第9話 【R15指定?】男の子目線の恋のラブコメについて

「どうなることやら・・・(笑)」


ある女子の小説にコメントしたら。


男の子の恋愛感情について。

アドバイスいただければ、嬉しいです。


・・・なん、つって。


社交辞令を真に受けて。

綴ってみました。(笑)


とは、言っても。


半世紀前の。

男の子でスミマセン。(笑)


ではでは。


しょうも無い話を。

今から、綴ります。


あっ・・・。


ちなみに。

ライブで書いてみます。(前回の投稿当時のことです)


宜しければ。

チャット的に御意見を。


カクヨム運営部に。

追放されない程度に少し、エッチな話も入れます。(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※


第1話 開演


はい。

今夜も酔っぱらっています。(笑)


プロットも。

下書きも無い。


正真正銘の。

ライブ投稿です。


皆様。

どしどし。


コメント。

下さい。


ほんまに、ええのかぁ?(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※


第2話 違和感


女子の皆様の描くラブストーリー。


何の。

問題もありません。


只。

オジサンなりの。


違和感が。

少しだけあります。


女子の方々が書いているとは限りませんが。


あえて。

言わせていただけるのなら。


男の子が。

爽やかすぎるのです。


それは。

男子が描く女の子も同じで。


う~ん。

ちょっと、違う。


なのです。


好きな女の子に。

何もできないヘタレは同じです。


僕の青春時代も踏み出せないことが多かったです。


只。

今のラブコメは。


イケメンで。

モテモテの男の子が。


意思表示もできずに。

それでいて。


鈍感!

・・・とか、ヒロインにいじられて。


う~ん・・・。

なのです。


年頃の男の子。

好きな女の子のことを。


忘れる筈。

ないに決まっています。


毎晩。

寝る前に。


女の子の。

ピー(≧o≦)な姿や。


柔らかそうな。

ピー(≧o≦)な感触を思浮かべては。


ピー(≧o≦)や。

ピー(≧o≦)を。


毎晩。

何回も。


ピー(≧o≦)

しているのです。


若いから。(笑)


だから。

そう、いう。


リアルな男の本性を。

描いてくれると。


オジサンは。

嬉しいなぁ・・・。


はい。

余計なお世話ですね。


酔っぱらってます。(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※


第2話 チュー、したい


男の子だと。

性欲丸出しで。


年がら年中。

ピー(≧o≦)したい、と。


思っている。

女子の作家の方、多くありませんか?


半分は当たっていますが。(笑)


僕が男の子の代表ではありませんが。

少し、違うと反論させてください。


思春期の。

性欲マックスの男の子の時期でも。


一番。

憧れたのは。


チュー。

です。


女の子を抱いたことも無いから。

その身体の柔らかさは想像できないけど。


チュー。

は。


いつも。

ずっと。


憧れていました。


だから。

女子のラブコメで多いのは。


ヘタレに見えて。

物凄く大人の男の子。


実際の男の子は。

性欲丸出しで。


それでいて。

オクテでシャイな本当のヘタレなのです。


・・・多分。(笑)


だから。

チューのシーンを。


女の子目線で。

描いてくれると。


凄く。

嬉しいです。


※※※※※※※※※※※※※※※


あとがき


ライブといいながら。

一気に書いてしまいました。


所詮は。

酔っ払いオヤジの戯言です。


温かい目で。

読んで頂ければ。


嬉しいです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る