大海洋板3

【集え】大海洋掲示板【一種フィッシュ共】


3310 無名の一種

やあ


3911 無名の一種

やあ


3912 無名の一種

やあ?


3913 無名の一種

地上だともう殆どのプレイヤーが有名らしいぞ


3914 無名の一種

知 っ て る


3915 無名の一種

安心しな。もうしばらくしたらまた無名わき出すから。


3916 無名の一種

そなん?(´・ω・`)


3917 無名の一種

そそ。下位職、つまり1次職と2次職は比較的レベルが上がり安いんだよ。でも、中位職、3~5次職になるととたんに上がりにくくなる。


3918 無名の一種

わかる。全っ然上がらない。魔法の威力あがったり、スキル増えたりして出来ることは多くなってる筈なのに。


3919 無名の一種

そこでこのゲームの醍醐味、『ジョブ、種族の削除』が出てくる訳か。


3920 無名の一種

まあ、じゃないと上位陣のステ構成どうなってんだって話だしな。


3921 無名の一種

俺らはここで生き残るために頻繁に種族変えてるけど、そっか、地上だと変えなくても良いのか。裏山


3922 無名の一種

んでも強くなるのが遅い訳だし?ザコ狩りで無双したいなら海一択だろ。


3923 無名の一種

んーでも、海より危険な場所は稀だろ?その点、地上は比較的安全な場所多い訳だし、どっちもどっちじゃね?


3924 無名の一種

強さか安全か、か。


3925 無名の一種

話変わるけど、追憶イベ参加した奴いる?


3926 無名の一種

してない。


3927 無名の一種

呼吸できずに終わった


3928 無名の一種

しない


3929 無名の一種

してない。


3930 無名の一種

秒で食われて終わった。


3931 無名の一種

してない


3932 無名の一種

>>3927

なんで地上にしたんだよw


3933 無名の一種

魚目線での地上を見てみたかったんだよ。結果、ただただ苦しかった


3934 無名の一種

アホじゃんwww


3935 無名の一種

>>3930

誰ルート?


3936 無名の一種

>>3931

七色さん。俺小魚だから速攻潜んだってのに、珊瑚礁ごとパクっと、、、


3937 無名の一種

あの人、珊瑚食う生物が居る中で生き延びたのか。凄いな。


3938 無名の一種

言うて俺らも食われる側だけど生き延び、、、あっ一回死んだら終わりだっけ?


3939 無名の一種

そ。死んだら終わり。さらには俺らは一応逃げられる。珊瑚は生態的に逃げるのは不可能。前提条件からして七色さんの運と生存能力の凄さが伺える


3940 無名の一種

海でイベントの選択対象に選ばれてるの何人だっけ?


3941 無名の一種

7。ここに乙姫さんが含まれて居ない=あの人純β期間だけでレベル一万以上上げてる。


3942 無名の一種

やっばwww


3943 無名の一種

言うて城主1次職だろ?一万越えくらい、、、一万。一万か、、、無理だな。すまん忘れてクレメンス


3944 無名の一種

毎日やってるとして、1日最低10数レベル、、、化け物かな?


3945 無名の一種

ゲーム時間での最初期の1、2ヶ月はまだネカマを諦めずにやろうとしてたから、低レベルだったらしい。その期間もレベル上げしてたら、どんだけレベル上がってたんだろうな。


3946 無名の一種

非公式攻略wiki見てきたんだけど、乙姫さんそんだけレベル上げといて歴代日間レベル上昇度ランキング2位って、、、マ?


3947 無名の一種

上には上が居るんだなぁ、、、


3948 無名の一種

>>3946

因みに一位誰なん?


3949 無名の一種

メリドーラって人。600年間で約100億


3950 無名の一種

、、、は?


3951 無名の一種

計算したら1日当たり万単位でレベル上がってるんだが、、、


3952 睡眠

経験値の最低保障値は1。あいつはそれを利用したんだとよ。最低保障値1?なら沢山殺せば良いじゃないってな。


3953 無名の一種

睡蓮さんだ


3954 無名の一種

睡蓮さん、そのメリドーラって人と交流あった感じ?


3955 睡眠

交流はねぇな。関係は知り合いの知り合いレベルだ。まあ、やった事がヤバ過ぎて色々と情報が耳に入って来た感じだな。あのイカレポンチ、自分の中にスライム牧場作ったんだとよ。


3956 無名の一種

はい?


3957 無名の一種

牧場かぁ。ジョブ城主らしいし、効果を成長促進にすればなるほ、、、自分の中に?


3958 無名の一種

生命の神秘的なアレ?


3959 無名の一種

どういう生態してるんだ?いや本当に。


3960 無名の一種

、、、俺、竜宮城から西に進んでってるんだけど、少し似た生態の似た生態の魚とプレイヤーを知ってるんだが、、、


3961 睡蓮

種族【揺り篭】だろ?で、そのプレイヤーのプレイヤーネームは親子丼。


3962 無名の一種

あっ知り合い?


3963 無名の一種

もう種族名からしてヤバい気がする。揺り籠、、、


3964 睡蓮

検証班にデータ貰って来た。

『辺り一帯に『自分の種族を揺り籠だと誤認させる』物質をばらまき、一気にスキルで拡張した体内の空間に海水ごと取り込む。

取り込んだ魚をじっくりと海水に胃液を混ぜて捕食。洗脳が効かない魚は、他の取り込まれた魚を捕食しているうちに胃液で溶けて手遅れに、、、そのまま捕食。

 子育ても同じ空間で行い、取り込んだ魚を食べて成長させる。取り込んだ魚には、同種族だと思われているため食べられない。また、胃液は体表の特殊な粘膜で無効。

 プレイヤー親子丼により確立された種族。   』


ちな、この胃液の効かない『子育て中の』同族を、わざと取り込んで、スキルだの魔法だので溶かして捕食する、、、という夢を叶える為だけに進化したのが親子丼っつープレイヤーだ。趣味以外は安全な奴だから、絡んでも問題はない。


3965 無名の一種

ヤバい早急に竜宮城に帰りたくなってきた。


3966 無名の一種

種族やっばwwww、、、って思ってたところに更なる変態。


3967 無名の一種

救い様が無さすぎだろ


3968 無名の一種

でも夢のために進化し続けて、種族を確立したんだろ?なら俺は認めてやりたい。関わりたくはないけど


3969 無名の一種

あっ!俺、なんで海にくるプレイヤーが少ないか分かったわ


3970 無名の一種

なに?


3971 無名の一種

面白いの期待。


3972 無名の一種

乙姫さんだの覇霧星だの親子丼だの、ヤバいのしか生息してないから


3973 睡眠


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る