第5回 新しい小説のプロットは思いつくのに書いているお話のネタが思いつかないのは自分だけ?

最近「王達の異世界制覇記 〜王達による存亡をかけた戦い〜」のネタが

全くといって良い程思いつきません。


最終的にどのようにするのかは決まっているのですがそこまでどう繋げるかが

なかなか決まらず苦しんでいます。


なのに何故か新作のプロットは思いつきます。

逆だったらまだ良かったものの・・・


4月から3作品分思いつきました。

小説の数に困ることはなくても書けなければ意味が無いのですから・・・


更新する度に読む人が減っていきますからね。

気をつけてやっていても思いつかない分にはどうにもなりません。


意見や対処法などあればコメントで教えてください!

短いですが今日はここで終わりにさせていただきます。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

気が向いたら書く日々の出来事&裏話 そこらのK殿@24nk @24nk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ