ようやく本当のプロローグ?

「……ところでポンコ……神様? 私はどうして今、荒れ地の中を爆走する車の中にいるのかな?」


『……それはね、タイトルは合っていたんだけど、今度は作品形態のジャンルを間違えてしまってね』


「……ちなみにどんなジャンルかな?」


『パニックホラーアドベンチャー、いわゆるゾンビ映画だね。しかも史上まれに見るクソ映画って書いてあるよ』


「もう、ホントいやー! 現代日本に返してくれー!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

RTA(リベンジ・トライ・アタック) ねむたい @nemunemu_i

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ