第3話

『壁をすり抜けて楽しむあの少女』とは?


 果たして、はいた。

 

 俺はただ、目の前の光景を述べていたに過ぎなかった。


 無意識。

 それが作用したのだろうか。


 改めて俺は、しっかりと自分の目で認識した。


 ....馬鹿げている。

 はっきり言って、その一言に尽きる。


 だって、あり得ない。

 人間があのように、ビルの壁をすり抜けて──点滅する信号機の上にふわっと浮いて座ったりと──それら全ての怪奇現象が、人間の人体構造でどうこう出来る訳がないのだ。



 人間のような見た目をした動物。

 もしくは、人間に擬態した生命体。

 はたまた、生前は人間だった幽霊。


 

 どれも、いまいち実感が沸かないが。 


 あ、それともう一つ。

 超能力者&改造人間ということもあり得るのか?


 それにしたって、sfファンタジーを想定したジオラマじゃあるまいし.....。


 

 


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夜遊び・デート 那須茄子 @gggggggggg900

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ