掲示板4日目


『【緊急】謎ウサ召喚氏がピンチな件@2』



1:謎ウサの友人

前回のスレが1000到達したので改めてスレ立て


ここは謎ウサ召喚氏を救うべくロジピースト城攻略を目指すスレです



2:山賊見習い

>>1

スレ立て乙



3:英雄王

2ゲット



4:流れの吟遊詩人

www



5:英雄王

くそが!



6:長靴をはいたクマ

>>5

ドンマイw



7:山賊見習い

それにしても前回のスレ埋まったのに未だに1階層しかクリアできてないとは…



8:通行人A

>>7

しかもそのクリア方法見つけたの謎ウサ召喚氏自身だしなw



9:謎ウサの友人

残り3日しかないし…なんとかクリア方法見つかれば良いんだけど



10:ゴブリンスラッシャー

攻略組すら未だに進めてないもんな



11:英雄王

ついに俺の出番が来たようだ



12:くっころ騎士

ゴーレムクリアしたぞー!!



13:流れの吟遊詩人

wwwww



14:長靴をはいたクマ

英雄王よ…ww



15:謎ウサの友人

>>12

おぉお!ついにゴーレムを!!



16:ゴブリンスラッシャー

>>12

どうやって倒したんだ?



17:くっころ騎士

押してダメでも押してみろ作戦といったところか



18:長靴をはいたクマ

>>17

攻撃でゴリ押したってことか?



19:くっころ騎士

>>18

それに近いな

あのゴーレムって攻撃すればするほど装甲厚くなるし強くなるじゃん?



20:山賊見習い

攻撃もだんだん効かなくなるよな?



21:くっころ騎士

>>20

そうそう

弱体化させる方法も見つかんないしだんだん腹立ってきてさw

「ええい、こうなりゃヤケだ!!」って感じで攻撃しまくったんだよ



22:ゴブリンスラッシャー

殺すなら殺せとww



23:流れの吟遊詩人

流石くっころ騎士w



24:くっころ騎士

おうよww

で、俺が特攻したら他のパーティーメンバーもどうせ死ぬなら一矢報いてやるって後に続いてな


そしたらビックリな事が起こった



25:通行人A

>>24

なんだなんだ?

爆発でもしたか?



26:くっころ騎士

>>25

いや

ゴーレムが動けなくなったw



27:謎ウサの友人

>>26

動けなく?

どゆこと?



28:くっころ騎士

装甲が厚くなりすぎて関節曲げれなくなって棒立ちw



29:流れの吟遊詩人

>>28



30:長靴をはいたクマ

>>28



31:通行人A

>>28



32:ゴブリンスラッシャー

>>28

大草原



33:くっころ騎士

あとは何も出来ないゴーレムを攻撃しまくって制限時間内に倒せば勝ちよww



34:謎ウサの友人

まさかそんな方法で倒せるとはw

急にゴーレムが可哀想になってきたw



35:くっころ騎士

ただ動けなくなるまでにパーティーメンバー2人くらいやられたわ

そこだけ注意だな



36:長靴をはいたクマ

>>35

あー…

ゴーレム硬直前にこっちが全滅の可能性もあるのか



37:山賊見習い

確かに俺もゴーレムのスピードについていけなくて何度も潰されてるわ…



38:ゴブリンスラッシャー

優秀なタンクが居れば100%勝てるな



39:英雄王

俺に任せとけ



40:流れの吟遊詩人

>>39

お前タンクだったのか



41:英雄王

槍術士だ



42:通行人A

>>41

アタッカーじゃねえかwww



43:ゴブリンスラッシャー

>>41

何で名乗り出たんだよwww



44:謎ウサの友人

因みに3階はどうだった?



45:くっころ騎士

>>44

3階と4階はギミック予想しやすいぞ

やればわかる



46:長靴をはいたクマ

それならネタバレ無しで挑戦してみるかな



47:ゴブリンスラッシャー

俺も行ってみよ



48:くっころ騎士

4人以上で協力しないと厳しいとは言っとく



49:謎ウサの友人

>>48

ヒントありがたい!

なら俺も人数揃えて行ってくる!



50:くっころ騎士

俺も次やれば4階層突破できるだろうから次回は最終階層談義だな



51:山賊見習い

こんなに一気に進むとはw

オレも行ってみよっと



52:英雄王

みんな俺に続けー!!



53:流れの吟遊詩人




54:長靴をはいたクマ




55:通行人A




56:ゴブリンスラッシャー




57:英雄王

くそが!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る