超最前線攻略板5

【攻略?】超最前線攻略スレ2【してみろや】


67 残忍な魚類

(゜∀゜*)(*゜∀゜)WAKU WAKU


68 白雪@運営全力謝罪会見

明日ですからね。イベント


69 伝説の呪術師

準備は終わってんのかぁ?うちんとこのおまは焦りまくってたぞぉ?


70 残忍な魚類

無論。完璧です。


71 領主

ほどほどに頼むよ?


72 残忍な魚類

それは他のプレイヤーの皆さま方次第です。


73 最早唯のバグ

あたしをさ、巻き込まないでよ。暴れるのは勝手にしていいからさ。嗚呼めんどくさい


74 伝説の呪術師

メリーさぁ、そんなかっかしても良いことないぞぉ?おま相手の解説なんて楽なもんだろぉ?


75 最早唯のバグ

巻き込んだ恋錦が言う言葉じゃないよ?あとなに?これ。もはやただのバグって。


76 残忍な魚類

変えれば良いのでは?


77 白雪@運営全力謝罪会見

ですね。メリドーラなら称号だのは多数所持してるでしょうし。


78 ぷるぷる。あたし、悪い大怪奇じゃないよ?

変えた。


79 領主

、、、どうやったらそんな称号が手に入るのかな?


80 ぷるぷる。私、悪い人形じゃないよぉ?

怪奇系なら皆持ってんじゃねぇのかぁ?私も似たようなの持ってるしよぉ?


81 妖大将

呼ばれたんだが


82 白雪@どこからどうみても我々のミスです。本当に申し訳ございませんでした。でも、お前にも少しは責任があると思う。運営全力謝罪会見

呼んで来ました


83 攻め込みますよ?乙姫さんっていつもそうですね・・・!私たち一種フィッシュをなんだとおもってるんですか!?

ナメッコ星人ですか。確かに何かしら持ってそうですね。


84 儂の食い逃げは世界一ィィィ!!!

なんだこれ


85 KUZU NEET

さすが、、、だね


86 白雪@どこからどうみても我々のミスです。本当に申し訳ございませんでした。でも、お前にも少しは責任があると思う。運営全力謝罪会見

そろそろ辞めましょうか。なんといいますか、、、見にくいですし。


87 伝説の呪術師

スノーがそれを言うかぁ?


88 最早唯のバグ

まぁ、事実は事実だし。、、、あたし、もうこれでいっか。わざわざ変じゃないの探すのもめんどいし


89 領主

相変わらず適当だね。


90 最早唯のバグ

プライドなんて邪魔なだけだし


91 残忍な魚類

分かりませんね。プライドがないとは


92 白雪@運営全力謝罪会見

人それぞれですよ。


93 妖大将

そうさそうさ。乙姫、お主はそうして自信満々に突き進み、無駄に格好つけるから覇霧星へんなのへんなのに付きまとわれるのだ。


94 残忍な魚類

ド正論パンチ辞めていただけません?


95 天破斬・咒

くぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlpくぁwせdrftgyふじこlp


96 最早唯のバグ

規制さらそうな勢い。どうしたの。


97 残忍な魚類

5日前の件ですか?それ以降姿を見せて居なかった訳ですし。というか、どの配信にもあなたの姿を見かけなかったのですが。


98 天破斬・咒

ミーちゃ、、、メルメルが、私を裏切ったの。マスターとかいう変なメス猫と遊んでたんだよ?酷いよね?駄目だよね?


99 領主

別にいいと思うな。その、メルメルちゃん?が、誰と遊ぼうとその子の自由じゃないのかい?もし不満なら、直接本人に言いにいけばいい。話し合うことも重要だと思うよ。


100 白雪@運営全力謝罪会見

そもそも、5日前の話なのですよね?今まで何をしていたのですか?


101 天破斬・咒

私には、メルメルしか居ないの。他の人が居るのに、うまく話せると思う?


102 妖大将

ようはこみゅ障というやつか?だが、そのめるめるとは話せるのだろう。だったら、めるめるとだけ話せばいい。


103 天破斬・咒

どういうこと?


104 伝説の呪術師

メルメル以外目にいれんなって話だろぉ。周りなんて無視してしまえばいいんだよ。


105 天破斬・咒

、、、そっかぁ。じゃあ、行けそうだなって思ったら、行ってみるね。


106 最早唯のバグ

それ、行かないやつじゃない?


107 天破斬・咒

ちゃんと、行くよ?


うん。行く。だって、メルメル居なきゃ、私ひとりぼっちだし。だって、あの泥棒猫をに、落し前つけさせなきゃ、だし。ふふ、ふふふふ


108 天破斬・咒

じゃあ、行ってくるね?


109 領主

行ってらっしゃい


110 最早唯のバグ

ねぇ、マスターって名前に聞き覚えるの、あたしだけ?


111 白雪@運営全力謝罪会見

実は私もありまして。不思議に思っていたのですよね。


112 残忍な魚類

私はありませんね。


113 妖大将

儂もあるぞ。残忍のが聞き覚えがないということは魚類は外れるか。いや、そもめるめるというのは地上にいるのだ。必然そのますたぁも地上か


114 領主

マスター、、、マスター。僕は、ないかな。


115 伝説の呪術師

あれじゃねぇのかぁ?マスターはそのままマスターってやつ


116 妖大将

ますたぁが、ますたぁ?


117 最早唯のバグ

、、、考えるのめんどくさくなってきた。あたしは降りる。マスターのとこで酒飲、む、、、あっ


118 妖大将

あの、あすとらるのか?、、、そういえば儂、あやつのぷれいやー名知らんな


119 白雪@運営全力謝罪会見

確かプレイヤー名もマスター、、、マスター!そうでした!彼女、プレイヤー名もマスターでした!

ですが、彼女はβ勢では?


120 領主

来週からので相当古い懐古を選んだ、とかどうかな?


121 伝説の呪術師

あり得る。あり得るなぁ?


122 白雪@運営全力謝罪会見

そういえば、『対処したからいいものの、対応できない状況下のアストラルにバケモノを送り込むな』と凍原卿からクレームが、、、


123 残忍な魚類

対応する予定だったβプレイヤーというのは?


124 白雪@運営全力謝罪会見

、、、マスターです


125 神話の徒人

にっしー、メリー、高みの見物だね


126 伝説の呪術師

だなぁw


127 最早唯のバグ

、、、ちょ、ちょっと待って?これから、ストレス溜まったときどう対処すればいいの?マスターが居ないってことは、ゲームで酒は飲めない。現実では年齢的に飲めない。あ"あ"あ"あ"!!!飲めないと分かると欲しくなるぅ"ぅ"ぅ"


128 領主

一週間、禁酒生活。応援しているよ













────────────────

東方編はボツになった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る