第54話 みんなで

 凄い評判だったねー、あいりさんのビュッフェ、大成功!!夜は俺とユキさんだけ。


 昼間ほどお客さん来ないし、お酒出すからおつまみ主体。ユキさんの料理でなんとかなるね。料理出来る順で、


#みさき:欧州や東南アジアの料理が得意#

#あいりさん:ビュッフェスタイルが得意#

#ユキさん:家庭的な料理が得意?できる#

#レイジ:ホール担当(さほど広くないけど)#

 

うんうん、バランスいいね!!


乗り切れるな。少しずつ安定してくれるといいな。


 手前味噌と言っていいのか、この、メンツ見栄えするね。俺、いらないじゃん…


【緊張した〜乗り切ったよ〜疲れたよ~】


【ユキさん、お疲れ様。後片付けは俺がやるよ】


【ありがとう、シャワー浴びてくるね。凄い汗だから、私に近づかないでね】


【ごゆっくり。こっちは任せて。明日のセッティングもしておくよ。どれどれクンクン🐕】


【だから近づくなって!もう、やだ!はると!!】


【ごめん…ユキさんもよくやるじゃん。シャワーどうぞ】


はるとって呼び方、こういう時だけなんだよな。


 明日は、みさきが夕方には来てくれる。研究所の仕事も交代要員出来たから、みさきも負担も減るだろう。


 昼間、るいさんと話せなかったから。そろそろいいかな?話してみるか。


【るいさーん、聞こえる?昼間はごめん。無視したつもりはないんだよ】



🫧……………………………………………………🫧



今度は向こうが忙しいのかな?それじゃ、


【涼さーん、聞こえますか?】


🫧はると…ちょっとすまない、今は…ごめん🫧


【何があったんですか?】



🫧……………………………………………………🫧



気になるじゃん!何かあったのかな?るいさんは?


 しばらく様子見るしかないか。とりあえず、解っていることをまとめると、


😄るいさん達の未来は存在する。

🤔暑いって、むしろ、熱いってくらいな気温?熱いって、アチッ!!って感じなのかな?

😄みんな協力して生活している。


 これくらいか、今度、研究所に行き所長やさきさんに相談してみよう。


 いや、急ぐべきか。明日にでも行ってこよう。幸いアクティビティは入ってないから。


 アクティビティも暇になってきた。寒くなってくると予約減るな。無人島も一部立入禁止にしてるから、それもあるかな。ヤバっ、早くも赤字…


【はると、シャワーどうぞ。それともお風呂にする?夕飯にする?】


あれ、これ、新婚みたいじゃない?二人きり…


………………何か照れちゃったよ………………


ユキさんも気がついて、


【何か、変な言い方しちゃったね。新婚夫婦みたいな、気にしないで】


【ユキさん、これ、恥ずかしいけど、嬉しいね】


【恥ずかしいよね、自分でも言ってから照れちゃった。変なの〜】


ユキさんに近づいて、頭をなでて、


【るいさん戻って来る日が来るかも知れない。明日、研究所に行ってくるよ】


【はるとくんが、いてくれたから乗り切れたよ。もう絶対に離さないからね。浮気とか絶対に許さん!】


【それ、俺のセリフ】


【はるとくん…】


【ユキさん…】


おっ、いい雰囲気…チュ😚かな?


【はるとくん…ちょっと汗の匂い…するね】


ヤベっ、そうだよ。シャワー入ってないじゃん。


【ごめん、すぐシャワー入ってくる】


【安心する匂いだね。クンクン🐕】


 ほらね。ユキさんもやるじゃん。そういえば、ユキさんは汗の匂い気にならないんだったね。涼さんと付き合ってる時も匂い嗅いでいたのかな?


想像したら、何か嫌だな。ヤキモチだけど。


【ユキさん、俺もシャワー入ってくるね。扉の鍵、閉めてあるから】


【はるとくん、密室だね❤】


【ユキさん、最近面白い冗談言うようになったね】


【冗談…じゃないよ、はるとくん】


ユキさん、近づいてきた、だから汗かいてるから〜


何、何、何?なにするつもり?


【ちょっと、ちょっと、俺、汗臭いって!!シャワーにいかせてよ】


【なーんてね、冗談だよ。びっくりした?迫られてドキドキした?】


意外だ。こんなイタズラもするんだ。


【もう…脅かさないでよ】


🫧ずっと、はるととこうしてたいなー🫧


 あ、聞こえた。これは、るいさん達じゃない。それにこの声は、ユキさん!!


もしそう思ってくれてるなら、最高!!


【はるとくん、何ニヤけてるの?】


【なんてもない…勝手な想像で】


【変なの〜シャワーでしょ?タオルとか入れたら洗濯機お願いね】


もう、夫婦じゃーん!


 でもさ、本当は、るいさんや涼さんに戻ってきてもらいたいよ。


もう一度みんなで喫茶店やりたいね。










 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る