【悲報】四甲最弱、エリアボスへ【就任】

【悲報】四甲最弱、エリアボスへ【就任】


1 勇者

さて。どうしようか


2 英雄王

四甲って全員プレイヤーだろ?エリアボス就任ってどうした?


3 勇者

運営に頼んだらなれたんだってさ。非常に理不尽


4 槍ーカ

ここの運営は上層部が結構緩いけど、そういうこともあるんだー


5 御魔戴天

のう?お主、先代までとは比べ物にならんとはいえ、仮にも勇者じゃろ?四甲最弱程度ならば勝てんのかの?


6 十二神

無理だと思うなー。勇者、まだレベル三桁でしょー?アイツ、曲がりなりにもレベル三千越えだし勝てないって。


7 勇者

もう少しレベル上げるか嵌めるかすればいけるとは思うんだけども、、、俺じゃ現状、アレは勝てないな。


8 ばんちょー

なるほど。だからファストに来てやがったのですか


9 英雄王

ファスト?一気に戻ったな。魔王国から遠ざかる程の何かなんてファストにあったか?


10 御魔戴天

あれじゃろ?アレ。アノノとかいうベヒーモスじゃろ?


11 英雄王

あーはいはいはい。理解した。アノノ相手に戦闘訓練か。


12 勇者

同種族だからね。訓練を手伝って貰ってる。


13 槍ーカ

そもそも、レベル上げないとまともにダメージ通らないんじゃないかな?いくらSP磨いたり、戦略を建てたって剣士さんじゃないんだし、そう簡単には勝てないと思うよー?


14 十二神

一応格上との戦闘って経験値入るし?それで稼ぐ気なんじゃない?


15 ばんちょー

ちゃんとアノノへの報酬を忘れるななのです。いくら勇者でも私の友達を雑に扱ったりしたら許さないのです。


16 勇者

もちろん。毎度菓子折りは持ってってるよ。自分の師匠をむげにはしないさ


17 ばんちょー

なら良いのです。


18 御魔戴天

今さらなのじゃが、ベヒーモスの防御力ってチートじゃと思うのじゃ


19 槍ーカ

ベヒーモスの『割合ダメージ軽減』をおまちーが嫌いなだけでしょ?


20 御魔戴天

妾の最火力を奪っておるのじゃ!嫌ってなにが悪いのかぇ?


21 十二神

完全な逆恨みで草


22 英雄王

単一戦力しか持たないおまが悪いだろ


23 勇者

俺も2、3は手札を用意しておいた方が良いと思うな。


24 御魔戴天

ぐぬぬぬぬ


25 ククク。私は四甲最弱!!

やほう。勇者貶しにきた


26 ばんちょー

おー。お初なのです


27 十二神

久しぶり。元気にしてたー?


28 槍ーカ

アルベイルに質問。わざわざエリアボスになってまでカエサルの邪魔したのってなんでなの?


29 英雄王

俺は初めましてだな。よろしく


30 ククク。私は四甲最弱!!

理由?なんでもいいだろう。好きに察してくれ。


31 勇者

(#゜皿゜)


32 ククク。私は四甲最弱!!

ぷぎゃーm9(^Д^)9m


33 勇者

叩きのめしたい。この笑顔


34 ククク。私は四甲最弱!!

まあ、そもそも私風情も倒せないなら魔王には勝てない。勇者としての責務を果たしたいなら、せいぜいあがくんだな。


35 十二神

ド正論パンチで草


36 英雄王

事実だからなにも言い返せないわな。


37 ばんちょー

魔王ってそんなに強いです?


38 勇者

先代の勇者方曰く、歴代最強らしい。今のままでは、アルベイルに惨敗するレベルでは手も足も出ないのは事実だね


39 ばんちょー

それって六魔獣が全員で襲い掛かかっても勝てないレベルです?


40 槍ーカ

魔王もかなりダメージは負うだろうけど、確実に負けると思うよー?


41 ばんちょー

ひぇぇ!やばたにえんなのです!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る