東方掲示板1

【公式】ノストール大陸掲示板


1675 伝説の巫女

さて、皆さん。作戦会議のお時間です。


1676 有名な剣闘士

巫女さんちーっす


1677 有名な人

わーお。巫女さんやん


1678 無名の剣士

うちの大陸は御魔戴天だっけ?強いは強いんだろうけどどんな感じの強さなん?


1679 有名な人

分類するとしたら微、理不尽系かね?ただただ強いってわけでもなく、怪奇系特有の完全理不尽ってわけでもなく。


1680 伝説の巫女

判明している御魔戴天の種族、蹴鞠童子。怪奇系の中では弱い方ですからね。


1681 無名の魔法使い

まず怪奇系ってのがどんな感じな連中なのかが知りたい。


1682 無名の弓術士

わかる!掲示板で色々と騒がれてるけど、全貌が掴めんのよなぁ。


1683 無名の剣士

ほんそれ。対処のしょうがない


1684 有名な剣闘士

分類するとしたらまさにそれ。全貌が掴めない。対処のしょうがない。それが怪奇系だ。


1685 妖大将

酷い言い草だな。


1686 有名な人

見てみ?こうして至るところにいきなり現れてちゃかして帰る!これぞ怪奇系!


1687 無名の魔法使い

それはわかったんだが、具体的にどういう感じなのかが教えて欲しい。


1688 伝説の巫女

ごもっともですね。具体的に、ですか。私の知る情報としては、怪奇系殆どの種族がスキル『神出鬼没』という転移スキルを持っている。ということくらいですかね。あとは個々の種族に合わせた対応が必要かと。


1689 無名の剣士

えっ?チート?


1690 妖大将

無論、弱点やデメリットはあるぞ?言わんがな


1691 無名の弓術士

個々で対応って、そんなに差があるのか?


1692 無名の魔法使い

魔法と物理、みたいな差じゃね?


1693 有名な剣闘士

それよりまたさらに別れる。俺が知るのは呪、妖、神の3特性だ。


1694 無名の剣士

まさかの特性それぞれに対応が必要とか?


1695 有名な人

そのまさかやで?


1696 無名の魔法使い

\(^o^)/オワタ


1697 無名の弓術士

んで、それらの特性を持ってないと何も効かない、みたいな感じ?


1698 無名の剣士

さすがにそれはチートだろ。


1699 妖大将

居なくはないがな


1700 伝説の巫女

ですね。そういうのも居るには居ます。ですが、今回の御魔戴天に関してはそこまで気にしなくて良いかと。今までの戦闘では攻撃は通ってましたので。


1701 無名の魔法使い

居 る ん だ


1702 無名の侍

参上!んなの気にしても意味ないだろ。今回のは効くっぽいし。


1703 無名の剣士

お、おまっ昨日まで剣士だっただろ!裏切ったな!


1704 無名の侍

裏切り?ハッハッハ適応と呼ぶんだな!


1705 無名の弓術士

どうでもいいから話進めようぜ?


1706 無名の侍

( ´-ω-)


1707 無名の剣士

(*´・ω・)


1708 有名な剣闘士

仲いいなお前らw

あーで、どこまで話進んだんだっけ?


1709 有名な人

まーだ何もやで?


1710 無名の魔法使い

まあ、まだ時間もあるしわけだし。ゆっくり決めてきゃ良いんじゃね?


1711 無名の弓術士

それ、決まらないやつじゃね?


1712 伝説の巫女

ですね。


1713 妖大将

おまだろう?あんなもの転移ふさいで蹴鞠封じればべそ掻くことしかできんくなる。


1714 無名の剣士

一緒にしないでもろて


1715 有名な人

まずアレの蹴鞠を封じるとかどうすんねん。そして転移は防げん。ん?塞ぐ?、、、塞ぐほうならワイもいける希ガス


1716 有名な剣闘士

皆さん、あれが変人どもの会話です。近づかないようにしましょう。


1717 無名の反逆者

(*´・∀・)ノヤァ


1718 伝説の巫女

お初?ですね。こんちは


1719 無名の侍

え?巫女さんあったことないん?反逆者さん結構掲示板きてるけど


1720 無名の魔法使い

今まで時間が合わなかったとか?


1721 無名の弓術士

まあ、まだ始まって3日なんだし、そんなこともあるだろ


1722 妖大将

(;゜д゜)(つд⊂)ゴシゴシ(;゜Д゜)…?!



(  Д ) ゜ ゜



(  Д )      ゜ ゜



(  Д )            ゜ ゜


1723 無名の反逆者

>>1722

やあ、きのこ。お久しぶり。そちらの巫女さんは初めましてだ。僕のことは、、、ほら、世界を敵に回した大バカ者の一人とでも


1724 伝説の巫女

成る程。となるとあなたは、、、ほう?成る程?

、、、、、、では私も


(  Д ) ゜ ゜


1725 無名の剣士

反逆者さんそんなヤバい人なん?


1726 無名の魔法使い

そりゃまぁ反逆者だし


1728 無名の弓術士

反逆者さんイベントでる?


1729 無名の反逆者

もちろんだとも!


1730 有名な剣闘士

確定演出?


1731 有名な人

やな。くそきのこがああなるっつーことは、相当やっつーことだろ?むしろ作戦無しでも勝てる確率結構高いかもしれん。


1732 伝説の巫女

やめろくださいな。


1733 妖大将

そうだな。反逆者の、お主一人で勝ったところで面白味がなかろうて。だから参加h


1734 無名の反逆者

大丈夫だよきのこ。僕は街の直前まで御魔戴天?さんが来た場合にしか攻撃しないから。心配しないでいいよ。


1735 伝説の巫女

そう、ですか。そうですか。で、では、き、期待、、、しておりますね?


1736 無名の反逆者

あまり派手なことはできないけど、任せて欲しい

( ・`д・´)(キリッ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る