南方大陸板2

【公式】ワルーレン大陸掲示板


889 黎明の王者

そうかぁ。まさかフーリンが裏切るとはな


890 慟哭の死霊術師

なんで僕裏切ったことになってるの!?


891 無名の弓術士

イベントの告知見ればそう思われるだろ


892 無名の剣士

完全に敵側ですもんね


893 無名の魔法使い

ですね~


894 無名の探索者ベビーサーチャー

死霊術師、裏切り者


895 無名の剣士

あん?魔法使い、探索者になったのか?てか探索者ってジョブあったっけ?記憶にないんだが


896 無名の格闘家

ないな。恐らく特殊職だろう。


897 無名の探索者

うん。そう。なんかなれたからなった。


898 黎明の王者

知らん職だな。条件なんだ?


899 慟哭の死霊術師

厚焼きプリン~。新人にたかっちゃだめだよ~?


900 黎明の王者

へいへい。すいませんでした


901 無名の格闘家

今回のイベントってβ勢はどのくらい参加するんだ?


902 無名の弓術士

あーんまあ、それによって難易度変わるよな


903 破戒神

提示。当機、封麟フーリン、鳳仙、十二神、ギルド【オルジア】は参加致しません。よって、該当するβ勢は居ません。


904 無名の魔法使い

ベータの皆さんはぁ、誰も参加なさらないと?


905 破戒神

肯定致します。


906 無名の剣士

勝てます、、、かね?


907 無名の剣士

わからねぇよ。そもそも参加しない前提で調整してくれてんならワンチャンある。


908 無名の格闘家

死霊術師さんよ、どうなんだ?


909 慟哭の死霊術師

ドヤァ!


910 破戒神

詳細提示。

『サンドドラゴン・ハウト レベル15

 個体名ーーー

 ジョブ ーーー

 種族サンドドラゴン・ハウト

 HP 6000

 MP 1500

 攻撃力 1800

 防御力 900

 俊敏性 600

 知力値 1050

 器用値 1200

 精神力 900

 称号 封麟の従者           』


911 無名の弓術士

強くね?


912 無名の探索者

そんなことない。わたしなら頑張れば単独も行けそう


913 無名の剣士

え?マ?


914 無名の格闘家

んじゃ探索者を中心にすれば倒せるか。


915 無名の魔法使い

作戦会議ですね~


916 破戒神

提唱。レベルの引き上げを要求します。15レベル程上げれば良いかと


917 慟哭の死霊術師

だね。ちょっと弱すぎちゃったか~。


918 黎明の王者

15レベルでそんなに変わるか?


919 慟哭の死霊術師

僕らは変わんないけど、新人の頃の15レベは大きいよ。


920 無名の探索者

、、、何も言わなきゃ良かった


921 無名の格闘家

、、、だな


922 無名の剣士

レベル30ってことですよね。勝てるんですか?


923 破戒神

暫定詳細提示

『サンドドラゴン・ハウト レベル30

 個体名ーーー

 ジョブ ーーー

 種族サンドドラゴン・ハウト

 HP 12000

 MP 3000

 攻撃力 3600

 防御力 1800

 俊敏性 1200

 知力値 2100

 器用値 2400

 精神力 1800

 称号 封麟の従者           』


924 無名の剣士

これは、、、無理じゃないですか?


925 無名の格闘家

俺もそう思うぞ


926 無名の探索者

私に期待しないで。レベル30なんて無理だし、そもそもレベル毎に上がるステータス量の時点で負けてるから。


927 無名の弓術士

わかってる。その上でβ勢の暴挙をいかに止めるかだ。


928 慟哭の死霊術師

え?レベル30でしょ?もう上げちゃった。


929 無名の剣士

へ?


930 無名の格闘家

もう?


931 無名の探索者

上げちゃった?


932 無名の魔法使い

レベルってぇ、そんな簡単に上がるものでしたっけ~?


933 無名の弓術士

違う。違う、、、はずだ。


934 無名の魔法使い

ですよね~


935 無名の格闘家

負け確って奴か


936 黎明の王者

ステータス見たが、いけると思うぞ?槍ーカが言っていたが、所詮は死霊系。火と聖で攻めればいい。さらには元の種族特性で水にも弱い。三属性あるんだ行けるだろ


937 無名の探索

毒、スリップダメージで減らしてけば、いけなくも、、、ない?


938 無名の剣士

死霊だろ?毒やら麻痺やらは効かないんじゃ?


939 慟哭の死霊術師

うちの子は全員効かないね。


940 無名の格闘家

てことは単純に物量か。いや、アイテム使えばいけなくも?ダメか。まだ生産職も強い装備を作れるようなレベルじゃない


941 無名の魔法使い

オークション機能使えばぁ、なんとかなりませんか~?


942 無名の剣士

そんなのありましたっけ?


943 無名の弓術士

あった!あったぞ!これなら大陸跨げる!掲示板とかで他のβ勢に協力頼んで、アイテム出品して貰えば、、、!


944 無名の探索者

他の大陸のプレイヤーに取られる可能性もある。でも、やらないよりはやった方がいいのも事実。


945 破戒神

提唱。封麟、能力でステータス値、弱点属性等の変更を願います。


946 黎明の王者

もういいんじゃないか?初心者をあんまいじめてもいいことないぞ?


947 慟哭の死霊術師

でも、ステータス出ちゃっててある程度戦いかたとかばれてるのも事実だからね。ま、甘めに弄っておくよ。ギリ勝てそうなくらいに


948 黎明の王者

ほどほどにしとけよ?


949 慟哭の死霊術師

へーい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る