ばぐばぐめもりー1

藍沢 桜 編

~キャラクターの見た目って?~


 はいはい、どうもー。藍沢 桜ですー。

さて皆さん。ここまでの物語を見て思ったのではないですか?


《え、主人公の語りがふざけてばっかだから情景が伝わらないんだけど》


《今、どんなとこ歩いてんの? 全く、想像付かない》


《このキャラ、どんな見た目してんだろ。気になるなぁ》


《まっ、いっか‼ 主人公がかわいいってことが分かってれば十分っ‼》


 などなど。

色んな声が上がると思います。


「最後だけ、お前の願望だろ」


 なんて声を右から左に受け流しまして……


 そんな皆さんに、朗報ですっ!


「キャラと世界観を深堀りしていこーっ! のコーナー‼」


 はい。こんなところに、丁度良くこんなコーナーがこんなことが⁉


「自作自演だろ」


 なんて言葉を左から右に受け流していくゥー。


「さっきから受け流してばっかだな。片方塞いでやろうか、永久に」


 なんて言葉が聞こえてくるので取り敢えず謝罪しておく。


 真に申し訳ございませんでしたぁ……




 と、いう訳で!

今日はこの私、【藍沢 桜】について語ろうの回~‼


 では簡単にキャラ設定の方を――


不遇美少女系女子(情緒激しい顔面詐欺系女子 by 悪ドリ)

藍沢 桜

年齢 17歳(現代では20歳前半) 身長 160㎝

見た目 ゆるゆる桃色髪ロング 蒼目 白肌

服装 水色の上下スウェット

好きなもの ……あれ、思い付かないんですけど⁉ 嫌いなもの ホラー、虫

特技 素晴らしい演技力っ 職業 トリッパー、悪ドリ飼育員


 ではでは、私の半生について語らせていただこう。

まず、私が生まれたのは――


「んな昔のこたぁ、興味ねェよ。

つーか、もう時間だぜ」


 え、嘘。


「んじゃ、また次回。

さよーならー」


 先に終わらせないでよっ!


 ちょっ、羽を振るなっ!

私も皆さんに振りた――




ばぐばぐめもりー1 ~キャラクターの見た目って?~

藍沢 桜 編 END・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る