南方掲示板3

【公式】ワルーレン大陸掲示板


5661 ガール・イズ・パレス

む~!わからん!!わからないんだよー!!!


5662 有名な剣士

どしたん?話聞こか?


5663 有名な剣士

>>5662

お前こそどうした。急にイメチェンか?


5664 有名な剣士

言ってみたかっただけです!


5665 有名な弓術士

そ、そうか、、、


5667 有名な魔法使い

まあ~。それはいいとして~、話を聞きましょ~?


5668 ガール・イズ・パレス

知り合いと同じIDを持ってるプレイヤーが、このスレに生息してるの。ただ、問題なのがプレイヤーネームが違うこと。どうなってるのか全くわかんない。


5669 有名な格闘家

因みにそのプレイヤーって?


5670 ガール・イズ・パレス

無名の探索者ベビーサーチャー、今は少し前の追憶イベに参加して全域の探索者オールサーチャーって称号になってるにゃん子ちゃん。

IDが同じなのはギルメンのペテロちーだよ~。


5671 有名な弓術士

そも、IDの重複ってあり得るのか?


5672 有名な剣士

ないんじゃないですか?プレイヤー情報の管理をID使ってやってる訳ですし。


5673 有名な弓術士

だよな。


5674 ガール・イズ・パレス

そう!そうなんだよ!私もおんなじとこで引っ掛かってるの!運営に相談しても『有り得へん。それ、おまはんの勘違いや』としか言われないの!


5675 有名な剣士

なんで関西弁なんだよ。


5676 有名な魔法使い

それよりも~。先程までいた探索者さんはどこに行ったんですか~?


5677 有名な格闘家

ガール・イズ・パレスさんの書き込み直後から居なくなってるな


5678 有名な剣士

後ろめたいことでもあるんですかね?


5679 有名な弓術士

単に用事とか?いくら急に居なくなったからって確定で怪しい訳じゃないだろ


5680 ガール・イズ・パレス

うーむ。気になる。気になる!!!


5681 ガール・イズ・パレス

にゃん子ちゃんとフレンド登録してる人、挙手!


5682 有名な弓術士

(・ω・)ノシ


5683 有名な剣士

はい


5684 有名な剣士

(・ω・)ノシ


5685 有名な格闘家

(・ω・)ノシ


5686 有名な魔法使い

ノシ


5687 ガール・イズ・パレス

全員!ログイン状況どう?にゃん子ちゃんログインしてる?してない?


5688 有名な剣士

いや、今日初めて会った他人に勝手にフレンドの情報は渡せんだろ。友人を売る気はない


5689 ガール・イズ・パレス

!!!


5690 ガール・イズ・パレス

お、おっしゃる通りです、、、


5691 ガール・イズ・パレス

うう、、、今日のところはこのくらいにしておいてやる!!

。・゜゜(ノД`)ウワァァァァ!!!


5692 有名な剣士

、、、帰って行きましたね。


5693 有名な弓術士

帰ってったな


5694 有名な格闘家

嵐みたいだったなぁ


5695 有名な魔法使い

ですね~


5696 救恤の祈祷師

すいません。うちのペテロかシズクを見ませんでしたか?称号だと四方四陣か雷神のはずです。


5697 有名な剣士

すまん。心当たりがない。


5698 有名な剣士

僕もないですね。


5699 有名な魔法使い

私もありませんね~


5700 有名な弓術士

ないなぁ。


5701 有名な格闘家

俺もない。某死霊術師さんか黎明王なら知ってそうなんだが、今居ないしな。


5702 救恤の祈祷師

おや。黎明王(笑)こと厚焼きプリンはこのスレによく顔を出すのですか?


5703 有名な剣士

頻度はそこそこてすけど、常連ではあると思います。


5704 救恤の祈祷師

では出会えたらでいいので厚焼きプリンに伝言を。

『ギルメン過半数が行方不明になってるのですけど、どうします?by神託者』

と。


5705 有名な魔法使い

祈祷師さんは~。黎明王さんと同じギルドなんですか~?


5706 救恤の祈祷師

そうですよ。ギルド『オルジア』の一員です。


5707 有名な弓術士

もしかしてガール・イズ・パレスって人も?


5708 救恤の祈祷師

よくご存知で。、、、なるほど。彼女、少し前までここに居たんですか。それは多大なるご迷惑をおかけしました。


5709 有名な剣士

なんで二人してペテロって人を探してるんだ?言いたくないなら無理に言わなくても良いが


5710 救恤の祈祷師

協力をお願いしているのですし、それくらいは言いますよ。彼女、ちょっと探索能力がずば抜けているので、他のギルメンを探すのを協力して貰おうとしていたんですが、、、何故か姿を隠してしまって居まして。


5711 救恤の祈祷師

さて。私はそろそろ他の場所を探しに行きます。情報が見つかり次第、厚焼きプリンに伝えて貰えると嬉しいです。では。


5712 有名な格闘家

探索能力がずば抜けてる、か。心当たりあるな。


5713 有名な剣士

でも、プレイヤーネーム違いますし。


5714 有名な魔法使い

私がフレンド登録した時はにゃん子だったわ~。今フレンド欄見てみたけど変わってないわよ?


5715 有名な弓術士

ID一致問題もあるしな。どうなってんだか。


5716 有名な剣士

ま、何か分かったら報告すれば良いんだよ。














6102 黎明の王者

なるほどな。ペテロが俺とフーリンを会った時から知ってたのはこれが原因か。違うのは目付きと傷だけって、、、なんで俺気付かなかったんだ?PNプレイヤーネームが違うのは何らかの方法で複数所持してると見た


6103 破戒神

提示。そうやってギルメン大脱走による謝罪回りから目を反らすんですね。


6104 黎明の王者

あいつらが自由に暴れまわってろくなことになった試しはないからな。つか現実逃避くらいさせてくれ





─────

たった数日でフォロワーが10人近く増えてる。理由わわからないけれども嬉しかばい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る