第8話 退院しました。

 ……病院食が、あとほんの少し美味しければワイは入院を伸ばし、友達を作って、幸せに暮らしただろう。


 でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。


 だから……この話はここでお終いなんだ。


 退院しちゃったのでこのエッセイはここで完結と致します。


 フィクションでよければ続けられましたが、そうするとリアリティーが失われるので……。


 潔くここで終わりと致します!


 ここで出会えた皆様に感謝! 最後までお読み下さりありがとうございました。また、沢山コメント頂き重ねてお礼申し上げます!


 よろしければ作者フォローと、N岡の他の作品のチェックもぜひお願いします!


 それではまた次のエッセイや小説で〜!


 サイチェン!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【病院食レポ】率直な感想【ビブラート(?)に包んで話します】 N岡 @N-oka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ