コメントが読めないんですけど!!!!の話

正月からぐうたらしていて更新が遅れたらこのざまである。

一週間ぶりにカクヨムにログインしたら、コメントが付いている!!!

これでやっと交換日記としての体裁が整う!なんて思っていたが、いざ開くと読めない。

あることになっているのに無い…


想像できるパターンは2つ。

ひとつめ、コメントを非公開にしている…

公開して!交換できないから!公開してええええええ!!!!


ふたつめ、いつまでも返信をしない、クソ作者に嫌気がさしてコメントを削除した。

誠に申し訳ございません。もうね、しばきたおしてください。

本当に怠惰なもんで、どうしようもないのです。


気軽に行こうとは言ってたけど、このぼんくら、ここまで気軽なのか。

コイツダメだな…みたいな風に思っていたらごめんね。

つーかもう俺が100、500悪いんだけどね!


これからはね、更新は毎日とはいきませんが、ログインは毎日すっから!

コメントを見落とさないようにするのでよろしくお願いします。


あ、でも一応、三つ目のケースもあるか。

誹謗中傷が非公開で書かれてる場合ね!

いやこんなしょうもない作品に付き合ってくれる人ならね、

そんな悪い奴いないって思うんだけども!

もしその場合は、そのまま非公開にしててください。

もうね、俺の目に止まらないようにしてもらいたいね。


ついでに、毎日犬の糞を踏めばいいと思います。

デリケートに生きてるんだよ。こっちは。

星乃珈琲のスフレパンケーキくらいデリケートにできてんだ。

あれ、美味いよね。

なんか、店で食うホットケーキとかパンケーキって

なんであんなに美味いんだろうな?


バター?卵?小麦?知らねえけど美味いよな。


四つ目のケースもあったわ。カクヨムのバグね!

こんな日記、誰も見てねえのにバグでコメントがあることになってるパターンね!

その場合はもっとバグれ!!!数字だけドンドン伸びてしまえ!

でね、数字だけ先行して調子に乗った俺が、駄文を量産してね。

それを一部の人が、「ああ、このバカまた騙されてんなぁ。」っていうのがね!

もう、トゥルーマンショー的なね!気づいた時どうなるか!

みたいなところが楽しいと思うわ。


まあ、一人でも喋り放題なんだけどね。交換日記って銘打っちゃったからね。

コメントが来てくれた方が嬉しいわけよ!

もうChatGPTに書かせようかな。


未来こっわ!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る