〇〇二

小舟で湖に出た。


ジーン・メリロホープ・イルミネート、あーさんの城にお帰りなさい。


妖精だった小人に羽がついている、大河清子と自己紹介してくれたあーさん。


ぴんくの妖精さまも居たよ。


青の宝石の周りを飛び交っている強い魔力を持った男の妖精さんだ。


雷の力は持っている様だ。


あーさんジーンを霜降り樽子から美人に変えた。


自分はジーンに食われて黒焼き秋刀魚になった。


『金いろと美女の香り』


という御伽話で言い伝えられてる台詞「私に金いろの魔法をくれないかい?」、ジーンの言葉だ。


上村浬は大手の食品バイヤーに就職できた。


ロゴは狼、健康食品が売りの会社である。


なぜこんなに太っちょの上村浬が就職できたか。


それは薬草に関する知識が人より豊富だったからである、残念ながらそれは不幸に終わった、死んじゃったのである。


雑草の中に混交してある野草も瞬時に見分けられるこの頭脳。


初正月に使ってみよう、双子葉植物。


俺はツナマヨネースが好きなんだ、ピザを食って百㌔まで太る。


口に綿詰めてるだけだけどね。


腹も秘密。


石玉を見分ける仕事。


お仕事を見つける仕事は向いていない。


体質に合わない調味料が多い、不健康な上に。


あーさんの会社だけ食べても大丈夫だった。


味付けはこれで決まりだね(ジーン)


鮭にかけると超グッド(ネルダ)


ネルダのアラビア王子の旅。


『巨大プリン』を探しちゅうゴミ。


『巨大プリンを食べたい‼‼‼』


俺はプリン。


彼はあーさんの緑と同じくと旧知の、中。


あーさんの息子。


じゃらじゃらネックレスと。


リメンバー=リング。


夢崎真。


マイ・レディ。


私はまーちゃん。


ジーンの子だけど。


綺麗で美人な俺には勿体亡い娘。


結婚しよう。


ルヴァン。


アラビアの王子だからプリン大好き。


巨大プリンを求めて。


何軒も渡り歩いた、男。


世界を旅する男。


ネルダ、その、彼の名は広くこの世とあの世、大宇宙と小宇宙に知られた。


パリにもフィレンツェにもお出でなさる。


空海山里、大きな大魚脱走。


黒い鯉だった。


美味しいそうな、小川にきっと逃げたんだよ、生け簀から。


悪さをしていた。


米を食べている。


ライスプリンもイケるかな。


田畑を荒らす鯉にダメージ、ぷるぷるベリー・ダンス。


退治するネルダ。


代わりに、プリンを作ってあげる。


その彼の言う大きなプリンを。


巨大プリン。


彼が夢見たよりもっと大きかった、大きなプリン、ネルダ恐縮するほど。


感謝する、ありがとう。


彼。


チャーミングな熱いでっぷりした明太子王子。


そう呼ばれていた彼は。


嬉し過ぎて綺麗なイケメンになった。


彼はアラビアの王子なんよ。


なりきりかもしれないけど、魔法使いだったよ、手紙に魔法をかけて文字が楔になって、油肩ブラ、童貞?


ネルダのバカ―、の文面が胡麻胡麻になってこっちにどんどこ向かって来た。


お、男もぶらじゃーするのか、イケメンの上村浬。


そりゃそうっすよ、乳首寒いんですもん。


2chって広いね。


小麦を使わない醤油なんよ。


大笑い編集がジーンと漫遊記書いてる。


何でも工務店併設、いつも閑古鳥が鳴いていたアーサンデルセンの編集長の居間でプレー・ゲーム場。


人居ない歴壱千万憶年大樹生えます何となく金柑ジュース美味しく飲んでます。


ジジイの簡単な着物講座ヤッてます。


会員募集中。


定年間近社長。


潔癖症お手洗い金いろゴージャスいつもピッカピカ。


今でも希望は置いて有るかホールディングス。


三,二十歳。


小学生の年齢でこの貫禄漢方薬のことならなんでもござれ。


ルヴァン先生の異世界行きたい部。


薬師育生プログラムあーさまー開設中。


  /\/\

( 𝙄 𝙇𝙊𝙑𝙀  )Λ_Λ

 \ 𝙔𝙊𝙐 /ᗜ‾ᗜ

  \/•́𝖈𝖔𝖓𝖌𝖗𝖆𝖙𝖚𝖑𝖆𝖙𝖎𝖔𝖓𝖘!


アーサンデルセン社のキラキラ緑に光るロゴマーク。


知らない人はこの世にもあの世にも宇宙にも居無い。


あーさんが上村浬を引き抜きました。


栄転です。


お手にアイスミルク氷なし。


マ◌クで買ったの百円だったのに百二十円もする。


わーどで下書きこそこそ


パソコンかたかた


風俗画たぎるわ、ぼくさん。


おむつほしーな。


むしゃむしゃばんぶーかよあーさま。


あーあー色物すぎ。


何見てんだ変態あーさん。


江戸の風流遊んで何が悪い。


一人でカーテン越しに溜息をつく一人の男が在った。


彼の二つ名を「緑の狼」という。


彼はあまりしゃべらなかった。


顔は見えないがイケメンだとしよう。


「さよならは言わないよ」が彼のテーマ曲だよん。


悲しきは言わない、嬉しきコトを皆に話すそれがモットー。


すべきことは皆に甘え、考えを気負わず言うコトだ。


沙羅双樹の花の色は移りにけりな徒に。


着物は着て生きている、戦争など知ったこっちゃない。


一筋一如も知らない。


それでいい。


若いのは。


俺も今上の恋に身を忘れて、白い絹に身を包む、着物は綺麗が一番だ。


虹が降る。


今日は終わりだ。


と言う、魚が泳ぐ。


いっぱい見せて貰った。


綺麗な西陣織を。


宛ら可笑しな風体だろう。


サングラスに一張羅と言うのは。


でもそれでいいんだ。


素敵な蓮未恋が深泥楓とお出ましだ。


見に行こう。


迎えに行く序に。


屋台を見に行こう。


遊園地で観覧車のチケットでも買いに行こうか。


魚が綺麗に泳いでいる。


黒い鯉と錦鯉だ。


綺麗だ。


桟橋に鶴が来ている、見事なものだ。


魚を咥えて居るよ。


綺麗な錦鯉がお陀仏だなあ。


美味しいんだろうか煮炊きにしたら。


黒い鯉の方が美味しいよと聞いた。


さあ、食べて見ないと分かんない。


鶴、どっちが美味しい。


山賊の振りして露店を襲ってみようか。


過ぎてしまったけれど。


直ぐタガー買わないと参加できないよ。


光るタガーを必要な分だけ3人分ね。


ネルダはどこ行ったかな。


恐らく露天商の古い友人を訪ねて可愛い犬でも連れて話し込んでいるんだろう。


自棄になって鉄砲ぶっ放さないと良いけれど。


教科書に載っていないけれどどこでやり方覚えたんだろうね。


見直しちゃうね、ネルダ。


書こうと思っても書け無いんだよこんな綺麗な景色。


描写力は必要だって常々思うんだけどね。


ネルダさあ、戦争していくの方が体に合っているのは良く分かるが、滅法酒弱いよね。


ジュース奢ってやらあ。


今度飲みに行こう。


美味しい酒屋さん予約しとくからあ。


そこ一〇〇%ジュースも美味しいんだよ。


流石水が美味いねえ。


可愛そうだけど醤油は無しだよ、塩分摂り過ぎるからね。


その代わり山葵がまたこれは美味しいんだよ。


付けて刺身食おうぜ


つんとくる辛みと甘みがこれ堪らないんだ。


さあお終いと行こうぜ。


山椒は辛い夜は辛い。


恋人い無い者同士仲良くしようぜ。


なあネルダ。


男と男の約束だ。


貸しは無しだぜ。


美味い話が合ったら持って来な。


寝ずに話し込んでやるよ。


ギャリー・ライオンハートより


儂、バニーガールやってます。


サーカスでね。


あーさんと儂で座長と組長。


ライオン操るのもお手の物。


ガルルってやって来ても美味しそうな肉で釣っちゃう。


お手玉手鞠のようにポンポン動く動物たち。


あーさんも操られちゃう。


ガルルって恋したい俺とって言って来てもなあなあでもなく斜めの答えで避けて無視しちゃう。


これが火照るってなんかもう。


あーさん、燃える。


ギャリー・ライオンハートの火の輪潜り。


お返事の手紙はあげるって。気にしないの字が適当なのは。


読めない。


眼鏡掛けて見ろ。


見える筈だ、そのライオンハートがあれば。


字がぬたくってるのは遺伝なのだよ。


メリロホープ・イルミネート家のお坊ちゃんの字は読めないと凄く評判。


書く小説もニッチなので誰も読む人居無いし。


児童向け書くようになったけど。


読者増えると良いよね。


それはそうとして眼鏡モノクルに変えたの。


似合ってるじゃんね。


さて元の通りに人になって愛す。


あーさん愛すよ。


その前にアイスクリーム食えよね。


暑かったから汗ダラダラでしょう。


ショウタイム中ずっと一番くるくる輪っかの中で光って回って目立っていたもんね。


悲しいこと謂わない。


黄色い風船の子はもう家路に着いたよ。


何回やってもメソメソ。


あーさん可愛そうな狼って火に塗れ乍ら吼えるあーさんに手に汗握って瞬きもせずに見たくて仕方がないような顔してライトの真ん中で顔を凄く火照らせていたから。


あーさん見事なチームプレーで生還したときはほっとして泣き暮らすほどにぐちゃぐちゃに驚いたほっとするような顔していたよ。


あの子に恋したの。


物好きね。


仕事だけにしてよ。


嫉妬するよ。


儂。


まあ、儂の恰好は兎の耳付けて口付けてストッキングはいてるゲボいぞっとするような赤い靴を履いた女の子だから、まじで哀しいほど恋の範疇に無いのは分かるけどね。


ましなピエロとかにしたいな。


それなら口紅塗っても思って貰えるでしょ。


あーさんに。


けったいな衣装、一新しようかしら。


真面目に働くけど、もう。


儂の事喰う。


勿体無い。


直ぐ消えちゃうよ儂なんか肉がはみ出す墓場の豚だからあ。


ハンモックから出られない、弁当食い過ぎの可愛くない豚だよ。


ビーム。


あーさん可愛くなりました。


リボン付きましたあー。


て、取らないでくれよ。


折角付けたのにいい。


儂が付けたって可愛く無いから、ただの二重顎だから。


折角バニーちゃん取って猛アタックしたのに。


ジーン・メリロホープ・イルミネートより


あーさんの子です。


狼の前は蛙だったあーさん(ギャリー・ライオンハート)。


ライオンハルトとも言う。


あの黄色い風船を持った子が彼の本当の想い人。


何ていう名前だろうな。


夕雅。


日向ちゃん。


そんな名前だったら可愛いな。


あーさんも知らないの。


その子に付けて貰った名前がネルダなんだ。


実のところは◌ルダって言う、漫画の伝説の勇者と同じだ。


死者の館に住んでいてね。


その◌ルダはその子の婚約者なんだぜ。


知っているかい。


そう原作者が決めたんだってね、失敬なそれが僕の宿命さ。


同じだよ、僕も。


見守りたい、大好き。


あの子は優柔不断で決められない人だから俺が決めてやるんだって息巻いていたあーさん。


僕もフィアンセとして頑張るんだ。


◌ルダとしてな、あーさんと。


ギャリーの方はあの子と◌クス出来る彼氏なんだってほざいていた。


でもそうなんだ、彼はあの子の保護者且つ人生の伴侶だから。


いつでも◌ルダあ、大好きさ。


って君のこと思って歌っていたよ。


応援歌作るの上手いんだ。


ギター持って直ぐ歌うのさ。


あーれーはー雪の降る春のことだったかなあ。


あの子黄色い毛糸で出来た手袋を無くしちゃったんだ。


直ぐ届け出たんだけどね。


無い物ねだりでね。


無いと困らない春の日だったからね。


古いの愛着があったから、新品の買わなかったんだ。


あーさんが居場所を探し出してね。


供養したよ。


川に揉まれてくちゃくちゃだった。


暮らしに明かりを冬が来る前にね、あーさんが良いお店を紹介してね。


綺麗な真新しい黄色い手袋をもっといいやつ買ってあげたんだってね。


お母さんが。


あーさん後ろ付いて行ったんだって。


あの子は笑顔だったらしい、直ぐ新しい毛糸の手袋に慣れるよって、さ、散々迷って買った手袋だもん大事にしなくちゃってその子はお母さんに言っていたって。


あーさんも僕も喜んで寝たよ。


ぐうぐう寝たね。


お日様が正午になるまで眠ってお昼に家へ帰ったよ。


その後、あの子熱を出したんだけどね知恵熱じゃないかって。


あんなに頑張って選んだんだもの。


気に入って当然だよ。


あーさんが緑の目玉ぐるんぐるんの大きな蛙になって枕元にお見舞いに行って◌ルダと看護したんだけどあーさん交◌とかして蛙の卵とか御玉杓子とか出して遊んでいたなあ。


何がおもろいのか分かんない。


早く帰って寝た振りしてお父さん待っていたよ僕と言う不埒者は。


あーさんいつまでも帰んない。


パンはお粥は看護良い買って来い。


ネルダ=アポロより


アポロ=春音だよ。


鳳仙花大笑い夕雅ちゃん日向一家とコードゲーム作ったの。


面白いって言って貰えるといいな。


あーさんが囚人でね、元のネタ。


鍵を作って脱出しようってね、協力プレイ。


お子様が楽しめるように身長も考慮し小さめにキャラもカッコよく作られています。


あーさん看守とか◌ルダの悪魔の貴公子とか。


ネルダか。


あーさんいつもならミドル丈の斬払髪だけど今日はくるくる丸めて後ろで止めてる。


ネルダは色黒に直して真珠のアクセ耳とチョーカーとヘアバンド装身具煌めく黒ベースで決めている。


唇裂けている。


流石悪魔の貴公子さま。


こちらもストレートなシャギーヘア。


叫ぼうと叫ばまいと、助けは来ない。


自身の微力で抜け出すのみ。


実は看守優しくて声掛けるとヒント差し出してくれる。


幼児仕様。


あーさん実はお人好し、元は◌ックスは耳だけ。


音楽だけの人なのよ。


夕雅ちゃん甘え過ぎあーさんにそう、してと春音にリクエストしたの夕雅なんだ。


ネルダ見て泣いた夕雅。


怖い。


怖ーーーい。


って言っていた。


どうにかせい。


ネルダ。


でもこれ一番カッコイイ姿だもんって譲らないネルダ。


その根性違うところで発揮しようね、ネルダちゃん。


春音から見るとカッコいいとは思うけど神々しいけどレクイエム聞こえてきそうだからね。


死の番人って言うとピッタリだね。


ケルベロス連れて死者の国に来たのって言うぐらい似合ってる。


あーさんと教会音楽でも演奏して盛り上げても良くないかい。


楽しいよ。オルガン実装したし、歌っちゃいな。


大笑いも夕雅も楽器弾けるだろう。


何か弾いて。


ネルダ、哀しい曲弾かないでね。


好きそうだから。


バレた。


ジーンと飛行機の中で聞いた噂を面白おかしく囚人に関するネタなんだけど葬式音楽と合わせて即興演奏したら面白いかなぁーと思ってね。


そんな魔法使いピカロ=マタニティ=ディルモクバル=プロイセンみたいなことしちゃいけません。


悲し過ぎる、面白がらせようと思ってやってるコードゲームなのに。


楽しく、幸せに。自由を求めてやるゲームなんだからね。


実況すると、ランダムに選ばれる実験者の名前はランダムでは無く故意に選ばれているそして名前コードネームによって行われるプログラムも違ってくるのよ。


おもちゃ箱やピエロがぴょんぴょん動いて来る楽しいミッションが沢山連なって一つの解答を導き出すの。


美しい円グラフを描いて解かれるそれは永遠を表すよう。


答えは全てあーさんスケベなんだけどね。


はバカやっちゃった。


春音より


ボクさ、男なんよ。


蓮未恋か恋未蓮か間違えられるんだ。


よくある。


女の子生みたかったらしいんだけどね。


深泥楓も女だと思ってたら男だったしそのまま楓。


男同士気が合うし、良くつるんでた。


好き同士になって鯉が胸に。


って御飯事は置いといて、はあ、女ネーム止めて舞夢とかにしたい。


えっ、それも女っぽい。


深泥楓にも笑われた。


お母さん鸚哥さんあっち向いて。


鳳仙花と大笑いも笑うなんてあんまりだもう。


マイム・マイム好きなんだ。


あの男同士手ェ繋ぐヤツ。


男と女が数合わないときの幸運、ボクに鯉。


俎板の鯉だよな。


黒いのは美味しいけど虹色のは綺麗だけど食えないよ。


ボクみたいに。


楓も紅葉して綺麗だけど。


木からメープルシロップも採れるし。


一石二鳥。


名前先生に間違えられて女の列に入ること間違いなし。


男と手繋げる。


羊の恋だよ。


眠い。


羊は一匹消えました。


羊は二匹目搔き消えました、その後来た羊に押しつぶされました。


むぎゅっ。


おっぱいは無くても可。


男だもん。


筋肉ついて無いと。


深泥楓は健康だからいいとして。


不健康そうなのいっぱい居るなあー。


あーさんとかネルダとかジーンは別格。


キモいBL好きのオタク豚だもん。


夢厨。


あーさんは禁煙奨励するっしょ、ネルダは化粧禁止するっしょ。


周りに迷惑だから。


夕雅も言ってる、健康第一。


あーさん変わったんだよ。


漢方薬レストラン開発してからタバコもやめたし医者だからねヤブだけど。


ジーンもネルダも医薬品の化粧品使って肌綺麗になったし。


豚も解消。


あーさんの薬膳美味しいんだよ。


日向家みたいにあー燦燦太陽さん。


えっつ、漢方料理店酒池贅肉光矢雪店経営しているって。


どんな感性で付けたの。


この名前は芸名の大河清子の好きだった安倍川餅晴明のヒモで行きつけのバーテンダーさんお爺さんの名前雪矢とジーンのイルミネートの姓漢字で言うと光から付けたな。


ジーンって香奈子。


メリロホープは海上だよ。


海上慧と結婚して何でか知らんが子出来たからね男の舞って言う子。


舞って男って珍しい。


アメリカンな子だよ。


へい、ハワイ。


とか言っちゃう男。


お父さんそっくりなの。


どっちが男だろうね。


香奈子は厳しい男な。


本当は金平糖油って言うから、女かも知れない。


お菓子。


いや、純粋な英国人ですね、彼。


長い髪して七三分け、彼女の振りしてるだけよ。


海上慧は短髪青い目で日本人じゃないけどね。


舞ちゃんぜんぜん彼で。


むしろボクの家族にしようか。


蓮未恋より


泥々の深泥から生まれた貴方の恋人楓だよ。


もちろん男。


乙男なんだけど。


戦乙男じゃなくて竜乙男だよん。


戦後逃亡未遂で竜宮城へ行きかけた浦島こと浦島虎徹じゃないんだ太郎だね。


姪の未恋が好き過ぎていそいそ帰って来たけど彼こそ乙姫様。


フィアンセ居たんだよ可愛い可愛い夕雅日向ちゃん。


戦は好きじゃないけど男は好き。


戦う男を見てるのが好き。


可愛い犬と猫両方飼いたい。


未恋許してくれるかな。


打ち出の小槌で小判を出して未来のお化粧品でメイクアップ若作り。


孤独にディスりたくないのさ。


マーメイドの貴方。


お気に召して、ぼくのことを。


何も持ってないけどさ、元気な空想なら戦争ごっこよりましな物を見せてやれる、マジつらたん。


着物は農民の野良着。


綺麗な着物なんてファンタジーで見たっきり。


何時も泥に塗れている、可哀相だと思わない。


これがぼくの一張羅、子供の頃からこれ一筋。


髪白いのは生まれつき。


瞳は赤くない。


ネルダみたいに。


竜宮城に行って居た時は黒染めしていた、海近いので潮風に当って老ける。


老化しちゃった浦島太郎こと深泥楓でした。


塩要るけど多過ぎはね。


動脈硬化しちゃう。


あーさんがやっている竜宮城は健康な料理しか出ないけどね、漢方薬も頑張ってよねえ。


中国八千年の歴史がこの薬は効くと言っている、腰痛薬青緑の靑狼璦璃「あーさまー印」。


夏ギラギラ太陽が照っている時に天照大御神にお祈りする腰痛退散そんな散薬あったっけな。


あーさまーご登場。


赤い城の大通りの途中の参道にあーさまーの祀られている恋神社があるよ。


一体幾つなんだあーさんまー。


それに恋とは、あーさまも隅に置けない顔していらっしゃる。


竜宮城ってあーさまのレストラン街「ゲイ」のことを言うのかい。


隣接のバーもイケる。


カンパリ一気吞み。


できますか。


ジーンが居たー。


先を越されたぞーー。


オー・マイ・ゴット。


気休めのカンパリがナッシング。


英語出来るんだよ。新聞紙読んで勉強したからな。


辞書引きながら赤ペンと黄ラインマーカーで。


子供の頃は泥に塗れて遊んでた。


自然と触れ合えたのは良いけど。


勉強しなかったんだ、スゴイよね。


後悔したぜ司令の日本語が全く分からんかったからな文字が読めんかった。


帰る時になって漸く身に着いたな。


実地訓練は凄いよ、留学して見ろ、英語力ぐんぐん鰻登りだ。


猫と犬飼ったらどっちがどっちに似るだろうね。


やっぱ飼い主に似るか。長生きするし許してくれない。


深泥楓より愛する未恋へ


はいさい。


夕雅日向ちゃんだよ。


沖縄生まれなんだ。


霜降り樽子と違ってね。


あいつはテビチだろ。


足が。


豚足。


食べても美味しいが、食えない彼。


ジーン・メリロホープ・イルミネートだよね。


正体は墓地にネルダと住まうハンモック豚。


腹の肉がハンモックの網の目に食い込んで焼き豚並みに醤油味がしてくる寝ると太り過ぎの糖尿病気味の豚になる優しめの妖なのだ。


美味しい砂糖醤油の焼き豚は如何すか。


テビチもありますぜ。


東京生まれ下町育ち彼もイギリス貴族なのぉ。


噓臭。


安保臭。


未草。


彼は蓮未恋ちゃんと同じ蓮がラッキーアイテムだよ。


ボクは何だろう。


シーサーは可愛いライオン。


あーさーん。


アーサーじゃないよヘルニア国物語の。


それはスズラン。


違った◌スランだ。


狼でもいいかなと思ったけど、それならあーさんと被るし。


眠い、風が生温い。


暑い。


蒸し風呂はあーさん家だけで十分だ。


漢方料理中華鍋でガンガン作ってるし、冷房効くのかおい。


ファン回ってるのに暑いんだよ。


沖縄にも出店してくれ早く。


辛いのが食べたい。


肉まんの角煮が食べたいよ。


辛子付きで出してくれ買うから。


十人前で。


点心美味しいんだあーさん家。


作んの面倒だけど格別に手作りが美味い。


ってなんのその。


妖も来る。


そこら辺のおじちゃんおばちゃんのこといったるんじゃないわよ。


おじいちゃんおばあちゃんはって?


口きけなくなるよ。


南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏般若心経を唱える!


心を冷静にして、スライディング土下座ァ。


すんませんしたぁ。


霜降り樽子だって成人男性なんだから少しは健康寿命伸ばすように努力しなさいなあ。


あいつはネカマかな。


女流作家としてやって行きたいらしい、女の人になりたい病。


むね欲しい。


無いから。


喜べ。


悲しい?


あんな荷物要るかよ?


えっつ、ボクが女だってバレた。


な訳ない女子なわけないよ。


カッコよい女子も男子も多いけど、ボク普通。


ボク普通。


大事なので二回言いました。


顔と性格治したい。


自覚していらっしゃる?


大変だ、日向がマジなメになった。


生理来たら治るかな。


もっちろん、無理◌ーゲートローチ、女じゃなくて男だろ。


頭冷やせ。


鳳仙花母さんに似たのかしらどっちも可愛いのになー大笑いの方に似たのかしらボクの心が悪夢を見詰めます。


整形したら治りますが貴方はもっと重病です。


心のパッキンを取り換えましょう。


霜降り樽子ちゃんがタメの清廉の騎士。


夕雅日向ちゃんより


はい、はじめまして。


僕ね、ルヴァンって言います。


ルヴォってイルミネートさん家に言われてます。


ジーンには可愛いルボって言われてます。


ボルッツボルッツ宇宙人あーさんには言われんので怒ります。


おちょくられるのに慣れていません。


どうぞ、ご贔屓に。


可愛そうなイルミネート家の皆さんとは親戚と言うか家族です。


本当はミルクセーキ爺の子供なんだけど。


犬の、逆サイドに水びちょ濡れの帽子逆さまパーティーに被って水魔法使って僕を蜉蝣海賊団から助けてくれたお父さんね。


人間だけどね。


そもそも海賊団何て居なくて蜉蝣の集団におしっこ水で撃退してくれただけなんだけど。


犬の小便か。


いつもはイルミネート三兄弟黄色・白・源の豪勢なマンションの家に一角を借りて住んでいます。


ジーンと共に。


ジーン女装してるんだよ。


長い髪して柳の下の妖見たい。


髪の色は地毛黒だけど茶色。


長く伸ばしてるんじゃなくて鬘だから。


直ぐ洗えるけど静電気直ぐ起きる安物のウィッグですが重宝してます。


探偵事務所を僕らと一緒にやっているんだけど、心を開きやすいの、女装してると。


バレるとどくどく心臓鳴って大丈夫。


依頼人様ってなるけど。


案外バレないものだ。


要するに女の人ってモテる。


僕らにも。


モテる。


モテすぎる程モテる。


イルミネート源はジーンのフィアンセだが、高級マンションをあてがう程彼に恋してる。


自宅はモーテル。


食事はあーさまーが作ってる。


彼の事好き過ぎてベッドはア◌パンマンカラー、活けてる薔薇は欠かさない。


クッションは黄色なの二人共。


海上慧とここで密会をして怒られていた経緯がある。


子供作るのは良いが、別の所でやってくれ。


俺の土地だ。おーじーんさまは男だったかすまんすまん。


俺とも子作りしようぜ。


誰を母親にする。


鳳仙花かい。


春音は男だから無理だね。


夕雅泣くねお母さん盗られたーって昔のあーさんかい。


ショウって言うんだ。


前世の夕雅の夫だね。


医者の子だったんだってあーさんまー、黒焼きにして食べたら病気治る。


イモリじゃない。あーさまは。


秋刀魚だ。


秋さ。


馬肥ゆる秋。


僕のお腹もジーンの樽腹も空く。


優雅な一日は過ぎて行く。


宛ら映画のワンシーンの様に。


僕優秀だから小学校飛ばして大学生になって遠くに異世界留学で薬師修業したんだよ。


あーさんが師匠だった。


ヤブの。


そう僕は兄弟の源のサンドイッチを紅茶で無くてそれは父のビー君。


珈琲と共に食うのが仕事。


ルヴァン・ボルシトフより

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る