ショック

 自宅であるマンションに帰り、僕は真由子の名前をグーグルで検索した。

 真由子のことをもっと知りたいと思ったからだ。


 すると真由子のツイッターやブログが出てきた。

 まずツイッターを見た。そこには真由子の水着姿やコスプレをしている被写体が出てきた。僕はびっくりした。

 真由子は芸能人のようなことをしていると思った。

 あきらかに怪しい水着写真もあった。

 僕は真由子に失望した。見るのが嫌になったが、それを見てしまった。

 初めて真由子に嫌悪感を感じた。


 真由子のツイッターを閉じ、ブログを見た。ツイッターの衝撃的な写真を見た後なのでどのようなブログなのかは予測がついた。


 ブログにはパパ活の詳細が書かれていた。パパ活とは援助交際のようなものだろう。ようするにおじさんからお金をもらって、自分の身体や時間を売ることだ。

 僕の頭は混乱した。

 

 まさか真由子がこんなことをしているなんて。

 ブログを見ていくと、性行為中の写真も出てきた。相手はよくわからない汚らしいおじさんだった。  


 僕はブログを見るのをやめた。


 カーテンを開けてベランダにでた。


 ここから飛び降りたらどれだけ楽だろうか。

 真由子は本当におかしくなってしまったのだ。

 閉鎖病棟にいた、あの神々しい真由子はもういなくなったんだ。

 

 僕はベランダにうずくまり、ひたすら泣いた。

 真由子は神に見放されたと思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

間違いなく、この世界で生きている君 久石あまね @amane11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説