まさに剣一本!そうそう!こういうのでいいんだよ!

龍人と人間のハーフ麒翔が織りなす学園ハイファンタジー。
現在第1章10話まで拝見させていただきました。
ここで詳しいお話の内容を語るのも野暮かと思ったので、要点だけ。

昨今流行りの万能主人公や俺何かやっちゃいまいた?的な主人公に辟易している読者様は是非この作品を読んでみては如何でしょうか?

剣の才能には秀でているものの他の事は全て人並み以下、劣等感を持つ主人公、だけれどその日の目を見ない彼の強さに惹かれていくヒロイン達。

緻密な描写と目を閉じれば浮かんでくる戦闘シーン。もちろんテンポも凄くいい。
今後も色々な胸躍るお話を見せていただけると思います。

あとこれは余談ですが、火乃玉様は創作論で数多くの小説執筆者のタメになるお話を書かれています。
私はその創作論から火乃玉様の今作へたどり着いたわけですが、火乃玉様のご自身で調べられた貴重な創作データ等を惜しげもなく晒されるその姿に毎回その作品を読む度、私は手を合わせ拝んでおります。

火乃玉様がどこの方向にいるのか知りませんが。

そんな日々研鑽を忘れない火乃玉様ですが、そんなことは読者の皆様には関係ないこと。ただこれだけは分かってほしい。創作論でお世話になったから読んでるわけじゃない。

面白いから読んでる。

是非是非今後も面白い! 続き気になる! そう思わせる作品を私に読ませてください!

その他のおすすめレビュー

ハルパさんの他のおすすめレビュー55