第3話 【く】

その後、サキと妖精は一緒に生活を続けました。



しかし、妖精を狙う者たちからの脅威は絶えませんでした。



サキは日々、勇気と友情を胸に、困難に立ち向かい続けます。


ある日、サキが学校から帰ると、再び男が現れました。

男は「今度こそ、データを渡せ」と言って、妖精を奪おうとしてきます。


サキは怖かったけど、妖精を守るために、再び男に立ち向かうことを決意しました。



サキは男に向かって、「絶対に妖精を渡しません!」と叫びました。



男は怒って、サキに向かって強力な魔法ばせいを放ちました。



しかし、その時、サキのバッグから 自衛隊 女性YouTuber が現れ、サキを守るために魔法を跳ね返してくれました。


突然のことに 男は驚いて、その場から逃げていきました。

自衛隊も あとに続きます。


サキはほっとして、妖精に感謝しました。妖精はサキに微笑んで、「あなたの勇気が私を強くするのです」と言いました。



そして、サキの危機一髪の日々は、これからも続いていくのです。



サキと妖精の冒険は、これからも続いていくことでしょう。




しかし、あの男はどうやって、サキの住所を知ったのでしょうか?


「ねぇ、どうしてだと思う?」


サキは、妖精の描かれたキーホルダーに話しかけました。

すると、アクリル板の中の妖精の絵が、ニヤリ と口元を動かすのでした。



◇おしまい


※精霊と妖精のちがい ⇨気になった方は調べてみましょう(´▽`)

こちらの作品の教訓は「悪いことをする人には、悪い人が集まってくる!」でした。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちかん・危機一髪 越知鷹 京 @tasogaleyorimosirokimono

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ