西方掲示板1

【公式】ソラスティー大陸掲示板


1421 匿名の錬金術師

大スラ天魔王、は~じゅんっ!ねぇ?


1422 無名の神官

やっぱ強いんすか?


1423 匿名の錬金術師

強いよ。ただ、温泉スライムなのが問題。今回は侵略してくるんだから、温泉からは出ているんよ。だから、ステータス的には温泉スライムになる前の方が強いんだけどなぁ。


1424 無名の魔法使い

なーんか言い方に含みあるよな


1425 有名な薬師

そりゃそうよ。なってったってウーノから北にまっすぐ行けば温泉街だからな


1426 無名の剣士

ま、さ、か!


1427 無名の弓術士

俺らだけ二拠点防衛ってマ?


1428 匿名の錬金術師


1429 無名の神官

温泉に入るとそんなに強いんすか?


1430 有名な薬師

温泉街、ノイルだっけ?あそこ取られたらそっからの遠距離射撃だけでウーノは陥落する。


1431 無名の魔法使い

前に行くだけで一昼夜かかるって聞いたんですが、、、


1432 無名の剣士

その距離からの魔法攻撃だけで落ちると。


1433 無名の弓術士

つってもノイルばっか固めてもウーノ直行されたら終わるわけだし、、、


1434 無名の神官

キツくないっすか?


1435 匿名の錬金術師

行ける行ける


1436 有名な薬師

大丈夫だって


1437 高名な調合師

そそ。心配ないって


1438 無名の剣士

えっこの流れってまさか、、、


1439 無名の神官

いや!そんなはずは、、、ない、ですよね?


1440 無名の魔法使い

ウンウン。俺らの思い違いだって!


1441 有名な薬師

残念ながら、だな


1442 匿名の錬金術師

俺らのギルド【未解の究明活動録アカシックレコード】は参加しない。ソラスティー、国の方ね?そっから依頼を受けたんよ。俺らは雇われるって方法で中央大陸からこっちに渡ってきた以上、依頼=命令みたいなもんなんよ。


1443 高名な調合師

悪いな。ただ、俺らのギルド以外にも、二、三十名は居るはずだから、そっちを頼んな


1444 無名の弓術士

西方最大の生産ギルドが不参加、、、


1445 無名の魔法使い

キツイ!キツイって!


1446 無名の剣士

事情が事情だからなぁ。留められんし


1447 無名の神官

、、、天破斬さんに頼るっすか?


1448 無名の弓術士

あんだけ散々都市伝説みたく祭り上げといてか?来てくれんだろ


1449 無名の魔法使い

そもそも連絡の取りようがない。


1450 有名な薬師

俺らには聞かないでくれよ?フレンド登録ギルマスしかしてないから


1451 高名な調合師

荷仕度しに行くんでおちまーすっ


1452 匿名の錬金術師

あっ俺も


1453 無名の薬師

今北産業っ!


1454 有名な薬師

ソラスティー(大陸の方な?)だけ二拠点防衛

俺ら、ギルド【未解の究明活動録】は参加しない

天破斬に土下座する?←今ココ


1455 無名の弓術士

改めて絶望


1456 無名の神官

どうするっすかね?


1457 無名の剣士

そもそも他に超実力のあるプレイヤーってこの大陸に居ないん?


1458 無名の薬師

【未解の究明活動録】以外だと俺は知らん。ん?俺、加入してるからもしかして今回のイベント参加できない?


1459 有名な薬師

だな。お前はソラスティー、、、国の方大陸の方って言い分けるのめんどいな。西覇ソラスティー(こっちが国。次から西覇だけで呼ぶ)に連れて行く。ウーノとはおさらばだ。


1460 無名の薬師

((( ;゜Д゜)))


1461 無名の弓術士

で、どうするよ。


1462 無名の魔法使い

どうする?


1463 無名の剣士

どうするか、、、


1464 無名の神官

どうしようもなくないっすか?


1465 無名の魔法使い

うぉい。それを言っちゃなんも進まんやろ。


1466 高名な剣士

参上!おめーら、安心しろ。そこら辺ちゃんと調整されてるから。温泉スライムである以上、温泉に居ない間に攻めきれれば勝てなくもなくもない。


1467 有名な薬師

>>1466

断言しろよw


1468 高名な剣士

ないとは思うが、は~じゅんっ!が逃げに徹っしたら勝てんよ。するするすり抜けられてノイルの温泉にどっぼんよ


1469 無名の神官

ないとは思うってことは攻撃的な性格んすか?だったらヘイト稼げば足止め行けそうっすね。


1470 無名の魔法使い

うまくいけばそれで足止めして残りで袋叩きにできるな。


1471 無名の剣士

>>1468

【未解の究明活動録】の上位か、天破斬レベルの実力者って他には居らんの?


4172 高名な剣士

居なくはない。が、ほぼ全員ソラスティーの雇われだな。


1473 有名な薬師

あとはだな。お前ら、運営のこのお知らせ読んだか?

リンク httpsーーー.ーーー.ーー

ギルマス曰く、このあとなら5、6人無所属かつギルマスレベルの実力者が増えるらしい。


1474 無名の弓術士

イベントの一週間後じゃねえか!


1475 無名の神官

イベント直前に増えてくれるなら嬉しいっすけど、一週間後じゃアレっすね~


1476 無名の魔法使い

あーもう!どうすんだよ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る