南方戦争板1

【ご迷惑を】南方戦争スレ【おかけします】


1 黎明の王者

m(_ _)m


2 破戒神

提示。はひゃひゃひゃひゃ。ぷぎゃーぷぎゃー。

m9(^д^)プギャッ m9(^д^)プギャッ m9(^д^)プギャッ m9(^д^)プギャッ m9(^д^)プギャッ


3 蛮人の保護者?いいえ自分も蛮人です

何も言い返せない自分が辛い


4 破戒神

提示。プレイヤーイベント時の私をどこかの王様が叱る音声

httpsーーー.ーーー.ーー


5 蛮人の保護者?いいえ自分も蛮人です

( ;∀;)















111 無名の双剣士

ええっと、、、公式イベント直後のワールドワルーレン大陸へのアナウンス。あれ、何があったんですか?


112 無名の砂術士

まさか~あの黎明王さんがやらかすとは思いませんでしたね~。


113 有名な剣士

あのアナウンス何なん?オルジアが戦争って。つか、戦争できる規模とか。マジで"国"だったんだなって感じ


114 有名な弓術士

だな。運営に国として認知されているとか凄すぎだろ


115 有名な格闘家

おいお前ら。意図的にアレから意識反らしてるだろ。ワールドアナウンス直後のから


116 有名な弓術士

辞めろそれに触れるな。


117 無名の双剣士

いやーだって皆さんも気持ちわかるでしょ?あのクエスト内容見れば目も反らしたくなりますって。


118 有名な剣士

まさかオルジア側からの侵略戦争だとはな。ワールドクエスト、『オルジアの侵略から大国を救え!』だっけか?


119 四方四陣

ファァァァァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!

ヽ(;゜;Д;゜;; )/


120 四方四陣

何をさぁ!?なぁにをやらかしてくれてんのぉぉぉ!!??マジで!!!!マジでさぁぁぁ!!!!!

綿日谷尾と砂しくしてんの!!ニノ士なんで歩ギア晴れ天の!?マジで!!まじておぇぇ!!!ワァァァァァァァァツ!!!!!!!


121 四方四陣

しかもやらさし天王内の良識気陣じゃ着ん!!!!!なんで雷神戦争仕掛け天の!?何故に!?ねぇねぇねえねえええ?れ?!


122 全域の探索者

、、、ふぅ。

んっ最新情報。今回の戦争の首謀者と、動機を割り出せた。首謀者は、ギルド【オルジア】所属の、通称"雷神"と呼ばれるプレイヤー。動機は、自国にお花畑が欲しかったから。どや


123 無名の砂術士

あの~。探索者さん?最新情報は良いんですけど~、その前に上の3つのレス、何ですか~?


124 全域の探索者

知らない。そんなものない


125 有名な格闘家

>>124

おい探索者お前その返事知ってる奴のだ。


126 有名な弓術士

まさかとは思っていたが、、、これ黎明王さんの考察が当たった感じか。にゃん子=ペテロ説


127 無名の双剣士

探索者さん。このクエスト、なんでオルジアからの防衛戦になってるんですか?


128 全域の探索者

シラナイ。ワタシペテロ違ウ。にゃん子。四方四陣違ウ。全域の探索者。ペテロ違ウ!ダカラシラナイ!!!


129 ガールイズパレス

諦めわっる。良くないよ?


130 全域の探索者

六芒星うるさい。黙れ。違う。私はペテロじゃない


131 ガールイズパレス

別人ならなんで私のPN知ってるの?初対面だよね?たとえどこかで私のレスを見ていたとしても、私は正規開始以降掲示板で名乗った覚えはないし、そもそも掲示板にはあまり顔を出してない。

はい、論破


132 全域の探索者

・・・


133 有名な弓術士

ひでぇ。滅多打ちだ、、、


134 ガールイズパレス

127さん、質問は代わりにお答えするね?

単純明快!うちのギルドが、総合的な国力では大国という括りで見たらランキング最下位でも、戦力だけで見たら、有数の化け物国家だからだよ!!うちのギルド、エグい位強いから!


135 有名な格闘家

てか、マジで開戦理由が花畑なのか?正直信じられないんだが


136 有名な剣士

それな。んな理由なら、黎明王さんたとえギルメンに勝手に宣戦布告されていたとしても、土下座するなり何なりして止めそうだと思うんだが


137 ガールイズパレス

それがね?宣戦布告した、今回の主犯が問題なの。私やペテロ、その他諸々のメンバーがやったらまさしく>>136さんの言う通りの対応するんだけど、うちの雷神ちゃん普段はオルジアの良識って言われる位には良い子なの。だから一回位わがまま聞くかぁってのが一つ。

もう一つは損切り。どっかの見知らぬ国の国民と、止めたら一人で突っ走りそうな位に思い詰めた雷神ちゃん。どっちを優先するかってなって、ギルマスは迷わず雷神ちゃんを選んだ訳だね!


138 有名な弓術士

それ、国主としてどうなんだ?黎明王さんはそこんとこ倫理的におかしい判断をする人じゃないと思っていたんだが


139 ガールイズパレス

普段はそうだね。いっつも冷静で私も感心するよ。でもね~。雷神ちゃんは特別なんだよー!なんてったってギルド【オルジア】最強にして


140 有名な格闘家

β時のイベント『最強決定戦』第6位、か。


141 ガールイズパレス

おー!よく知ってるね!ざっつらーいと!ぶっちゃけ国交がどうたらだとか、今後の国政がどうたらだとか、雷神ちゃんの単体戦力だけでお釣がでるレベルの話なんだよ


142 有名な剣士

こっわ


143 無名の砂術士

質問です~。そのランキングの6位ってぇ、どのくらいの実力なんですか~?


144 ガールイズパレス

質問に質問で返して悪いんだけど、>>143さんの知ってる中で、一番強いβって誰?


145 無名の砂術士

慟哭のネクロマンサーさんですね~


146 ガールイズパレス

フーリンかぁ。ええっと、アイツが第18位で、雷神ちゃんとの試合では一分もたなかったって言ったら、、、だいたいどのくらいかわかる? 


147 無名の砂術士

あっはい。それはもう十分と~


148 無名の双剣士

それは、、、確かにお釣りがでるレベルの戦力ですね。


149 ガールイズパレス

でしょー?だから、クエストに参加するんだったら、死ぬ気で頑張ってねー?


150 有名な弓術士

文字通り何度も死ぬ覚悟で挑まなきゃ勝てないってわけか。いや、そもそもそのクエストクリアできるのか?


151 全域の探索者

違うもん!!!










────

ブクマたくさんありがとうございます。星の方も貰えると嬉しいです!!!


『黎明の王者

 厚焼きプリン レベル8327

 種族 王族 レベル0(上限)

    超越者 レベル1000(上限)

 ジョブ 英雄王(要特殊) レベル1000

  戦神(10次職) レベル5327

  統帥 レベル1000(上限)

 HP 5280800

 MP 800000

 攻撃力 3478480

 防御力 1678480

 俊敏性 2826160

 知力値 700000

 器用値 1806540

 精神力 2006540

 称号 黎明王(笑) 建国者 蛮人の保護者?いいえ自分も蛮人です その他』


<英雄・英雄王>

自身の指揮下のステータスを15%上昇させる。また、自身の指揮下の全ステータスの1%分を自身に加算。英雄王である場合、これらの上昇値が2倍となる。


ジョブ【統帥】

自身のレベル×1000人を指定。それらをジョブ【統帥】のジョブレベルと同値のジョブ剣兵士(5次職)としてあつかう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る