プレイベ告知

【どんどん】プレイヤーイベント告知【張ってこー!】


1 槍ーカ     ☆

告知!プレイヤーイベント『始まりの街を守れ!』を開催するよ!主催はロロ。開催日は6月10日の土曜日。

場所は各大陸の始まりの街だよ。時間は午後2時から3時までの一時間。街を守りきったら勝利!もちろん倒しちゃってもいいんだよ?参加条件はなし!街の中にいても、アイテムを作ったりして援助すれば参加したってみなされるよ!参加報酬はちょいザコポーション(HP500回復)×10、ちょいザコマナポーション(MP100回復)×5、10万マネーだよ!他にも、私がログを確認して、成果次第で報酬が出るよ!MVPにはさらにいい景品も!みんなも参加してね!


敵紹介!


ファスト(ウェーデア) 乙姫

海の有名人さん。とっても強いから、ステータスが0.001倍になってるよ。雷系は効かないから、火とかで攻めるといいと思う。大規模魔法の使用は五回までだから、いかに逃げきるかが大切!目的は足止めだけど、防御力が低いから倒せる、、、カモ?


プリーモ(ノストール) 御魔戴天

種族、蹴鞠童子のつよつよ怪奇さん。初心者スレで注意喚起された恐ろしさが見れるカモ?転移ができるから、一ヶ所に固まると逃げられちゃう。攻撃力がないから、接近戦で追い詰めれば倒せるはず!


ウーノ(ソラスティー) 大スラ天魔王 は~じゅんっ!

温泉から出てきた温泉スライム。中でも元々大スラ天魔王を名乗っていた特殊個体!温泉から出てきて機嫌が悪いよ!常にHPが減少しているから、回復させないのがポイント。火力が高いのが要注意!慎重にダメージを与えて行けば倒せるはず!


アイン(ワルーレン) サンドドラゴン・ハウト

某慟哭の死霊術師さんが採ってきたアンデッド。弱点は火と聖。厄介なのは砂塵による目隠し!翼を折ってしまえばもう飛べない!普段から鍛えられているワルーレン民のみんななら倒せるはず!


ノーリ(アストラル) 白虎 羊牙しらとら ようが

ロロの配下だよ。地獣之レイルントのラスボスさん!ステータスは0.00005倍!雪の足場をうまく使うのと、有り余る残り3000の攻撃力をどう防ぐかが大切!頑張れば倒せる、、、カモ?


2 槍ーカ     ☆

告知!プレイヤーイベント『新ダンジョンマスター』を開催するよ!主催はロロ。期限は6月18日の日曜日、午後1時まで!応募者の中から100限定で、ダンジョンコアと、ダンジョンポイント、通称DPを50000ポイント分プレゼント!さらに!応募者の中から五名限定で、ダンジョンコアと、DP10万ポイント分をプレゼント!

応募方法は簡単!下のリンク先に『大迷宮主に俺はなる!』って書き込んでね!

リンク httpsーーー.ーーー.ーー

ダンジョンマスターのジョブの仕様は、リンク先に書いてあるからちゃんと読んでね?


3 槍ーカ     ☆

ここのスレの使い方を説明するね!ここでは、プレイヤーイベントの告知を行えるよ。告知内容に関してのコメントとかもOK!告知者は名前の横に五マスあけて☆をつけてね?告知内容だけ見たい人は☆のついている書き込みだけ検索して閲覧してね!

今回、説明が消えないようにこの書き込みにも☆をつけたけど、普段は告知以外では着けないように!

じゃ、私は基本『皆の攻略スレ』にいるよ!困ったりしたことがあったら、相談しにきてね。

リンク httpsーーー.ーーー.ーー


4 白線上の走者

( :゜皿゜)

コンセプト『海VS地上』じゃなかったのか?


5 十二神

あーそれねー、他の大陸も解放されてること忘れてたっぽいよー。どうするどうする?今なら羊牙ちゃんと入れ替えて貰えるよ?


6 白線上の走者

あ?やだよ。雪の上だと私無敵モード入っちゃうじゃん。その状態で侵略とかwなんで好き好んであのクソスナイパーに狙われるマネせにゃならねーんだよ


7 大女将

他の大陸ならいいの?


8 白線上の走者

他も似たり寄ったりだろ。何かしら出てくる。ファストならロロの押さえが効くだろ?だから参加してーっつってたんだが。ま、いいよ。実況も実況で楽しそうだし。

てかよ、他の大陸は実況とかどうすんの?


9 槍ーカ

基本は私だよー。他にやりたいって人が居たら変わる感じ


10 無名の受告者

おかーさん、あっちで何か話してるよ!


11 無名の受告者

しっ!たかし!見ちゃいけません!


12 無名の受告者

今回格好いいな。受告者か。


13 無名の受告者

>>12

呑気か


14 有名な動死体

ダンジョン増えるのかよwwwてかさwwVS乙姫とか無理ゲーなんだがwwwww


15 領主

勝ってね?僕の街が滅んでしまうから


16 無名の受告者

ダンジョン!!ダンジョン!!


17 無名の受告者

うおおお!!!


18 無名の受告者

なお確率は低い模様


19 無名の受告者

>>18

夢がない。


20 無名の受告者

>>18

お前もダンジョンマスターにならないか?


21 無名の受告者

なりたいよ。なれるもんならな。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る