あとがき

 皆様お読みいただき、ありがとうございました。

 これにて『嘆きの王と沈黙の代償』は完結となります。


 当作品ですが、私「tellkye works」の処女作となります。

 初作品での長編と言う中々に無謀な挑戦でしたが、完結させられたことを大変嬉しく思っております。


 当作品を執筆するにあたって、改めて文章を読む“楽しさ”そして文章を書く“むずかしさ”というものを実感できました。

 趣味の一環として始めた執筆ですが、今では密かに趣味の領域を突破出来ないか?等と考えてしまう事が多々あります(笑)


 勿論まだまだ夢物語の様な話ですが、この作品を書く上で得た知識や経験を活かし今後もいろいろな作品を作って行けたら良いなと思っておりますので皆様よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

嘆きの王と沈黙の代償 @tell @tellkeyworks

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画