【登頂者の追憶】参加者板

【公式】イベント参加者スレ【登頂者の追憶】


1 ペテロ   ワルーレン

とりあえず叫ぶ。

うぅわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!はずかシ位はずかシいはすいかしいれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!辞めてくれれ騎士をほりかてさないて!!!!きどってだけなの!!!!!アレは私偽な位ぃ!!!!!!!!!!


2 ユーフラテス   ウェーデア

Oh 日本語で桶?


3 発色饅頭   ソラスティー

まあ、、、気持ちはわからんでもない


4 スカラベ愛好家   ソラスティー

そも、ペテロ氏に常識と羞恥心があったことに驚きですな。


5 数D   ウェーデア

わかる!!!チョー!わかる!!おんなじ人間だったんだね!ってなる!!!


6 マルモッコリ   ウェーデア

そいやアストラルとノストールの連中は?アストラルは少ないけど、ノストール組は多いだろ?


7 マスター   アストラル

これ『一括伐採』時にいた大陸が表示されるんだ。へぇ。そうなんだ。場所も『一括伐採』までに過ごしていた大陸に飛ばされると。へぇ。そっかそっか。移動、面倒だなぁ


8 チグリス   ウェーデア

あっれれぇ~?マスターちゃんそんなキャラだっけぇ?配信中のおどおどした感じはどぉこ行っちゃったのぉ?あれれ?あれれ?もしかしてメルメルに「えっ?誰、、、?」とか言われて泣き崩れちゃう感じ?じ?そうだとしたらマジm9(^д^)ですわぁwwwwwww


>>6

マルさん、多分全員揃ってメリドーラさんに喧嘩でも売りに行ってるんじゃないすか?


9 ペテロ   ワルーレン

マスター、簡潔に言うとファストの商店街東、モームの雑貨屋に居る。


10 マスター   アストラル

了解。ありがとね。今度うちに飲みに来なよ。奢るから。さて、チグリス、ユーフラテス。覚悟はいい?


11 数D   ウェーデア

ユーフラテス巻き込まれてるwww


12 マルモッコリ   ウェーデア

うーんまあキャラメイク同じなせいで見分けつかないしな。


13 ユーフラテス   ウェーデア

うぇぇぇぇいとぅっっ!?俺違う!!悪いのチグリスス!!!あっち!あっちだから!マスターさんあっちっす!雑貨屋に居る方っす!!!

おいチグリス!!!雑貨屋から動くなよ!?動いたら俺も狙われるんだから!!


14 チグリス   ウェーデア

えっ?(カフェでパンケーキを食べつつ


15 ユーフラテス   ウェーデア

Sit!!!


16 発色饅頭   ソラスティー

まあ、、、気持ちはわからんでもない


17 のりお   アストラル

、、、まっっっっったくノリについて行けない。


18 スカラベ愛好家   ソラスティー

おや?ということは、、、途中リタイア組の方ですかな?

>>17

のりお殿。跳ばされた後に殺されたり致しましたかな?


19 のりお   アストラル

あー、、、っていうか、街にたどり着けずに餓死っす。雪で遭難しました。


20 ユーフラテス   ウェーデア

アストラルあるあるktkr


21 マルモッコリ   ウェーデア

アストラル、たどり着くまでに死んだってのは良く聞くな。(‐人‐)ナムナム


22 数D   ウェーデア

アストラル始まりだと、、凍原卿?リリィ?

時野さんと眠り姫はウェーデア始まりの筈だし。


23 マスター   アストラル

森林始まりなら私と同じリリィルート。寒村なら凍原卿。餓死、、、餓死、、、あの時代はまだまだ寒村だと飢えていたからどちらのルートもあり得るな、、、


24 チグリス   ウェーデア

ぐぇふっげふっ、、、ちょっ、、、げふっ!殴りながら書き込みしない、、、ぐぇっふ!くださ、、、ごふっ


25 スカラベ愛好家   ソラスティー

小生には自業自得としか言えないですな


26 ペテロ   ワルーレン

マスター、良く見る。たどり着く前に餓死って言ってる。


27 マスター   アストラル

、、、本当だね。それなら同期か。いや、同スターター?まあ呼び方はいいか。それより、スカラベ、ペテロ、その喋り方どうしたんだ?『一括伐採』直前まではもっと砕けてたろう?


28 スカラベ愛好家   ソラスティー

、、、、、、


29 ペテロ   ワルーレン

、、、、、、


30 マルモッコリ   ウェーデア

今からのプレイに備えて口調を昔に合わせてるんだろ。マスターだって、今のうちに昔のですます口調に戻しとかないとチグリスの発言が実現するかもだろ?


31 マスター   アストラル

!!!!!!!!


32 チグリス   ウェーデア

ちょっ、、、げふっ!!驚きと焦りを俺へのお仕置きに向けるの辞め、、、ごっっっふっう!!!!!


33 ユーフラテス   ウェーデア

巻き込まれてる!!痛い!!痛い!!!非殺傷弾だからって痛いんだって!!


34 のりお   アストラル

やはりついて行けない、、、


35 数D   ウェーデア

うぁー。ここ身内ノリが多いからさ。言い方悪いけど、他のスレ行った方が快適カモ。


36 のりお   アストラル

忠告サンキュ。ま、俺3日目くらいで餓死しちまったしなぁ。そりゃ話も合わないか。じゃあ他のスレ行くわ。また会えたら話そうぜ!!


37 数D   ウェーデア

はーい。まったね~


38 ユーフラテス   ウェーデア

じゃなー


39 マスター   アストラル

あ、あっと。また!また会いましょう!!


40 マルモッコリ   ウェーデア

ひょえっ!?


41 ペテロ   ワルーレン

っ!?


42 チグリス   ウェーデア

ひ、ひぇぇぇぇ!!!


43 発色饅頭   ソラスティー

まあ、、、気持ちはわからんでもない


44 数D   ウェーデア

あ~。昔の、というか過去行って過ごして帰って来た訳だから現在?の口調に戻そうとしたら、違和感が凄すぎた感じだね。スカラベとかならほぼ変わんないから違和感なかったのに


45 スカラベ愛好家   ソラスティー

!?


46 ペテロ   ワルーレン

スカラベ、かわいそう


47 マスター   アストラル

そ、そうですよ!スカラベさんが可哀想です!!


48 マルモッコリ   ウェーデア

違和感が、、、!違和感が、、、!!


49 ユーフラテス   ウェーデア

わかる。肌がぞわぞわする。


50 発色饅頭   ソラスティー

まあ、、、気持ちはわからんでもない


51 チグリス   ウェーデア

だから!自分でも感じる違和感の代償を俺にぶつけないでって!!!!痛いから!!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る