麒翔くん、君はどんな運命をォォォォォーーーーー!!!!

※現在連載中の最終話(一章第10話)までを読んでのレビューになります。

魔術の才能はなかったけど、剣術のみスーパー凄い主人公麒翔くん!
やっぱり性能が尖った主人公っていうのは面白いですね!(^O^)

自分は作者さんの別作品「少女に抱かれて行く異世界の旅 ~モフモフの魔物は甘えん坊!~」から流れてきた者であります(ファンタジーに門外漢な人間に、余すことなく楽しさを教えてくれた作品です!)
少女に抱かれて~がとても楽しかったので、継続して他作品もフォローさせて頂いておりました。

作者さんの地に足の付いた筆致が大好きです。
状況や光景がとてもイメージしやすく、またバトルシーンのテンポの良さは必見です。
奥行きを感じる第一章を読み終えて、これからどんな風に展開していくんだろうとワクワクで一杯です!(^O^)

麒翔くん、君はどんな運命を歩むんだいーーーッ!???

その他のおすすめレビュー

チューブラーベルズの庭さんの他のおすすめレビュー139