最終話 やっぱりぬいぐるみだよね

 目が冷めたトリ様様は、あたしを見つけるなりこう叫んだ。


「わたくしで遊ぶでないっ!! 一時突破させてやらぬぞ」


 それは大変だ。でもぉ〜。あたしいつも一時突破できないからな。トリ様様をむやみに崇めるよりも、まずは書け。書くんだ、あたしっ。


 まぁたしかに最初はトリ様様のグッズを勝手に妄想しておいて、論文にしようともくろんではいたよ。


 だけど結局はお金を出しても欲しいと思うグッズはトリ様様の大中小のぬいぐるみなんだよね。  


 ぬいぐるみさえあれば、書けない時も、健やかなる時も、ずっと心の支えになってくれる。そう、前向きになれそうな気がする!!


 ネット限定発売のレアなやつとかあったら最高なんだけどな。


 と、そういうわけで、今回はここらでお開きにしまーす。


 おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

トリ様様の、あたらしいグッズを考えてみましたー!! 春川晴人 @haru-to

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ