第28話:おまけ~夫婦の下着二乗



<おまけ>




「ねーねー、アカネ、アカネ、見て、見て」


「ん? 下着姿でどうしたのよ……」


 この旦那様と言うか、奥様は……。


 可愛いんだけど、ちょっと地味気味なランジェリー姿を、嫁のわたしに見せつけてくる。


 まぁ、もう、慣れたけどねー。


「へっへー。新しいブラ買ったの」


 またっ!?


「またっ!?」


 あ。


 心の声が、そのまんま、声になって出たわよ、もぅ。


「ノンワイヤーって、いいね、やっぱり」


 盛り上がったブラの両側の下側を持って、ゆっさゆっさ揺らしながら自慢げに。


「そうなの?」


「んもー、アカネって女の子なのに、下着に頓着しないよねぇ、ホント……」


「んまー、金額のコトもあるしねー」


 ん。家計、大事。


 雪人くんは自分で稼いだバイト代があるからいいけど。


 バイトしてないわたしは、お小遣いの範囲で、だもん。


 まぁ、下着とかは洋服はお母さん達に頼めば多少は買ってもらえるけど。


「で、ノンワイヤー? って、どこらへんがいいの?」


「うん。ワイヤレスだから肌の当たりがやわらくて、痛くならないのが、いいんだよねー」


「ワイヤレス……Wi-Fi?」


「いや、まあ、それもワイヤレスだけど……普通のブラってワイヤーが入ってるじゃない?」


「ん……あぁ、固いヤツね」


「うん。下の方というか、ぐるっと、固いのがもこっとしてるでしょ? それが、無いの」


 ほれほれ、ここ、ここ、と、ばかり、身に着けたブラを見せつけてくる。


 よく見ると。


「あぁ、たしかに、もっこりしてないし……固くないね」


 つんつん、と、旦那のブラの、その部分に触れてみると、確かに。


「でも、これだとが弱くない?」


「それがねー、意外としっかりしてるんだよね」


 そりゃ、まあ、雪人くんは、ウレタン製で超軽いじゃん、と、突っ込みたくもなるけど。


「それとね、これはこのブラの特徴なんだけど……ほら、横から見て」


 ん?


 横を向いた雪人くん。


 横から見てみると、見えない。


 見てみると、見えないってなんだって感じもするけど。


「ほぅ、脇のほうまでしっかり隠れて、横から上げ底が見えないから……」


「ね? 本物っぽく見えるでしょ? 谷間とか」


 あっはっは。


「なるほどねー、そういうタイプのブラなんだ」


「うん。アカネも試しに着けてみなよ」


 と、ブラを脱いでしまう。


 きゃぁ。


 って。


 いまさら、雪人くんのハダカを見たって、特に何も。


 下は履いてるし。


 ……ショーツを。


 ブラとお揃いの色あいの、深履きのタイプ。


 女性用と言うか、オバサン用っぽいけど。


 これくらいじゃないと、普通の丈のショーツだと、はみ出してしまって、らしく。


 さて、旦那様のお薦めとあらば。


 しょうがないので、わたしも着ていたたシャツを脱いで、インナーも脱いで。


 今、着けているブラも外して、雪人くんのブラを受け取って。


 前の方からカップを当てて、後ろに回したホックを止める。


 よいしょっと。


「いつも思うけど……背中の方で手探りでよく止められるね……」


 んー……。


「慣れ?」


「ボクも試してみてるけど、無理……」


 まぁ、男の子だし。


 障害物が無いから、くるって回しやすいだろうけど。


 わたしらは、があるから、くるって回しにくいんだよね。


 前でしっかりからホックを止めないと、ってのも大きい。


 いや、大きくはないんだけどーーーーっ!


 むぅん。


 まぁ、それはいいとして。


「お?」


 ホックを止めての位置調整をしてみると。


 脇側のストラップの付け根から下に大きく布が付いてるから、両側から、内側に向かって少し押し込められるような状態になって……。


「おぉ……谷間ぁあああ」


 部屋にある姿見に映して確認してみると。


 先に着けていたブラよりも、はるかに。


「それに、たしかに、柔らかくて、当たりもいいわ……」


 あ。


 ちなみに、偶然か。


 雪人くんとわたしのサイズはほぼ、同じ。


 多分、ホックの位置が少し違うかな。


 雪人くんは一番外側で止めてるけど、わたしは一番内側。


 トップのサイズも、雪人くんがわたしに合わせてくれてるから、ブラは共通で使えたりする。


 それにしても。


「ね? いい感じでしょ?」


「うんうん。これ、いくらなの?」


「三千円ちょい」


「んーーーー……地味に高いわね……」


「今ちょうど、枚数割引やってるみたいだから、アカネの分もまとめて買っちゃっていい?」


 と、スマホの画面を見せてくる。


「ほーほー」


 二枚でお得、三枚でさらにお得、五枚以上でさらにお得!


「色違いで五枚、いっときましょうか、奥様」


 うむ。


「よきにはからえー」


 旦那の女子力のおかげで。


 嫁のわたしも女子力あーっぷ。


 うしし。



「あ、はい、これ」


 その旦那様が上半身、ハダカ。


 下着を着けさせないとー。


「あれ? これ……」


「いいでしょ? どうせまた買うんだし。コレは頂いたー」


「ぇー……」


 うしし。





<おまけ おわり>




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結】ユキちゃんの女装DE・DIY なるるん @nrrn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画