第12話 うさぎ🐇と🐛

【みさ、気が利かなくてごめんね】


【何が?🐇可愛いね〜】


恥ずかしいけど、伝えないとね。


【その…水着、凄く似合ってる。パーカーとかは寒くないかな?とか思ってさ】


【それをわざわざ言いに来てくれたの?】


【うん】


【はるとって、優しいんだね。パーカーだって寒いからと思ってくれたんでしょ?だからさ、凄く心配になるんだよ。この先、るいさんやユキさんと働くってことは、その優しさに気がついてさ、その…例えばユキさんがはるとを好きになるとか】


【無い無い!弟だからさ】


【でも母性本能が】


【無いって!大丈夫。それにこうやって、みさを連れてここに来ていることも解ってると思うよ】


【それならね、良いんだけどさ。不安だな〜】


【じゃ、こうする?】


 みさを後ろからギューと。パーカーの匂いと海の匂いとでとても心地良いな。


【はると、見てるって!みんないるって!】


【恥ずかしい?】


【そりゃそうだよ!とにかく離れて!】


【解ったよ、みさが嫌なら離れるよ】


【嬉しいけどさ、恥ずかしさが勝って、ごめん】


まぁ、解ってもらえたらいいや。


【みさ、さっきから🐇〜離れないけど好きなの?】


【だってほら、こんなに可愛いじゃん。何か下向いて食べ始めたら、こんど正面向いてモグモグ】


 確かに可愛いね。噛まれると震えるほど痛いって言うけど、遠めから見る分にはね、可愛い!


【おーい、はると、るいさんから連絡!夕飯の買い出しに誰か付き合ってだってさ!】


りな、行ってくれればいいのにな。


【りな、行けないかな?】


【駄目!撮影あるし、レイジさんに案内してもらってるから、レイジさんも駄目】


んだよ!、それ!


【はると、私が行こうか?】


【みさ、うさぎ🐇🐇見ていたいでしょ?】


【どの道、はるとが帰ると私も帰ることになるよ】


マリンジェット足りなくなるもんね。


【じゃ、俺達帰ろうか?明日もここにいるからさ】


【何で、仕事は?】


 何で、そういうこと言ってないんだよ、りな。さては、勝手に決めてるな。秘書のみさには言っておけよ~


【りなが明日も撮影だとさ。明らかに目的違ってると思うけど】


【りな、レイジさんのこと気に入ってるんじゃない?雰囲気いいよ、あの二人】


確かにね。レイジ、かなりのイケメンだもんな。


りなも、同じくらいのレベルだから、似合うね。


【写真撮ってやろうか?あの二人】


【いいねー、帰りついでに撮ろう!】


とりあえずマリンジェットに乗って、カシャカシャ!


【りな、レイジ、さき帰ってるよ。暗くなる前に戻りなよ】


【了解っす!】


 そう言えば、レイジ、何でマリンジェットを?船舶免許持ってるのか?無ければ来れないもんな。


………………………喫茶店………………………


みさ、唇真っ青だ。


【さ、寒い…】🥶


【みさ、早くシャワー入りな】


【う、うん…寒い…】


パーカーあって良かったな。


【はると、夕飯の買い出しって、】


【あっ、俺が行きます。荷物持ちでしょ?任せてよ。今夜も泊まる、いや、宿泊お願いします】


【聞いてるよ、りなから。構わないけどさ、ユキの部屋のドア鍵かけてよ。鍵かけたらあとは二人にお任せ😏】


何だよ。その顔。変な想像すんなっての!


【じゃ、ユキ、買い出しお願い🙏】


ユキさん、料理の仕込み中では?いいのかな?


【はーい、はるとくんごめんね。助かるよ。あれ、みさちゃんは?】


【シャワーです。呼んできます】


【急がなくていいからね】


…………………シャワールーム……………………


【みさ、そろそろ行ける?】


【うん、暖かい!マジ寒かった】


 それはそうだよな…もう夏じゃないし、温度差が大きいからね。


【お任せ…はると、着替えるから出てって!】


【あっ、ごめん】


……………………キッチン………………………


【ユキさん、みさ、もうすぐ来るよ】


【解った。じゃ三人で行けるね。あれ?ギャ!なにこれ、取って取って、ギャー!!!】


🐛だね。そんな大袈裟な。


【はるとくん、取って取って取って!!早く!!】


【解った。そんなに暴れたら、取れないって】


【ギャー!!!早く取ってよ、早く早く早く!!!】


【だから、そんなに暴れない、って、ウワッ!痛っ】


※ガターん、ゴロゴロ※


 ユキさん、大暴れ!!俺に乗っかって………🐛は取れたけどさ。


【はるとくん、ごめん、大丈夫?】


【イタタタ…何とか…ユキさん軽く見えたけど意外と、ボリューミーなんだね】


【なに、それ?傷つく〜】


【冗談だよ、スタイル良くて出るとこ出てて】


【そんな目で見てたの?はるとくんは!】


………そんな目で…確かにそうです………


るいさんが冷めーた目👀で、しらっと、


【どうでもいいけどさ、ユキ、はるとから離れたら?みさちゃん来るよ】


【あっ、ごめん。はるとくん痛かった?ごめん】


【大丈夫です】


みさが戻ってきて、


【何か凄い音したけど、どうしたの?】


【何でもないよ、さぁ、買い出し行こうか】






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る