初心者板2

【ダンマスって】正規開始組専用スレ4【どうなん?】


451 有名な剣士

うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


452 有名な魔法使い

ウギャァァァァァァァァァ!?!?!?!?!?


453 有名な僧侶

ヒャッフォォォォォォォォ!!!!!!!!!!


454 高名な亡霊

ちーーーーーーーん


455 有名な負け犬

どよ~~ん


456 有名な決闘士

_(:3 」∠)チーン


457 無名の運転手

どしたよ?こんな揃いも揃って


458 英名の奴隷

おおかたダンジョンコア争奪戦に負けたのと勝ったのの叫びだろ。俺には関係ない。


459 高名な亡霊

そりゃどこぞのお貴族様の奴隷ペットになった奴にはそうでしょうね!でも!僕からしたら死活問題なんですよ!?


460 有名な決闘士

亡霊さん自前のダンジョンとかの安全かつ日が当たらない場所だとすーぐ溶けるからなぁwww


461 無名の運転手

ゆうてマシになったんだろ?それに夜ならデメリットなしだろ?なら俺よか良いんじゃん。何が死活だ


462 有名な負け犬

どうどうどうどう!?


463 有名な魔法使い

負け犬はワンとだけ言っていれば良いんです。人語を語るな。


464 有名な負け犬

ワン!?


465 新人ダンマス

負け犬も運転手さんも落ち着いて。ほら、悩みとかある?聞くよ?(ツヤツヤby元僧侶


466 高名な亡霊

あーうざいうざい


467 新人ダンマス

僧侶、煽らない。亡霊さんに早速ダンジョン踏破されたくなったか?


468 有名な決闘士

ナイス剣士。でも俺はお前を恨む。何故ならダンマスになったから。


469 有名な魔法使い

分かる。剣士は良い奴。でも許さない


470 英名の奴隷

恨まれてんねぇ、、、かわいそーに


471 無名の運転手

言っとくけどこのスレで一番恨まれてるの奴隷だからな?


472 英名の奴隷

え!?俺はただ、ロリ可愛い金髪碧眼子爵令嬢(13)に奴隷として虐げられているだけの成人男性だぞ!?


473 高名な亡霊

うっざいですねぇ


474 有名な魔法使い

ぶちのめしたい。


475 有名な負け犬

ワン(分かる)


476 新人ダンマス

俺は気にしない。なぜなら美少女なら魔物を召喚すれば何とかなるから!!!


477 有名な決闘士

うっわ


478 新人ダンマス

まあコンセプトはそれぞれ自由な訳だし、好きにすれば良いんだが、、、な?


479 高名な亡霊

僧侶。ダンジョンオープンしたら呼んで下さいな。速攻踏破してあげます。


480 有名な魔法使い

あーあwww


281 英名の奴隷

でも僧侶は最低五万DP使って強化しまくってる訳だし、亡霊でも苦戦すんじゃね?


282 無名の運転手

奴隷、亡霊はURUFUさんと知り合い


283 有名な負け犬

ワン(ついでに大w草w原wとかイチローとかも来そうだな?)


284 新人ダンマス

えっ?ちょ、待てよ!?マジ!?ねぇマジで攻めてくる感じ!?


285 有名な魔法使い

まあ、、、


286 有名な決闘士

そりゃ、、、


287 無名の運転手

ねぇ?


288 高名な亡霊

自分嘘つかないんで。


289 新人ダンマス

_(:3 」∠)チーン


290 新人ダンマス

あんまりいじめたんな。僧侶だって倍率高かったから浮かれてるんだよ。少しは多めに、、、


291 有名な負け犬

ワン(今の剣士の言うことは聞きたくない)


292 有名な決闘士

剣士、、、黙ろうな?


293 有名な魔法使い

所詮お前は勝者。俺ら敗北者にその言葉は届かんよ


294 英名の奴隷

話360°くらい変わるんだけどさ、お前ら誰かギルド作る?


295 無名の運転手

このゲームギルド作れたっけ?


296 有名な魔法使い

作れるよ。ただし来週からな?


297 有名な決闘士

360°て。戻って来とるやん、、、って思ったが、あながちはずれた話ではないのか。


298 高名な亡霊

ですね。ダンジョンマスターだと拠点の確保には困りませんし、ギルドを作るなら一人は欲しい人材です。


299 新人ダンマス

ギルドか、、、作ろうかな?


300 新人ダンマス

ダンマスだけでダンジョン連盟とか作っても面白いんじゃね?


301 有名な負け犬

ワン(もうある)


302 新人ダンマス

え?マ?


303 有名な魔法使い

ギルマスはロロだっけ?規模、実力的にもまず敵わんだろな


304 無名の運転手

名誉や地位を求めて作るなら無謀だろうけど、ただの集まりとしてならアリじゃないか?


305 英名の奴隷

俺もギルド作ろうかなぁ。条件よく読んでないけど


306 高名な亡霊

あなたどうせ【お嬢様に罵られ隊】とか作る気でしょう、、、


307 英名の奴隷

え?良くない?


308 有名な決闘士

作るのは個人の自由ではあるな。入るかどうかは別として


309 有名な魔法使い

俺もいいと思うぞ?入るかどうかは別として


310 新人ダンマス

それな。入るかどうかは別として


311 英名の奴隷

なんなんだよ!






────

初レビュー貰って嬉しかったので投稿再開します


種族・ジョブ【ダンジョンマスター】

 ダンジョンコアに直に触れると、強制的に種族、ジョブがダンジョンマスターになり、元の種族、ジョブはリセットされる。

 ダンジョンコアを操作することで、自身のダンジョンの強化、拡大。魔物の召喚。他のダンジョンの侵食などを行える。なお、これらの行為にはDPダンジョンポイントを必要とする。

 DPは自分のダンジョン内にいる生物から一定時間毎に徴収される。ダンジョンに所属する生物からは徴収できない。

 ステータス、ダンジョンには維持費が存在し、一定時間ごとに自動的にDPから徴収される。支払えない場合権限が規制される。

 ステータスが自身の所有する魔物の全ステータスの合計値の0.5倍となる。

 自身の所有する魔物の全スキルの中から計10個までスキルをセットし、使用できる。セットは10秒毎にリセットが可能。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る