はじまり

「やっ……! な、何……!? 何でトモちゃんのお尻触るの……!?」


 弟は俺が何しようとしているのか、わかっていない様子だった。そんなところが余計に煽られた。


「可愛いねトモちゃんの小さなお尻。まるで桃みたいだ。トモちゃんにはまだ早いけど教えてあげる。女の子にはここの間に小さな入り口があるんだよ?」


「お尻のちょっと上の方にあるんだ。トモちゃんのこの辺にね――」


 そう言って俺は弟のお尻の間を触って弄った。弟はビクッと反応した。


「お、お兄ちゃん……入り口って何……?」


 弟は興味本意に尋ねてきた。俺はそこでニヤリと笑うと、エロい声で答えた。


「男の子と女の子が、エッチする場所だよ?」


「エッチ……?」


「そう、エッチだよトモちゃん。でも男の子同士の場合は、ここでエッチするんだ。この小さな場所でね――」


 お尻を触りながら指先を移動させた。小さな蕾はまだ閉じている。その小さな蕾に指先を少し入れてみた。 すると友葵はビクッと声あげた。


「やっ! お兄ちゃん、やだ……! お指入れちゃ……!」


「凄いねトモちゃんのお尻。まだ入り口が固いや。これじゃあ、中指が入らないね?」


「じゃあ、小指は入るかな?」


「ヒィッ……!」


 そう言って俺は、弟のお尻の中に小指をプツリと入れてみた。すると弟はビックリした顔で俺の方を見てきた。友葵は瞳を大きくあけて、俺の方をジッと見てきた。 それもそのはず。自分のお尻の中に指が入ってるなんて普通は体験できない。つまり友葵は今、初めての体験をしている。小さな蕾の中に小指を少し入れると、中は熱かった。指の第一間接まではいるか、試しにそのままユックリと入れた。すると途中で友葵は泣いて嫌がった。


「ふぇっ……! や、やらぁ……!」


「お尻痛いっ……! お指入れちゃ、やらぁっ!」


「ダメだよトモちゃん。暴れたら中で切れちゃうよ?」


「ひっぐ……ひっぐ……ふぇっ……うっうっうっ……」


 弟はそこでついに泣き出した。本当はこのまま続けたかったが、さすがに可哀想になったので途中まで入れた指を中から抜いた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る