一癖も二癖もある主人公(しかもイケメン)が魅力的

ホラーですからね。やっぱり人が死んじゃったり、怖いめに遭ったりもする訳ですよ。
でも、それよりも何よりも、有能で倫理を欠いた主人公(しかもイケメン)が次に何をしでかすのか……そのあたりに恐怖を感じたのは、きっと俺だけではないはず。

女性に対しても奔放な主人公(だってイケメン)も、突如として押し付けられた娘には無条件の愛を注いでいるのだから、やはりバランスの悪さに恐怖を感じてしまいます。

娘を護るために手段を選ばない主人公(やっぱりイケメン)の危うさこそが、この作品の魅力じゃないかと思うんですよ。相対的に他の登場人物が、まるで仏のように見え……あ、いや、けっこうな曲者ぞろいだな。(でも、主人公を取り巻く女性たちだけは、皆まるで菩薩のよう)

一筋縄ではいかない人(例外あり)たちの戦いはどこへ向かうのか……ぜひご自身の目で確かめてください。
過激なゴア表現もありませんし、過度に怖がらせる演出もないので、ホラーが苦手な方もぜひどうぞ。

その他のおすすめレビュー

からした火南/たかなんさんの他のおすすめレビュー138