貴族の胎を手に入れた

「アタシ、この子を養子にするって決めたから!」


 シューレイン家の邸宅に帰り着いたエリザは、俺の体を高く掲げてそう宣言した。


「名前はリュート! この子は今日からリュート・シューレインよ! アタシの息子として扱う事! いいわね!」


 邸宅の使用人達は、ポカーンとした表情を浮かべていた。


『この汚いガキを養子にする? 奥様は正気か?』 


 とでも言いたげな顔だ。

 まあ、そうなるよな……。


「エリザ! 何の騒ぎだいったい!」


 慌てて書斎から飛び出してきたのはダンテ・シューレイン伯爵。

 エリザの夫にして、名門シューレイン家の今代当主だ。


 油によって撫でつけた総髪、高価そうな眼鏡、いじわるそうな目つき。

 いかにも陰険エリートって感じの風貌をしてやがる。


「あ、ダンテ! ちょうど良かった、アタシこの子を養子にするって決めたから。あなたの息子でもあるんだから、ちゃんと可愛がること!」


「こんな時間まで酒場をほっつき歩いて、やっと帰ってきたかと思えば……庶民の子供を養子にしろだと? ふざけるのも大概にして欲しいものだね」


 ダンテは妻を睨みつけながら、尊大な口調で使用人達に命じる。

「お前達、今すぐこのみすぼらしい子供を屋敷の外につまみ出せ!」


「ちょっと! アタシのリュートにひどい事言わないでくれる!? ――あんた達、リュートに指一本でも触れてみなさい! 顔面引っかいて眼球えぐり出してやるから!」


 使用人達を鋭い声と目で威嚇するエリザ。

 やっぱ猫っぽいなこの貴族。


「エリザ、いい加減落ち着いてくれ。そんなに子供が欲しいなら、僕の子を産めばいい話じゃないか。そうだ、子作りをしよう。人間も犬も、育てるなら血統書付きに限る」


「アタシは子供が欲しいんじゃないの! リュートを育てたいの! そこんとこ、勘違いしないでくれないかしら⁉」


 俺をめぐる夫婦喧嘩はヒートアップしていく。


 ちなみに、正しい事を言っているのは完全に旦那の方だ。


 貴族が貴族でいられるのは、高貴なる血統を先祖から受け継ぎ、大切に守り続けてきたからだ。


 そこに身元不確かな貧民の子の血を入れるわけにはいかない――ダンテの主張には理がある。


 だから――


「テイム」

 

 俺はダンテにテイムをかけて、理をねじ曲げる事にした。

 

 俺のヒューマテイムは人の心をいとも容易く書き換える――貴族の凝り固まった選民思想や血統主義すらも。

「ダンテ伯爵、俺を養子に迎え入れる事を了承しろ」


「でかしたじゃないかエリザ! こんな美しい子を一体どこで見つけてきたのやら。是非とも我が家で引き取ろう!」

 ダンテ伯爵は180度主張を変えて、俺を引き取る事を了承した。


「あなたもやっとリュートの魅力が理解できたみたいね! そう、リュートはどんな宝石よりも尊い存在なの。まさに神様からの贈り物よ」

 俺に頬ずりを繰り返すエリザ――ああ、いい気分。


 使用人達は夫婦のやりとりを見つめながら、終始ポカーンと口を開けていた。

 何がなんやらって感じだろう。


 いやほんと、お騒がせして申し訳ない――そしてこれからよろしくな、使用人共。

 

 どうも、俺がお前らの新しい主人です。


 こうして俺は、エリザに出会ってほんの一時間で、貴族としての地位と大きな家を手に入れたのだった。

 さて、お次は――


「ねえ、母さん母さん」

 俺はエリザのスカートをくいくいと引っ張る。


「どうしたのリュート。アタシに甘えたいの?」


「ねえ母さん、俺そろそろ眠くなってきちゃったな。母さんと父さんと、一緒のベッドで眠りたい!」


 いよいよ、貴族の女の胎を手に入れる時がやってきた。


**


 窓から差し込む月の明かりに照らされた、豪奢な寝台。

 その中心に、裸の女が座っていた。


「どう? ママの裸は。好きなだけ見てもいいのよ」

 エリザは自慢げにそう言って、大きな胸を強調した。


 貴族の臍が腹が胎が――そしてツンと上向く張りのある胸が、貧民の俺の目に惜しげもなく晒されている。


「母さん、できる限り脚を開いて……自分の手で脚を掴んで、V字に開脚して」


「もう、リュートはそんなにママの裸が好きなの? いいわ、好きなだけ見てね」


 エリザは俺の注文通りのポージングを披露した。

 蜘蛛のように長い脚を目いっぱい開き――俺に胎を見せてくれた。


「アタシ、けっこう体が柔らかいのよ。幼い頃にダンスを習っていたから。先生と喧嘩してやめちゃったけどね」


 エリザはどんな無茶ぶりにも軽々と答えてくれる。


 俺は様々な角度からエリザの胸と胎を鑑賞し――時には触って舐めたりしながら、その体を文字通り味わった。


「ああ、やっぱ貴族は最高だぜ……!」


 村の女とは何もかも違う……生まれ持った体のポテンシャルが違う、手入れの入念さが違う。

 もはや、別の生き物のようだった。


 素敵……これを俺専用の孕み袋にできるだなんて。


 ちなみに、エリザの夫であるダンテが今どこで何をしているかと言うと――


「おい、ダンテ。お前はそこに立って俺とエリザの行為を見てろ。邪魔するんじゃないぞ」


「ああ、君達の邪魔をするつもりはないよ。存分にエリザを可愛がってやってくれ」


 ダンテは大人しく部屋の隅で、俺とエリザの情事を鑑賞していた。

 妻が他の男に――それも貧民の子供に奪われる様を、伯爵がじっと見ている。

 なんだか、シュールな光景だった。


「いいか、ダンテ。今後お前は絶対にエリザと寝るな。エリザの胎に子種を撒いていいのは俺だけだ。わかったな?」


「ああ、承知したよ。エリザは君にこそふさわしい」


「もしもエリザに子供ができたら、お前が父としての役割を果たすんだぞ? 立派に育てて、シューレイン家の跡継ぎにしてやってくれ」


 俺はダンテにそう言いつけてから――


「あ…リュート…リュートォ…!」


 ついに、貴族の胎を一つ手に入れたのだった。


**


 エリザにはまだ妊娠されると困るので(俺の世話をしてもらわなきゃ困る)、今回は避妊をしたが…他の貴族の女とする時は、そんな生ぬるい事はしないつもりだ。


 最初から取りに行く――貴族の血筋を。

 明日から貴族の女にどんどん種を撒きまくり、書き換えていくつもりだ。

 貴族の血を、マシュー家の血に。


 そして最終的には、

「王家の血を、俺の手に……!」 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヒューマンテイム ~人間を奴隷化するスキルを使って、俺は王妃の体を手に入れる~ 三浦裕 @miuraYOU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ