掲示板3日目


『【緊急】謎ウサ召喚氏がピンチな件』



793:蜂蜜酒マニア

ここか!

謎ウサ信教のスレは!



794:魔法剣士ライゾフ

>>793

うむ

また1人信者が来たようだ



795:謎ウサの友人

待った待った!

謎ウサ信教って何だよww

いつのまにかカキコミめっちゃ増えてるし



796:ゴブリンスラッシャー

>>795

なんか知らんけど昨日のウサギ頭集団を見た奴らが皆んなそう呼ぶんだよ



797:流れの吟遊詩人

俺がそう謳いながら歩いたからな



798:謎ウサの友人

>>797

お前が犯人か!w



799:長靴をはいたクマ

>>797

お前は詩曲を歌えよww



800:くっころ騎士

そりゃウサギの被り物した集団が謎ウサ信教と名乗りながら歩いてりゃ目立つわなww



801:森のパン屋さん

謎ウサ信教のスレだ!



802:魔法剣士ライゾフ

>>801

また1人信者が増えたか



803:謎ウサの友人

知名度が上がる分には良いのか…?


でもみんな目的は忘れないでくれよ!?

謎ウサ召喚氏を救うためにロジピースト城を攻略するスレだからね!?



804:蜂蜜酒マニア

>>803

なるほどだから謎ウサ信教か



805:馬車男

そういやロジピースト城だけど

アーチ潜ったあとに城の上の方に変な歪み出現しないか?



806:くっころ騎士

なんだそれ



807:長靴をはいたクマ

>>805

知ってるわ

あれ何なんだ?

バグじゃないよな?



808:善良なオーク

あれな

今こっちでも色々試してるんだけどロジピースト城攻略できる裏ルートっぽいんだよ



809:馬車男

>>808

おぉ!

さすが攻略組!



810:ゴブリンスラッシャー

オークさんちゃんと仕事してたんだな



811:善良なオーク

>>810

失礼だな!

ここではまだ活躍してないだけで攻略に全力だわ!



812:くっころ騎士

それで裏ルートって?



813:善良なオーク

>>812

あの歪みはアーチを潜ってから5秒間現れるんだが

どうやら直接ゴールに繋がってるらしい



814:ユメナ

え!?

じゃあ歪みに入れればクリアできるって事ですか?



815:善良なオーク

>>814

そういう事だ

看板の裏に書いてた文章が恐らく裏ルートの事だったんだろう



816:くっころ騎士

なんだそれ



817:長靴をはいたクマ

>>816

お前はもう少し注意して見ろよw



818:謎ウサの友人

答えが1つとは限らない。

フェンリルの速さをもってすれば、最速で到達も可能である


ってやつだろ?



819:善良なオーク

>>818

そうそれだ

今色んな騎獣で5秒以内にそこに到達できないか試しまくってるんだがどれもダメでな



820:馬車男

俺のスポーツカーなら間に合うに違いない



821:流れの吟遊詩人

>>820

馬車はどうしたwww



822:善良なオーク

歪みまでの高さ40メートルくらいあるぞ



823:蜂蜜酒マニア

車で大ジャンプは事故ww



824:長靴をはいたクマ

じゃあ飛行可能な騎獣限定か



825:魔法剣士ライゾフ

フェンリルで行けば間に合うって意味かと思ってた



826:くっころ騎士

>>825

このゲームフェンリル絶滅しとるやんw



827:森のパン屋さん

グリフォンが飛行騎獣最速じゃなかったっけ?



828:善良なオーク

>>827

そう言われてるが持ってる人が居ないからなw

恐らく他に方法があると思うから通常ルートと同時進行で色々試してみるな



829:ゴブリンスラッシャー

オレも今度試してみよう



830:馬車男

俺もスポーツカーという名の馬車で試す



831:流れの吟遊詩人

>>830

やめとけw



832:謎ウサの友人

俺も試してみるわ

みんなまた新情報あればよろしく!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る