超最前線攻略板4

【攻略?】超最前線攻略板【してみろや】


501 大迷宮主

英雄が結婚した初日。

なんやかんやあった二日目。

そして今日。


502 残忍な魚類

私は6日後のイベントさえ無事に成功すればいいので。


503 大女将

昨日のあれは見なかったことにすると


504 残忍な魚類

正直、私は600年前の戦争とやらを経験していないので、具体的な脅威度がどのくらいかわからないんですよ。怯えようがない。


505 御魔戴天

じゃの。妾も600年前は知らんからのう。ようわからん


506 白線上の走者

、、、これがジェネレーションギャップか。


507 大迷宮主

そういえばリリィも千年組だったな。気持ちは分かる。


508 御魔戴天

の、スノーはどうしたのじゃ?


509 大女将

スノーならメラーニュと遊んでる。呼ぼっか?


510 御魔戴天

ロロの従妹じゃったかの?ならば結構なのじゃ


511 天破斬・薄氷

聞け


512 天破斬・宵闇

ねぇ!?聞いて?聞いて?聞いて?


513 天破斬・薄氷

私、初心者、怖がられてる。酷い


514 天破斬・宵闇

おかしいよおかしいよ可笑しいよ!!なんで私なの?ただいつも通りプレイしていただけなのに!なんで?なんで?私は怖くないよ?私は恐くないよ?ただのプレイヤー。なのにさぁぁぁあ!?


515 大迷宮主

何があったのか先に言え。主語がなければ伝わらない。


516 御魔戴天

じゃの。ま、内容次第じゃが手助けしてやっても良いぞ?


517 天破斬・薄氷

私、書き込み、掲示板。怖い、酷い、ぴえん。


518 天破斬・宵闇

私さぁ?ただプレイしてただけなのにさぁ!なんなの要注意人物って!なんなの?なんなの!?ただ一回PKしただけじゃんかさぁぁぁあ!?


519 大女将

とりあえず分裂やめよ?二人居られると分かりにくい。


520 十二神

かーいせぇ~つ。ユーちゃんさ、こう、ステータスしゅぱーん!できるじゃん?で、しゅぱーん!したら、ステータスが再取得になるっぽい。

初日以降にステータスげっちゅした人だけが入れる初心者スレがあるんだけど、どうもしゅぱーん!された人がそこでユーちゃんやべーぞと書き込みしたっぽい。

そこに分裂するだの目が見えなくなるだの怪奇だのユーちゃんの人物像に尾びれと背びれがついていっちゃったんだゼ☆


521 大女将

それ、尾びれ背びれの内容全部事実じゃない?


522 御魔戴天

じゃの。


523 天破斬・咒

キミタチもそういうこと、言うの?


524 大女将

事実は事実じゃん


525 大迷宮主

おいおい、責めんな責めんな。ユー、お前はどうしたいんだ?愚痴吐きたいだけならいくらでも聞くが、そうじゃないんだろ?


526 天破斬・咒

火消し


527 白線上の走者

ムズいんじゃね?一回でた噂はそうかき消せんだろ


528 天破斬・咒

私は、ただ、普通にプレイしたいだけ。そもそも私は掲示板に書かれてるような化け物じゃないよ。ただの女子高生だもん。


529 十二神

うんにゃ、私が見てきた限り結構事実な気が、、、


530 天破斬・咒

なぁに?


531 十二神

ヒェッ

しゅ、しゅいましぇん


532 大女将

火消しは難しいけど、イメージアップ戦略とかならいけると思うよ?配信者とかの配信にでて、一緒にゲームするとか

私の場合は領域一帯を温泉宿にしてついでに学園造ったらなにも言われなくなった


533 大迷宮主

あー成る程。ロゼッセ程大がかりにやらんでも、配信とかでもいけるわけか。


534 天破斬・咒

一人で配信、やだなぁ。まともに喋れないもん。誰かとも、怖いなぁ。嗚呼、ヤダ。あんまり乗り気しないなぁ。


535 御魔戴天

乗り気せん乗り気せんゆうておっても始まらんじゃろ。ひとまず今配信してる配信者見てきて、あまり怖くなさげな者に頼んでみたらどうじゃ?


536 白線上の走者

お、おまが?


537 大女将

ま、真面目に、、、


538 大迷宮主

アドバイスをした、だと!?


539 御魔戴天

うるせーのじゃ!妾をなんだと思っておるのじゃ!


540 残忍な魚類

私がちょっと席を離れている間に面白いことになってますね。>>539前に言った通りです。


541 十二神

非常食!!!


542 大女将

私も言うなれば非常食かな?


543 大迷宮主

DPだな。


544 天破斬・咒

あっ!


545 白線上の走者

良さげなん見つかったん?


546 天破斬・咒

現実での親友がさ、配信してたの。でもね、私、その子に偉そうに助言したりしちゃって、気まずい。


547 残忍な魚類

何と言ったんですか?


548 天破斬・咒

確か、配信とかするなら喋り続けろーって、、、


549 御魔戴天

お主、自分ができんことを他人に助言したのじゃ?


550 大女将

あちゃー


551 大迷宮主

いっても親友なんだろ?それくらい許して貰えるさ


552 天破斬・咒

そう、かな?


553 十二神

んーさー、諦めるくらいならやったほーがいいよー?人生のパイセンのありがたーい助言ね?


554 天破斬・咒

行ってくる!


555 大迷宮主

行ってらっしゃい。


556 大女将

バイバイ


557 残忍な魚類

報告よろしくお願い、、、いえ、配信見に行けばわかりますか。


558 御魔戴天

どの配信者かわからんじゃろ


559 十二神

ベータ勢でめっちゃ賑わってるとことか?


560 御魔戴天

成る程の

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る