ばぐばぐめもりー3

御伽ランド・MAP 編

~地理って? なんだっけ?~


 はい、どうも皆さん!

お馴染み、藍沢 桜ですー。


 今回は少し毛色を変えまして。


「【御伽ランド】の地理を知りましょー! のコーナー‼」


 とは言っても、全てを見せるのはネタバレですからねぇ。

まぁ、別にバレて困ることはないんだけどさ。


 一応ね?


 ということで、騙し騙しでお見せしようっ。

これが、私がコケコッコーにもらった御伽ランドのMAPです!


(地味に大きめな地図なんで、3つにちぎってみました)



――――――――――

○△△ △△ ^ ^迷

ャ△△ △△  ^ い

○△△ △△ ^。 の

○ル シティ 。 森

^ ^ ^ ^ 。^。 2

― ― ― ― ―

/  ̄  ̄ \   │

| バグダー |  |

| ラァケ学園 |  |  

|   ⇑   |  |

\ _ _ /   |

―――――――――


真ん中

―――――――――

  / \ ○○ の山  

/    \ ○○  

御伽○○地  ^     

➲ ⇊ ➲ 迷いの森1     

➲ ⇈ ➲      

理の泉     ○   

()  (  )の    

    (  )湖    

~  ~  ○   

 ^ ^ ↑ 色 里   

↑  ↑ の     

―――――――――


―――――――――

御伽ランド MAP

◎   ○の巨木

^  ^ /\ ^ 

^  ^   ^

○○ヘン  迷いの森3

⇧ ⇧タ  ^  ^ 普

⇧ ⇧ウ   ^   通

⇧ ⇧ン  ^  ^ の

 ^  ^  ^  ^  浜

 ― ― ― ―   辺

| ○ろ○ろ広場 | 

―――――――――




 ここぞとばかりにバグをフル稼働してみました。

てへ💀


「それ、好きだな」


 はい。何気に気に入ってます。


 なんてことは置いといて。


 どうですか?

まぁ、結構気になる場所が多いんじゃないだろうか。

どんな場所なのか見たくなったのではないだろうか。



 そうでもないか。


 まぁどの道、全部バグだらけだろうね。


 ちなみに。私は、全く気にならないよ。

一ミリも行きたくないよ。


「まっ、行く事になるんだろうけどな」




 はぁーーーーーーーーー。




 まぁ……でも、皆様が見たいというならば

私が犠牲になろうじゃないか。


 感謝しろよっ!


「……………………」


 いや、調子に乗りました。申し訳ありまっせんっ‼

土下座してますっ。

心で感じ取ってくださいっ!


「いや、こいつ土下座してな――」


「はーーーーい‼

今日はここまででーす‼

みなさーん! またいつかどこかで会えたらいいなーー‼

さよーーならーー‼」




 いや、悪いとは思ってます。

すいまっせんっ。




ばぐばぐめもりー3 御伽ランド・MAP 編

~地理って? なんだっけ?~ END・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る