南方戦争板2

【ご迷惑を】南方戦争スレ【おかけします】


678 無名の薬師

面白いものを見つけた。是非とも見て欲しい。

【オルジア国土地理院】httpsーーー.ーーー.ーー

※サイトに入る度に五万ゴールド徴収されるため注意。


679 有名な奏者

>>678

先に言えよ!うっかり踏んで請求されただろうが!!!

、、、まあ、その怒りは置いといて。サイト入った瞬間とんでもないものが出てきてびびったんだが。


680 無名の双剣士

ですね。まさかが出てくるとは。これ、軍事機密的な奴ですよね?大丈夫なんですか?


681 有名な格闘家

一回サイト閉じて入り直してみたんだが、入る度に五万ゴールド徴収された。あと、これ閲覧中は写真撮影とか出来ないみたいだぞ?

サイトのシステムが網膜に直接映すって奴だから、一応対策はしてるっぽいな。ま、抜け道はあるんだろうが


682 無名のアイドル

そも、なんで国土地理院なのに大陸の地図が出てくるのカナ?ふっしぎ~☆


683 無名のミイラ

これ、サイト入った後、各ページに移動するだけでも金取られるのか。がめつい、、、いや、機密情報だろうもんを金出すだけで誰でも見れるんだし安いのか?


684 無名の薬師

考察ありがとう。でも、そういった話は他のスレでやってくれたまえ。私がこのスレに書き込んだ理由は、だ。


『ワールドクエスト

・オルジア王国の侵攻からセプリプルブス共和国を守れ

・勝利条件

 ゲーム時間で30日間、オルジアの侵攻を防ぎきる。もしくはオルジアの撤退

・敗北条件

 戦争でのオルジアの勝利

・報酬

 セプリプルプス側から戦果に応じて配布    』


685 無名の砂術士

イベントの簡易概要ですね~。それがどうかしましたか~?


686 無名のアイドル

あっ!私、わかっちゃったカモ☆


687 有名な奏者

なんだ?


688 有名な格闘家

距離、か。えげつないな。この地図が正しいとすれば、オルジアからセプリプルプスまで3000離れてるんだろ?更には道中、小国群を抜け、絶対幼女聖教国(過激派)かヒュジャル砂漠を抜けなければたどり着けない、、、よく行けると思ったな。


689 無名のミイラ

開催はゲーム時間で2ヶ月後。現実で20日後だろ?直線距離走るだけなら行けなくもないのかも知れないけど、これ、通る国との交渉とかにも時間取られるよな。間に合うのか?


690 無名の双剣士

告知来たのが昨日なので、もう開催まで20日切ってますね。んと、この場合開戦が正しいんでしょうか?僕なら間に合わないです。


691 無名の薬師

私はとりあえずこの困惑を共有したかった。

個人的な見解として、小国家群はまず問題なく通れると予想する。オルジアは押し通るだろうし、それを食い止められるならば、その国はもっと大国になっている。

問題はその後だ。


692 有名な格闘家

絶対幼女聖教国とかいう見るからにヤバい国を通るか、それとも砂漠を通り抜けるか、、、どちらにしろ地獄だろ。てか薬師さん、この過激派って表示なんだ?


693 無名の薬師

絶対幼女聖教国、この大陸の他に、中央大陸に1ヶ国、あと西か東のどちらかにもう1ヶ国あるらしい。その三国の中でも過激派、ということだそうだ。

因みにだが、この世界最大の宗教、名を絶対幼女神聖教などというらしい。


694 無名の砂術士

絶対幼女聖教国、こんな名前の国が三国もあるんですか~。まさにカオスですね~


695 無名のアイドル

私ぃ、そんな国通るくらいなら砂漠の方がマシかな~。ま、砂漠行ったことないんだけどね☆


696 無名の双剣士

過激派って、どれくらい過激なんですか?


697 無名の薬師

最長13歳までの少女を神子として崇め、13歳を過ぎたあとは新たな神子を生むための存在として扱われるそうだ。無論、人権などないだろう。


698 有名な奏者

こっわ


699 無名のミイラ

んな国が同じ大陸にあるのか、、、なんというかもう、ヤバいな


700 慟哭の死霊術師

こんばんは~。なに話してたん?


701 無名のアイドル

オルジアの侵攻経路についてダゾ☆


702 慟哭の死霊術師

ん~なるほど。はいはいはい。とりあえずオルジアは絶対幼女聖教国に伝手があったり、砂漠特化の種族が居るから両方好きな方から攻め込めるってのは置いといて、、、薬師くんの説明、それのだから。過激派は、、、もっとヤバいよ?










────

☆を★にして貰えたり、ブックマークをしていただけたりと、評価して貰えると凄く喜びます!!


四甲

アルベイル  種族 ベヒーモス

六芒星  種族 城

E_66304  種族 思考挿入型破壊兵器

覇霧星  種族 月甲魚


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る