掲示板2日目


『【緊急】謎ウサ召喚氏がピンチな件』



398:謎ウサの友人

脱線しちまうけど…みんなデイ爺は知ってるよな?



399:流れの吟遊詩人

>>398

デイリークエスト発注爺さんだろ?

知らん奴いないだろ



400:謎ウサの友人

謎ウサ召喚氏が毎日デイ爺を送り届けてる事で発覚したんだが



401:善良なオーク

初心者救済措置以外オレは認めない…!



402:流れの吟遊詩人

攻略組が既にガクブルww



403:通行人A

今度はどんな爆弾だ?



404:謎ウサの友人

デイ爺を家に送り届ける度に

とある美少女NPCの好感度が上がる仕組みだったらしい



405:魔法剣士ライゾフ

ガタッ



406:ゴブリンスラッシャー

ガタッ



407:通行人A

ガタッ



408:流れの吟遊詩人

落ち着けおまえらw

あと数日じゃ手遅れだろw



409:善良なオーク

>>404

待ってくれ

100日続けても何も起こらなかったんだぞ?

一体謎ウサ召喚氏は何日送り届けたんだ?



410:謎ウサの友人

>>409

数えてないから正確な数字はわからないが…

とりあえず3年くらいかな



411:魔法剣士ライゾフ

ファーwww



412:通行人A

何でそんな続けたん?w

何か起こるってわかってたとか?



413:謎ウサの友人

>>412

家に帰れずウロウロしてるご老人を放っておくとゲームに集中できないからって



414:流れの吟遊詩人

俺たちはまだ謎ウサ召喚氏のお人好し具合を舐めていたようだw



415:善良なオーク

さすがに白旗



416:魔法剣士ライゾフ

おれ謎ウサ召喚氏と一緒に攻略したくなってきたわ



417:ゴブリンスラッシャー

おれも



418:謎ウサの友人

すまん

謎ウサ召喚氏はロジピースト城に参戦するのに回数制限があって…

攻略方法わかるまで参戦できなそうなんだ



419:流れの吟遊詩人

そんな制限までつけられてたのかww

鬼畜すぎる契約書だなwww



420:謎ウサの友人

その代わり俺は行ける!



421:魔法剣士ライゾフ

それなら行けるメンツで集まるか?



422:ゴブリンスラッシャー

>>421

賛成



423:ユメナ

今来ました!

えっと、みんなで集まるんですか?

私も参加したいです



424:流れの吟遊詩人

いいな

じゃあ19時に英雄像前とかどうだ?



425:謎ウサの友人

俺はそれでおk



426:ユメナ

英雄像前って人が多いので誰が誰だかわからなくなりませんか?



427:通行人A

>>426

それは確かに



428:魔法剣士ライゾフ

じゃあ参戦する人はウサギの被り物して行こう



429:流れの吟遊詩人

謎ウサ召喚氏救出隊だからかw

まあわかりやすいなw



430:ゴブリンスラッシャー

じゃあそれでw



431:善良なオーク

俺は参加できないけど参戦できそうな奴に声掛けとくな



432:謎ウサの友人

ありがとう!

じゃあみんな19時に!



433:魔法剣士ライゾフ

>>432

りょ



434:ゴブリンスラッシャー

>>432

りょ



435:通行人A

>>432

りょ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る