーです。


揚げ芋椿油にアーサンデルセン錠。


自分で判断しなさい。


じゃあ、食っていい。


もらってもいいじゃない。


全うに巧いものの。


救い術のない破廉恥、形は不細工で。


あなこんだの天才画伯上村浬だよー、マジで最低になる。


直筆の童話(幼児用)掲載されている。


アポロの系譜に、代々伝わるから。


あーさんは、有名な大人味のコーヒーチョコを売ってゐる。


あーさんがアーサンデルセンは御不要になったらしいのでブターザンになっていた。


ジーンの話のネタにBMIやら25やら書いて行ったけれどもネタに困るというので、近々ジーンに恋したという設定で一緒に豚になったターザン似のあーさまーを書くことになった。


よろしくお願いします。


(あーさん)


一筆ベッドの上にピンで止めてあった。


俺、世界に希望発見で。


昔々町の便器を見つけた。


コードネームがぴーぽー・◌んち。


コードゲームギガントマギアで歌手。


あーワンマンしてんじゃないわよ社長歌詞コード意識。(ジーン・メリロホープ・イルミネート)


まあまあ、いいじゃねえか。ジーンよ(あ)


あになった。あになった。お兄様になれー。(ジ)


ジジイかよ、ジーン。


ババアだわ。


ジーンに似て豚。(あーさんま)


黒く無いね、ブターザン。(ジーンGOKI)


ゴキよりな。(あーさま)


髪ピンクに染めたら。(ジーン・ピッグ)


ビッグなあーさん、ピンクになる。ってCM掛けようか?ブターザンの顔チラシに載せて。(あーさん・くろぶた)


ませたがきがあーさんをいじめにくる(イルミネート)


はいはい緑の髪に直しますよ。(あぽろ)


あーさん緑のあぽろだったんだ。


ほうれんそう入りのちょこれーとな。(三角のチョコ)


それよりも、ほうれんそうシフォン作ってよ。


25個ぐらい。(あ)


あになってんじゃねーよ。(じ)


お前もじになってんじゃねーか。(ああん?)


アアン?って深泥楓かよ。息子の。(じいいいん)


お寺かよ。(あ゙あ゙ん)


厳めしくなってんじゃないわよ。(じんじん)


なんか蜂にでも刺された?


何ひーちゃんしてんじゃあー。(彼女だけよ、天使)


あーさんとジーンの子って言う疑惑があります。(セしてないぜ‼)


こっちからも願い下げだぜ。(ウオッホン)


咳払いしてんじゃないわよ。(えちけっとばす。)


ぼかん。(あーさん早退)


相対性理論。(爺)


何大学で教鞭取ってんじゃコラ。(ダ・ビンチ)


宿題完璧なのにお握り授業中に食う奴。(昔のルヴァン)


ピンチ!


コックの。(上村浬はあーさんを敵とみなす前世ミミズの料理人)


作ってあげたの彼。(優すぃ〜つ。)


そんなバナナ作って(カステラ)


結構面白かったけど今一あーさんのターザン姿分からない。(大笑い)


帝が来た。まじウケる。熱が出た。ウマいお米が食いたい。


黒焦げ秋刀魚と一緒に春音ちゃんどうぞ。(ジーンは職務放棄しました。あーさん逃げて。(棒)にゃにゃん)


猫になったので首根っこ捕まえて引っ張って来ました。どでかい猫だにゃあ。(帝)


ルヴォ:おねしょしたあ、やんや。


ジーン:君、後でとっちめてやるぅ。(泣)


あーさん:甘い。


砂糖摂り過ぎ。


ケーキ何個喰った。


一日二十個。


死ぬぞ。


馬鹿なジーンに漢方薬をお見舞い。


苦あって仕方が無いだろ、効くんだし。


でもちょっと甘い。


それは効くぞ、躰に合うんだな。


大笑い帝:昔はジーンも可愛かったなぁ。


今でこそ金髪茶色の目の美人さんだが、爺と御父上が過保護でね。


彼女の代わりに僕はねーや俺はねーって、男ジーンが出て来ていた時期何かもあったようだな。


年が老けるんだ。


爺と父だと。


ジーンも可愛想だったよ、出て来れ無いからね。


男の姿で男に縁談持ちかけるものだから相手も恐縮してね、本心を見せて貰えなくてやきもきして居たね。


あーさんはまた別だが、オネエだし、俺らでもイケるかなって。


さ、戯言爺は置いておいて原稿は進んだかい。


あーさんの真の姿がバンダゴリラって言うのは見えて来た。


イケメンだーろーい?(あははは)


春音のブログみたく桜が舞い荒んでるさ。(はは)


自分でも似てないと思うんだろ。(大笑い)


こっちに来ないでほしい。(希望)


でも、暮らしにくくはない。(匿名)


一人にしてくれ、ひっそり、暮らしたい。(皆)


猫とコタツのことでも書けば。(大笑い)


ジーンと猫。(ルヴォ)


困っちゃった。あーさんもイン。(ジーン)


アーサンデルセン復活!?(題)


文筆家として頑張ろうにゃあ。(あーさんでるせん)


ブラゴリラはお父さん家においでませ。(ジーン)


誰が豚鼠だ。(あーさん)


大笑いが怒るよ。


フンフン。(大笑い)


嗅ぎまわる妖怪参上っ!(皆んな)


何処かに儂のエビソードは落ちていませんかーあー。(笑)


見よ(大笑い)


瓜二つなのが儂だ。(〃)


尾ワーリー。(あーさんま)


春音ちゃんと一緒のブログ作って見たんだけど。


大笑いが猿ってトレンドに上がってる。


正体不明の編ちゃんだもんねー。


長い髪をタオルで拭く。


風呂場から出て鏡台でドライヤーで乾かす。


顎に水滴が流れる。


ハスキーボイスのイケメン。


レゲエにでも居そうな男の子。


着替えて自宅スタジオ。


緑の狼のアフレコへ。


「はーい、元気?」


緑の狼、ギャリー・ライオンハートだよ。


今日もランチ、手作りしてます。


全粒粉パン焼いて、ベーコン=エッグ挟んで、ケーキも持って行こう。


らんらんらん。


牛乳も忘れずに。


サンドイッチには葉っぱも入っているよ。ビタミンは大切だからぁ。


簡単だよ毎日栄養のある食べ物を食べて置けば。


元気でいられる、長寿第一。


食わないのは良くないよ。


何か基本的に五穀は食べよう。


小麦粉、米粉、蕎麦粉、大豆粉、餡子。


楽しかったら何でもいい。


霜降り樽子にならないようにしよう。


砂糖は食物から取るとグッド。


薩摩芋やじゃが芋、玉蜀黍なんか摂ろうね。


塩は代わりにだしを摂ろう。


化学調味料の入っていない天然の鰹だしや胡麻、大人になったら粕なんかから摂ってみよう。


これで大体一通り答えられたかな。


では、早速、グッドモーニング。


ネルダ、お早うなさいませ!


「はい、僕があーさんに水無月を持って行ったネルダです。


緑の狼に肩をぽんぽんってされました。


異世界に連れ去られこんな説教を垂れ流されています。


つれーて帰ってほしい。


切に。


思う」


はいはいこちら、うさぴょんしてってお願いしても辛らつに無言で嫌々もされなかったジーン・メリロホープ・イルミネートです。


ニュースだけ垂れ流しとけばいいって。


滅相も無い。


出てきます、しゃしゃり出ちゃいます。


就寝。


ぐーぐーぐー。


悲しいほど誰も見て居りませんでしたぁ。


ちゃっかりネルダのぶどうジュースを頂きに参りたいと思います。


どこぞの怪盗のマネをしちゃあ終わりですね、隊長。


あーさん、涙目ェ。


うそ、いやん、窓開けんな花粉退散。


花粉舞っとります。


見えます。


済みませんでした。


花粉症じゃないのでわかりませんでした。


スギでもヒノキでも無いんですよ。


そこらのブタクサでも無く稲のでも無く、只のハウスダストでした。


恐るるな、太陽燦燦、あーさんさん。


タオル湿らせて、はい、床拭いて、ジーン。


謝るから許して。


問題無い。


所まで頑張ってね。


ルヴォは退散してヨロシイ。


4641(ジーン流)真似するな、このグリーンウルフ。


それ言うとアバターが緑の人狼になっちゃうから、止めて。


可愛く無いの。


厳ついから。


ほら、ギャリーも泣いてる、くすんくすんって。


お前が心の中で呟いてるのを表現してるだけだろうが。


あーさんでした、動画「アニメーション緑の狼」をご贔屓に。


もの凄くずっと濃厚牛乳愛してる?


そりゃあ、さあ、「アニメ・緑の狼」に出て来る、ピクニックにぴったりの特濃「自然そのまま牛乳」だからよ


漢方料理で太る豚のジーン。


逆効果か。


天然なのは良いことだけれど、あ、あーあ。


漢方薬で如何にかしてあげようかいな。


ジーン。


あーさんお医者さん。


結婚したのは鸚哥の春音と。


ヤブだけど。


蓮未恋は産婦人科の看護士だったのに医者の免許も獲って医者やってる、大学エリート女ネカマ狼。


ひーちゃん如何したぁ。


深泥楓は耳鼻科の美男子。


アアン?が口癖、変態バキュームカー。


あーさんがご機嫌斜めなんですぅ、エッチしてくれないっつ(ナイト)。


どっちもあーさんの子。


そんないつも行かないから。


いつも行こうとしてんのか。


大豆でうん◌君出すか。


絶対したい時って排卵してるってェ。


アアン?は言わないの。


疲れた。


から、そらそれはマカと蜂蜜で治ると思うマリッジブルーは。


夫さんを蜂蜜風呂でゆっくり浸からせてあげな。


ハニー、あいらぶゆーって言って。


漢方薬マニア三人で考えました。


靑狼璦璃のフィアンセだったのって上村浬が言っていたぜ。


あーさまにも四種類いてね。


ひーちゃんのお母さん代わりだったあーさまが靑狼璦璃なんだよー。


なんだか暖かくて可愛い感じの雄の狼。


緑だよ。


そして聖霊なのだ。


見える筈なんだ、青い火が。


あーさんの周りには青い火の魂が浮いている。


少しも怖くない。


むしろ可愛いそして明るい。


南瓜のパイとモッツアレラの香りがする、匂いするんだ聖霊っ。


あーさまーよぉ〜、(えび・ほうれんそう・キムチ・菜っぱ)四種のお粥どうですか。


『ケーキと火とかげ』


ケーキ屋さんの、ケーキを焼く火とかげ


大きな竃で魔女がケーキを焼く。


本当は火とかげが仕事をしていた。


美味しいケーキはこれからが勝負。


何のケーキにしようかしら。


魔女:美味しいケーキ


火とかげ:焼くで。


二人:火加減。


ぼっと火が燃えた。


おお、燃えろ燃えろ。


竃の火がごうっと燃え広がります。


さあ、焼こうケーキ様を。


ぱちぱち爆ぜる音心地いい。


ザッハトルテが焼けました。


プリンも秘密裡に焼いたよ。


カスタードプリンお好きかな。


メニューにない新製品。


卵6個も使った巨大プリン・ア・ラ・モード。


サクランボとホイップ・クリームで飾って。


甘いシロップ漬けしたフルーツも載せようか。


蜜柑とかパイナップル。


ジーン・メリロホープ・イルミネートがドリス=ドルチェに貰って試作品の王様プリンを食べ過ぎて体重が増えてやきもきしている間に何が起こるのか。


君に。


はあい、プレゼント。


イルミネート源が火とかげになる前に準備して置いた可愛いナタデココふるふるも入れようかい。


ブランデーの代わりにお子様だからメープル・シロップ掛けようかい。


長いスプーンで召し上がれ。


バニラエッセンスが効いている、全く新しいプリン。


心躍ったら教えてね。


イルミネート源がドリス=ドルチェって言うパテシィエにお菓子の国の恋するお菓子の魔法で火とかげから体を元に戻して貰ってアデューと挨拶するよ。


また来てね。


魔女の竃やキッチン


今作っているのは、ガトーショコラかなぁ。


魔女のケーキの、『竃や』ドリス=ドルチェと協力的に働いているイルミネート源です。火とかげだよ。


パン=ケーキ、ほうれんそうシフォン、ザッハトルテどれかな。


ひーちゃんがお母さんと呼んでいたのは、神楽という綺麗な狼、女。


優しくいつも名前を呼んでくれたの。


ひーちゃんって、ね。


お隣は大きな雌豚の狼男か女か分からない雌狼だった。


そのまた隣は加奈っていう太ってふくよかな雌狼まーちゃん。


そして我らがオネエのあーさん靑狼璦璃はあいちゃんって呼んで。


皆のあーさんなんだけどね。


唯一の雄でも女感が否めないどこかしらじんわりオネエのあーさんでした。


あーさまーは月海 光で、あーさまは光月 宙、あーさんまは姫崎真、あーさんまーは赤い城の主人公や物語のそれぞれ御付をしている守護神様だ。


何をしているのかというと司っているのだ、オネエとして。


皆を纏めるドラゴン・エースじゃないやウルフ、ドラァグ・クイーンあーさんなのであるよ。


皆あーさんね。


光月 宙とあーさまーが人気投票で1位・2位を獲ってね。


皆さん、ご協力ありがとうございました、だ。


ごれから元気に突っ走って行こうと思います。


霜降り樽子ォ、元気にしてるかい。


マァマァ、哉。


今書いているこの処女作x、本になるはずだ。


頑張れ光月 宙。


フレフレーあーさまー。


声がしない。


いい兆候だ。


耳障りなレコードも聞こえない。


片方。


充電できておりませんでした。


コードレスイヤッフォオンが使えないだとォ〜。


舞ちゃう参っちゃうあーさん。


まーちゃんも充電器に怒ってガウガウしてる。


よ〜聞いて来て片耳で。


耳寄り情報ちんこ腐っっつゾンビじゃありません風呂入って居無くて臭かった模様。


緊急に風呂入り捲れー自分で入れなさいよ湯。


かゆかゆ、掻いちゃあいけません。


ジーン。


ジーンだってバレたぜド畜生。


ルヴァンがいつもシュー持ってスタンバってる。


今日はイルミネート源に買って来て貰ったシュークリーム独り占めして食ってるけど。


あージーンも食べたい。


風呂入って綺麗になってブンブンしてからな、髪の毛。


ぶんぶんしてもあげないよ。


濡らしてこっちくんな。


✧キランどこも綺麗じゃな~い。(泣)


洗ったもん乾かしてきなさいそれまでお預け。


OK食って良いよ。


ウマい、クリームが落ちて手にべとべとつく位が丁度美味しいんだストレスなく。


砂糖のふんわりして美味しい。


やっぱ水飴いい仕事してる。


牛乳の味も口と鼻と胃に隅々まで澄み渡るように卵と相まって甘ったるく新鮮でおいしい。


ごっちゃになっちゃった、ミルクミルクして卵卵して美味しいんだ。


ランジェリーの様な円らな瞳。


まじくせぇ、トリくん。


お話しいよっ。


くそげ夢豚月海 光を欲しくない。


おほっツク海で流氷に乗ってゴマちゃん♂に求婚されてメデタクあざらしのお子様ができましたよかったネ霜降り樽子。


なにそれ怖いくったくった大鍋ごはん、鱈腹全部腹八切れそう腹八分目までって言ったでしょうまあバカらしい。


お風呂入って寝なさい、ネルダ。


氷いちごと薩摩芋のシューアイスは歯を磨いたから無しね、ジュース飲まずに早く寝なさいな、ルヴァンとジーンと浬。


これはシューも固くて美味しい食い応えがあるな。


随分と凝った作りだ。


苺ホイップも入っていてジューシー。


ジャム美味しい。


コンビニのよくある薄い皮でへなへなちょこな皮と違うね。


一味違うおいしさ、かな。


苺の果肉も大きいのが入っていてジャスティスにウマい。


このコンビニコスパ最高じゃんこれが250円。


まじあーさんやってるコンビニ嵌まるわ。


うわ、ナニコレ。


ポイント溜めてもう一つ貰おう。


太る路線まっしぐらでないですか。


デブ猫ジーンちゅー鰹節みたいなもんじゃん。


運動しないと、猫階段で怪談のお話しを。


夜中に猫の声がするんですよ。


それジーンが冷蔵庫の前で食べたい食べたいしてる声なんですよ。


音声テープ録ったんです。


それ樽語つまり二重顎語二重顎ぅだからルヴァンにしか聞きてらなかったんですよ。


イルミネート惨敗ですよん。


人語を喋れ豚樽子ぶたるこって話してました。


ドリス=ドルチェと。


あーさんのおばちゃんね。


ジーンに味見して貰いたいって巨大プリンガンガン作ってお腹樽ん腹食らわしていた。


蜂蜜酒が売りの魔女のキッチンで一人篭って海上慧がジーンの代わりに食っていたよ。


太るぜブランデーじゃなくってメープルシロップだからな。


まーちゃんも喰う。


って半分も分けていたよ。


いくら男でも合格するよ。


あーさんミシュランシェフと好い喧嘩できるよ、どちらが美味しいものを食って幸福になれるかって競争に勝つか知らんねぇよ、な。


楓シロップと蓮って至福度100%行くだろ。


聞いたことがあるだけだが。


あーさん知らない。


蓮未恋×深泥楓は最強伝説立ててやろうかアアン。


上村浬は真理の扉の前に立っていた。


theチョコレートの壁と扉。


真理『チョコレートは食べ過ぎると太る』


上村浬はノンノンっと、新しい真理は『食べると脳が活性化して賢くなる』、だ。


と。


真理を違えて引っ繰り返して見せた。


故に、彼は天才と、そう呼ばれる。


ガトーショコラ。


ほうれんそうシフォン・ザッハトルテ、『ケーキと火とかげ』(ジーン・メリロホープ・イルミネート作)に出て来る、美味しいものばかり食料庫から持ち出して食べさせる上村浬。


シェフとしてあるまじき行動か、体を蝕むものばかり提供する問題の多い料理店の主人公成り〜。


ジーンへとへと。


「美味しいけどー。無理〜!」


もう受け付けない身体になった。


貴女とボナペティしたいの〜。


無駄ァ。


なら、あーさまの力を借りて体質改善してあげる。


漢方薬よ、来い。


これとこれ飲んだら何でも食えちゃう体になるからね。


って美味しいものだけで、良いから、喰うのよ。


ゲテモノ食わなくて良いから、そんなあーの作ったモノ。


和食ばかりでしょ。


飽きるじゃん。


新しいもの食わナイト。


夜のナイト・サーカスイッちゃう。


ドキドキするでしょ、夜道でカステラや霜降りピザ食ってたら。


ネオンだよ。


あーさんの国行ッちゃうよ。


オネエはオネエでも知る人ぞ知る、ライオンハートの持ち主、ギャリー・ライオンハルトだからね。


俺も一目置いている。


健康な料理以外は。


「健康な」って言っちゃった。


あーれーまーあ。


俺も不健康なジーン目指してるわけじゃ無くてな、アレルギーになって行く過食のジーンを見てだな、美味しい色んなものをストレスなく食べるにはどうしたらいいかと熟考したところによると、致死でなからずば食べ飽きて慣れればいいんだと。


一寸食べて体質に合わない、ゲリぴーしたじゃ暗に終わらない道のりを描こうとしている熊みたいじゃないか。


蜂蜜舐めたきゃ刺されるが何さだよ。


煌びやかで美しい貴族の生活ぞ如何なるか。


だよ、ネー、豚。


平民の汚豚が一寸ばかしマンネリな飼料から夢の有るマリー・アントワネットの美食を目指したって好いじゃないか。


アン・ドゥ・トロワ、ドゥマに扮して美食の世界に飛び込んでもいいな。


お前はクリスティーナ女史な。


和食だったら和三盆かな。


好き。


俺結構好き。


ケツが椅子からはみ出てんの如何にかしてくれませんか?


大豆を取れイソフラボンだ。


男性ホルモンが増えるぞ。


生理不順でしょ。


豆乳飲んだらどうだ。


女よ。


あー大豆イソフラボンで女性ホルモン増えたっけか。


月経不順治るか知らねーよ。


卵子放出されるかなーう。


あーさんインプ来ないって嘆いてたでしょう。


あれ絶対来ないからな、原稿に専念しろとな。


インプやサキュバスなんて脳の破壊の結果さ。


ゲームし過ぎじゃ無いの?


脳壊れたんだ報酬が欲しい、欲しいって赤子みたいにさ。


俺はゲームは薦めないが謎解きは推奨して居る、あれは喜びだ分かった時のな。


良いさなんぼやったって。


クロスワードパズルは打って付けさ将来英検受ける時に役立つし頭いろんな場所少しづつ適度に使うからな。


いきり立って消耗して使用限度オーバーですっからかん使えません今日からはってことにならないんだ。


よ、ジーンちゃんゲームしたいの。


時間あるなら無料で幾らでも時間を決めて無限にやったって良いんだぜ。


課金した分は何処かへタイムスリップしたときにそのゲームの中へ入り込んだ時課金分は0になってるから気を付けると良い。


課金だけでゲームしてたらノープログレスジーンちゃんって言うLⅤ0ってことにもなりかね無いからね。


俺がそうだった。


頭動かさないで楽しようとして無課金の「努力」っていうやつをしていなかったんだ。


一から頑張ったよ。


脳死周回、慣れと筋力。


『脳筋』バーサーカーってアダ名が付くまで頑張ったあよぅ。


いやーどこの国行っても筋肉筋肉筋肉バカが喜ばれる。


やっぱり経験は人力じゃないと。


要らん仕事をする奴はもっとバカだが。


サーって言う称号も付いたんだぜ。


この俺に。


サー・コックロウチ、黒いからじゃない。


何処でも生きて行ける太古からの未知なる生物に拍手を。


どこぞの社長がハントしたがる生き字引さ、地の果てまで行ったよ謎と知恵を身に着けに。


何百の冒険と戦闘をしたな。


もっと言えばサバイバル、この能力が付いたよ、本物の。


水が無いから水脈を金の糸で占う才能開花。


脳にインプットしてあるんだ元からどこにいつ見つかるか何て詳細に。


隠し事なんでもお見通し。


財団の隠し金庫の詳細なんてガラス板を覗き見るようなもんさ。


狭間までもすりすりっと空間まで転移できました、それは神じゃないとできないんよーだ。


拷問だねばらけでもしたら。


これを直すのに精霊でもどんなけ掛かったか知らないでしょう。


ジーン起きろ、牛乳と豆乳の大戦争が待っている。


上映するぞ。


「えいっ!」


ちゃらららーん、魔法力がアップしました。


今100,000,000,000,000LVです。


浬スゲー。


前世から溜めて置いただけ有る。


皆も知らず知らずにポイント溜めてるぜ、有難く使えよ。


MPもHPも限りがあるがこれを無限に変える人が存在するという噂。


原理だけは構築できるが、これを本当にやろうと思った人は天才なんだお。


俺だがな。


賢くなれよジーンちゃああぁぁん。


コップの豆乳と牛乳を一対一で混ぜたコップの水面に踊りながら映る人影を凝視して居ないで。


サッカー、ゴールした。


あ、中継じゃないのか。


すまんすまん、驚かせた。


あー戦争を見ているんですね。


誰か居ましたか。


深泥楓が深泥で匍匐前進中。


痩せるね、スリムなんじゃない。


食べ物無くてがりがり。


ジーン太ってるのにね。


可愛想、してあげられることは無いのかい。


え、魔女だけど微塵も無い。


修業しようね。


ジーン、まったり居間でゲームし過ぎ。


刀剣らびゅだっけ。


美少女が出て来るデザインココアの刀剣バトルアイドルゲーム。


長ったらしい。


短くするとらびっとゲームだ。


水着のあの子がいやんあっちいけーなシチュエーションでむ、はしたない。


ズキュンするゲームでしょ。


俺も腐男子として刀剣のあの子が男の子だったらそしてあっちに銃でズキュンこっちに矢でいやァバカんエッチズキュンBLしてくれたら刀剣腐男子に今更なるね。


そう、脳酒粕になってもBL脳の聖霊醸し職人が養分醸してくれるからノープロブレム。


明太子。


いや鱈子がお好きか。


醸すことにかけては先入観無くまっさらに描きたいものを描くことができる俺でね、絵はど下手だが。


心のイマジネーションを解き払って念で描きますと挨拶して来てくれるかな。


あーさんとか。


あーさんとか、あーさんとか。


緑の精霊さんさ、俺の家では。


ジーンちょっとこっち来て無地のブラとパンチラ履いて魅せて。


きらきら輝くゴースト男子の様におめーは女子か。


あーさん穿かない。


きゃわいー、それで髭付けて見せて


ちょび髭海苔か、よ。


ウン文豪に見えた刀剣持ったら可愛くね。


俺刀剣の聖だったから、ゲームで美男子さんのあ、う、えっちな現場を見たり、濡れ場まで見たり、刀剣ながらいっぱい遊んでもらったからね。


有難く女の子に戻りたい。


俺は、元は靑狼璦璃って言うんだ。


とっとと、あーさん家でお母さんやりたいっっつつつつっ。


ずっと、愛してゐる。


ジーンは驚いて目を覚ましました。


すると大好きなあーさんが舌を出してこちらを見ていました。


それは今も昔も変わらない小さなジーンの物語。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る