皆の攻略スレ

【サービス】皆の攻略スレ3【開始!】

・楽しく語ろ~

・新要素バッチコイ!

・ヒボーチューショーはやめようね

・次スレも私が立てるよ!

                    by槍ーカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


106 槍ーカ

うぇーい。点呼!


107 英雄王

不参加


108 十二神

不参加!


109 ゴクドー

参加


110 くみちょー

参加


111 勇者

不参加


112 槍ーカ

私とにーたんは不参加ねー


113 英雄王

領主は?


114 槍ーカ

もち参加だよー。今は政務中だってさ


115 くみちょー

戦力が足りてねーのです。みんなやる気無さすぎなのです!


116 勇者

このゲーム、街から街への転移とかできないからね。さすがに魔王討伐の旅を放り出しては行けないさ。


117 十二神

私別大陸ですしおすし?


118 くみちょー

マヌティノーゼなら飛んで来れるのです!かもんぬなのです!


119 URUFU

検証王はなにやってんだ?


120 ゴクドー

あいつこの前までスラムで主人公しててな。使った必殺技の反動でログ停中。


121 槍ーカ

にーたんもおバカだよねー


122 くみちょー

泉はどうなのです?


123 槍ーカ

ソラスティーで解説。基本的に単独で乙姫さまを倒せるのは不参加だよー


124 URUFU

まあ、仕方ないっちゃ仕方ないのか、、、


125 英雄王

俺は結婚式前だからな。参加はしたかったが国王様が意地でも食い止めてきた。


126 十二神

お相手がお相手だもんねー。結婚決まったときは爆笑したしw


127 くみちょー

くぅ、、、


128 槍ーカ

まーまー。諦めも肝心だよ?


129 くみちょー

ぐぬぬぬぬぬ


130 ゴクドー

十六夜いざよい、お前そこまでファストに思い入れないだろ?なんでそんなこだわるんだ?


140 URUFU

あれか?最近連れてきた少女が関係するとみた。


141 くみちょー

そうなのです!ゲーム内での初めてのお友達なのです!


142 勇者

ふむ。だから守りたいと。因みに、そのお友達は戦えるのかな?だとしたら手伝って貰えば何とかなるんじゃない?


143 槍ーカ

ねーね。お友達ってさ、アノノちゃん?


144 くみちょー

てすよ?、、、はっ!まさか!それ以上喋るななのです!


145 槍ーカ

アノノちゃん、攻撃禁止だってー


146 十二神

ワロスワロス


147 くみちょー

慈悲はないのです!?


148 URUFU

アノノって奴を知らないんだが、何もんなんだ?


149 英雄王

それな。俺も知らん


150 槍ーカ

六魔獣いるよね?その一種、ベヒーモスちゃん。


151 勇者

まあ、それは攻撃禁止にもなるね。


152 くみちょー

何故なのです!?勝てねーのです!


153 ゴクドー

いけるいける


154 十二神

なんとかなるって


155 英雄王

まあ、がんば?


156 くみちょー

ファーーーー!!!!!!


157 URUFU

真面目な話、冗談抜きで戦力足りなくないか?


158 槍ーカ

大丈夫だよー。乙姫さま適度にしか暴れないっぽい


159 くみちょー

なんで言いきれるのです?


160 槍ーカ

なーんかほかの目的があるっぽいよー


161 十二神

ふへー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



253 無名の人類

少し前まで見慣れないベータ勢化け物がいた件ついて


254 無名の人類

ベータ勢と書いて化け物呼ばわりすんの辞めいw


255 無名の人類

んまあ事実だしなぁ。


256 無名の人類

全員レベル100越え(一部万越えアリ)だからな。間違ってはない。


257 無名の人類

話変えるが、イベントどうする?


258 無名の人類

そりゃ参加するだろ


259 無名の人類

じゃなくて立ち回りよ


260 無名の人類

なるようになるだろ。つか、まだサービス開始から一週間だぜ?プレイスタイルもなにも固まりきってないんだ。考えたって無駄無駄


261 無名の人類

んまあ、考えたって動けないだろうしなぁ


262 無名の人類

そそ。なるようになる。


263 槍ーカ

参上!でも、考えておくだけでも全然違うよ?やって損はないんだし、レッツトライ!


264 無名の人類

槍ーカさんなんで参加しないん?


265 無名の人類

やって損はないかぁ


267 槍ーカ

私のレベルは140しかないしね!それに完全に非戦闘職かつ生産職でもないんだよ。足手まといになっちゃう


268 無名の人類

それでも俺らよりもステータス高いという


269 無名の人類

それなぁ。乙姫がどんたけ強いんか知らんけど、居るのと居ないのとじゃ違うんだよ。


270 槍ーカ

ぬー。ぬぬぬぬ


271 無名の人類

お?これは?


272 無名の人類

押せばいけるな


273 無名の人類

槍ーカさん!俺らには貴女の力が必要なんです!どうか!!


274 槍ーカ

ぬー!しょうがない!参加してやろうじゃないか!


275 無名の人類

やりぃ


276 無名の人類

ちょろ


277 無名の人類

おいお前ら言うなって


278 槍ーカ

はあ、運動しないと








─────────────────────

※URUFUは84レベル。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る