西方戦争板1

【レーリアの森が】西方戦争スレ【大変だ】

1 創世の錬成師

ここはあまりにも大規模で突発的な戦闘が起きた時に使うスレです。てことで

なぁにやってんの?これ

httpsーーー.ーーー.ーー









112 無名の魔剣士

はぁい質問。あれ、何?具体的に言うとマスターが呑んでる薬と酒。それにゼリー飲料。


113 威名の薬師

マスター"さん"な?


114 無名の魔剣士

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!

マスターさんです!!


115 威名の薬師

よろしい。


116 高名な狩人

新人をいじめたんなって。

薬剤はHP増加薬。飲むと一時的に最大HP5%上昇。

ワインは攻撃力上昇アイテム。飲むと一時的に攻撃力10%上昇。

ゼリー飲料はバフアイテム。飲むと一時的に自身に効果『覚醒』2%を与える。『覚醒』の効果は%分自身のステータスから動体視力まで全ての能力を引き上げるってやつだな。


117 有名な魔法士

つっよ!でも、トッププレイヤーの服用品としては弱くないか?


118 有名な狩人

分かる。もっと乙姫さんのバフみたく1.5倍だの2倍だの上がると思ってた


119 威名の薬師

※効果は重複するものとする


120 無名の魔剣士

ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!???


121 有名な薬師

何そのおぞましい一文。


122 有名な狩人

つまりアレか?マスターは、ずっと飲み食いしてるだけで耐久できるってか?、、、いや、満腹度あるから無理か。


123 高名な狩人

そんなお前に良いアイテムを紹介してやろう。

消化剤。使うと10分間、満腹度が急激に減少するバッドステータスを与える。


124 有名な魔法士

疑問。なんで天破斬はステータス無効領域を使わないんだ?使えば一発だろうに


125 有名な薬師

そう簡単には行かないからじゃない?は~じゅんっ!相手に白天破斬で行かなかったのは、スライム相手だとステータス無効したら、白天破斬の主装備の刀じゃ秒で負けるから。対して黒天破斬だと相性が良かった。

今回の未分裂天破斬が、種族的にどうとかはわからないけど、とりあえずマスター、、、さん!の武器は見るからにヤバい機関銃。ステータス無効化した瞬間蜂の巣と予測する。


126 有名な狩人

なーる程。相性か。そうか。ステータス無効=生身ってことだもんな。


127 無名の魔剣士

っても、分裂してないってことは黒天破斬の特性も持ってるってことじゃないのか?だとしたら怪奇に銃器は効かないと思うんだが。


128 威名の薬師

多少耐性はあるが、効くぞ?某海のげっ歯類でもないのに、一部とはいえ、威力の機関銃を食らって無事な訳ないだろ


129 高名な狩人

おっ怪域きた。


130 有名な魔法士

怪域出されるとさすがのマスターさんもジリ貧か?


131 有名な狩人

よく考えろ。あの人、バフ掛かる食材をいくつ食べた?


132 有名な魔法士

あっ


133 威名の薬師

あのHP錠剤、一瓶で40錠だっけか?それを、二瓶。ワインは25本。ゼリーは30個は飲んでる。マスターさんいくつ常備してんだ?


134 無名の魔剣士

なんで常備って分かるん?


135 高名な狩人

あの人、本職はバーのマスターなんだよ。ついでについでに狙撃手スナイパー、錬金術師、料理人系のジョブ修めてるだけの。


136 有名な薬師

だけ、とは


137 高名な狩人

で、まあ要するにだ。本気ならあの場でもっと高効率のバフ料理作れるんだよ。俺が知る中でのあの人の傑作は、オークションに出された一杯のカクテル。飲むと5回までHP0になった際にHP全回で復活。なお重複可


138 無名の魔剣士

そのレベルのものが作れるんだったら確かに今使ってるレベルのアイテムは量産余裕か、、、


139 有名な狩人

ん?狙撃手スナイパー銃士ガンナーとかじゃなくて?


140 有名な魔法士

スナイパーが狙撃銃ん使わない、より効果の高いバフ料理は使わない、、、マスターさん、あの天破斬相手に舐めプしてんの!?


141 有名な薬師

いつのまにか天破斬の腕10本くらいになってるんだが。そして関係ないと言いたげにマスターさんが大量の銃器を乱射させてるんだが、、、


142 無名の魔剣士

てか、これ誰が配信してんの?


143 高名な狩人

天破斬。メルメルから一部権限を借りてて、それを使って配信してるんだとよ。ログさかのぼって見てくれれば分かるが、現地民曰くマスターさん相手に『私、メルメルから権限貰ってるの。ねぇ、マスターは?マスターは?あれ?ないの?プププ』って笑う為に配信できますよアピールしたんだとよ。


144 有名な魔法士

うわぁ、、、


145 有名な薬師

気持ちはわからんでもないんだけどなぁ。天破斬が今まで子分扱いしてきたマスターさんが、急に自分より強くなったんだ。多少マウントとりたくなるのもしょうがない気が。


146 威名の薬師

配信今までも何度か見たことあるが、天破斬なりに関係築こうとしてたもんなぁ。それが、イベント参加で一気に崩れた、と。

そのもやもやをぶつけてんだな。


147 有名な狩人

あっ爆発した


148 高名な狩人

ぶっ飛んだなぁ。これ、ちゃんと直せるのか?


149 無名の魔剣士

自然の治癒力にこうご期待ってか











346 創世の錬成師

最終被害報告。

レーリア半壊。生態系の多様性の為ならまあ許容範囲と思われる。個人的にはマスターにはもっと暴れて欲しかった。爆発は良い。以上。





────

『北連の白魔

 マスター レベル10000

 ジョブ 酒調長バーテンダー レベル5000

   北連の白魔 レベル4000

   酒呑錬煌 レベル1000

 種族 実験体 レベル0(上限)

 HP 12500

 MP 870000000

 攻撃力 24000000000

 防御力 435000

 俊敏性 3700

 知力値 4000000

 器用値 19000000

 精神力 3700000


 称号 店長 酒乱 北の死神 その他  』


種族【実験体】

様々な薬品の自主的投与により、変質した種族。

特定のステータスを0.05倍にする事で、特定のステータスを10倍にする。また、特定のステータスを0.001倍にする事で、特定のステータスを100倍にする。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る