第7話

どうやら、最初の敵


 「優さんを返してください!!」


「コア」


どうやら、ハーレムの一員がやって来たようだ。


 「コア、来てくれたんだね」


「はい!!貴方に会うためなら」


うん、絵面と状況が悪くなければ感動の再開だったのかな。


 「コアさん」


「喋らないでください!!いつまでも引きずるクソ女」


おっ??


 「コア、あまり怒らせるな」


「良いんですよ!!私は貴方さまを必ず取り返しますから」


「コア」


おい、お前彼女いるだろう。なに雰囲気出してんだ?


 「コアさん、そんなにこのクズと一緒に居たいなら、一緒にいるようにさせてあげましょうか」


「え、クズ女のくせに、良いんですか」


「えぇ、本当よ」


「ありがとうございます、貴方、いいーーーーっ!!!」


 「ぐほぇ」


 コアは、元カレバットに吹き飛ばせされた。


 「・・・、おい!!これはなんだ?」


「おいだって??」


「ごめ・・・グハ」


「約束通り、合わせてあげたらあっちが吹き飛んだのよ」




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【誤字修正前 05:48】彼氏と異世界に行った、勇者に選ばれた彼氏はハーレム野郎になって浮気しやがった。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ