雑談スレ2

【上位陣が】雑談スレpart2【強すぎる】


256 無名の談笑者

いぇ~い。プレイベお疲れちゃん


257 高徳な談笑者

お疲れ様です


258 伝説の談笑者

俺は参加してないんだけど、楽しかったか?


259 有名な談笑者

まあ、な。うちは敵が暴走するわ、黒い方の天破斬来るわ、いろいろあったが、楽しめたぞ?


260 高名な談笑者

うちは、、、聞かないでくれ。


261 有名な談笑者

僕のとこも楽しかったです。連携プレーっていいですね~。このあと反省会ですが


262 無名の談笑者

ちょwなにがあったん?


263 伝説の談笑者

有名への昇格おめでとう。んで、確か南方だっけか、、、某破戒神がやらかしたとみた。


264 高徳な談笑者

破戒神ですか。良い噂は聞きませんね。昇格おめでとう。


265 高名な雑談者

あれだろ?槍ーカのギルドの暴れん坊その4。The 愉快犯。昇格おめでとう。


266 有名な談笑者

ありがとうございます。主犯が誰かは知りませんが、どうも土地の許可を取り忘れていたみたいでして、、、


267 有名な談笑者

連帯責任と。昇格おめでとう。あと、被るから次から付けるのかえるわ。


268 有名な談笑者

どもです。そんなわけでこの後反省会なんです。だからせめて今だけでも掲示板で祭り気分を味わおうと


269 黎明の談笑者

よっ


270 神断の談笑者

ガタッ!


271 高名な雑談者

ガタッ


272 伝説の談笑者

ガタッ!!


273 有名な談笑者

ガタッ


274 高徳な談笑者

スッ


275 高名な雑談者

座んな


276 伝説の談笑者

神断、、、?お、お前ロリコンかっ!!!


277 神断の談笑者

違う。だけど妹が、、、


278 無名の雑談者

Oh...


279 有名な談笑者

あれ?黎明王(笑)さん、反省会の準備は?


280 黎明の談笑者

ああ、あれか?来んなって言われた( ;∀;)


281 高徳な談笑者

あー。国王ですもんね。他国のとはいえ、領主が王に頭を下げさせるような話題ではないと、、、


282 無名の雑談者

俺、そういう系めっちゃ分かる。辛いよな。身分高いと、、、


283 高名な雑談者

大方反省会の立案者黎明王(笑)さんだろ?笑えるんだがw


284 高徳な談笑者

良識は常例には勝てなかったと


285 伝説の談笑者

南で受け入れ、領主ってなると、、、剣星さん?御愁傷様


286 有名な談笑者

あっ。呼ばれたので逝ってきます。


287 神断の談笑者

逝ってら


288 高名な雑談者

ご冥福願っとくな。


289 伝説の談笑者

てらてら~


290 無名の談笑者

さて。何話す?


291 黎明の談笑者

何を話そうか、、、


292 高徳な談笑者

では、ロリコンについて掘り下げましょうか。


293 神断の談笑者

おい。俺はロリコンじゃない。ロリコンは妹だ。それにうちは穏便派だぞ?面白味もなにもない。


294 伝説の談笑者

穏便派異端許容派か。つまらないな。そこはこう、、、過激派であって欲しかった


295 高名な雑談者

分かるわ~。ん?まさか神断の妹って正義執行祟り神エグゼキューター


296 神断の談笑者

だな。有名だし、知っててもおかしくはないが、、、


297 無名の談笑者

穏便派は異端許容派。正義執行祟り神エグゼキューターは中学生(某スノーバイク爆走ロリ調べ)、、、つまり?


298 高徳な談笑者


299 高名な雑談者

神断はロリコン!!!


300 伝説の談笑者

やーいロリコンロリコン


301 高徳な談笑者

やーいやーい


302 黎明の談笑者

ロリコンロリコン


303 神断の談笑者

うるせぇ!俺はロリコンじゃなねぇ!シスコンだ!、、、あっ


304 黎明の談笑者

立派な墓穴だな。


305 伝説の談笑者

草wwww


306 高徳な談笑者

森ですねぇ。


307 神断の談笑者

くぁwせdrftgyふじこlp!!!


308 天空大陸の談笑者

あ、あの、、、すいません。


309 無名の談笑者

うぇーい。新人さ、、、て、天空大陸!?


310 黎明の談笑者

いきなりどうし、、、天空大陸!?


311 高徳な談笑者

天人族、、、プレイヤーでは二人目では?


312 伝説の談笑者

天龍のは転生術とかいうチートだから除外するとして、、、運で天人族?


313 神断の談笑者

すげぇ、、、初めて見た。


314 天空大陸の談笑者

あっえっと、珍しい、んですよね?初心者スレでも言われました。


315 高名な談笑者

だな。俺も初めて見た。それで?何しに来たん?談笑?相談?


316 無名の談笑者

ちょっ。新人さんに当たり強いって。


317 天空大陸の談笑者

あっえっと、天空国家の王女様?が、すごい怒った様子で。王城の偉い人たちが騒がしくなってるんです。


318 神断の談笑者

、、、今、カタストロに天龍が居ると?


319 無名の談笑者

、、、


320 高徳な談笑者

、、、


321 高名な雑談者

、、、


322 天空大陸の談笑者

皆さんどうしましたか?


323 黎明の談笑者

あー。えーっとだな。天人族さん、ついさっきホロン・シュペイリー号って見たか?


324 天空大陸の談笑者

見てませんが、、、


325 黎明の談笑者

確定、か。天空国家カタストロとファストはな、ホロン・シュペイリー号で移動すると、少なくとも5時間はかかる程度は離れている。そして、カタストロの王女、天龍、天空大陸だとホワイル・シュトロメイのほうが聞き覚えがあるか?あいつは中央大陸のファストに出向いていた。

つまり、イベント終了直後の今、天空大陸に天龍が居るのは。戻っている方法が唯一あるとすれば


326 高徳な談笑者

死に戻り。つまり、誰かに天龍さんが殺されたわけですね。そして、天龍さんが殺されて黙っているわけがない。


327 天空大陸の談笑者

えっと、、、それがどう繋がるんですか?


328 伝説の談笑者

もう少し待ってな?恐らく


329 天空大陸の談笑者

えっ?きゃっ!


330 無名の談笑者

え?なに?何が起きてるん?


331 高名な雑談者

わかるか。ベータ組でも一部しか知らない何かだろうよ。


332 高徳な談笑者

この世界最大にして最強の空挺戦艦【カタストロフ】。ウェーデア大陸が滅びないといいのですが。


333 黎明の談笑者

祈るしかないよなぁ


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る