大海洋板2

【集え】大海洋掲示板【一種フィッシュ共】


412 無名の一種

疑問なんだけどさ、睡蓮さんって増やした分身から復活とかってできないの?


413 睡眠

第一形態ならできるぞ?


414 無名の一種

え?


415 無名の一種

できるんだ、、、


416 有名な一種

できてもあの戦いじゃやらんわなぁ


417 無名の一種

あーそっか乙姫相手だもんな。


418 無名の一種

なんで使わなかったん?


419 睡眠

乙姫の得意技って基本大技なんだよ。範囲攻撃だのフィールド攻撃だの。むやみに逃げて生活環境ぐっちゃぐっちゃにされたら目も当てられん。


420 無名の一種

乙姫さん、地上に出れないのに地上攻めが大得意とか言う謎ビルド。


421 無名の一種

じゃあ周辺への被害を考えて使わなかったと?


423 有名な一種

単純にバカみたいな火力出るから負けないようにじゃね?


424 睡眠

バーカそんなん言い出したら俺だって奥の手ぐらいあるわ。あれは乙姫の前哨戦兼ロロどもへのナーフ要請だ。


425 無名の一種

へ?ナーフ要請?


426 無名の一種

あーそっか!乙姫さん地上で侵略イベントやるんだった!そうだな。確かにナーフしないと勝ち目ないよな。


427 無名の一種

てかそもそもどうやって地上上がる、、、ロロすんのアイテムか!


428 無名の一種

ロロって誰だ?


429 有名な一種

このゲーム最強の人。β勢は氷室 氷華ひむろ ひょうかの飼い主って言えば分かるか?


430 無名の一種

ヤメロ。ソノナヲダスナ


431 無名の一種

ああああ!!食ってやる!!せっかく乙姫が居ない間俺が囲って守ってたっつーのに!!!


432 無名の一種

ソノナヲダスナ……ソノナヲダスナ……


433 睡眠

(#゜Д゜)

通報したら運営に下らないことで呼ぶなっつわれたんだが!?下らなくねーよ!!俺らへのいじめ行為だろ!!


434 有名な一種

ディスピアンカジキのシルエット使った睡蓮が言うん?


435 睡眠

てへ


436 無名の一種

ん?どういう、、、ま、さ、か!


437 無名の一種

で、デデデデデ、ディスピアンカジキって、氷室氷華の種族?


438 有名な一種

そ。バランス調整間違った種族。


439 無名の一種

こっっっっっわ


440 無名の一種

すまんついてけてない。


441 無名の一種

そういうのは別スレでやってもろて

リンク【攻略?】ダンジョン水氷之エレセム【ムリポ】

(´・ω・)っhttpsーーー.ーーー.ーー


442 無名の一種

あーすまそ。でもゆうて話すことある?


443 無名の一種

ギルド勧誘?、、、ってもここギルド3つしかないしな。ダンジョン攻略?


444 無名の一種

シンさんの?それともエレセム?どっちにしろ初日に話す内容じゃないだろ。まず勝てん


445 無名の一種

おすすめのオキアミ場!!!


446 無名の一種

唐突に一部に高需要な話題出すの辞めいwwま、話題としては適正か。じゃ、俺から。竜宮城から東に三キロ!量としては少ないが、近いのが利点!!


447 無名の一種

竜宮城から大陸を沿うように東に116キロ!!量が多い!ちと遠い!!


448 無名の一種

ありがたいわ。φ(..)メモメモ


449 無名の一種

オキアミ、、、種族的に主食じゃないんだよなぁ。小魚系の良いとこ教えて欲しい。


450 睡眠

んならまず七色。あのクソデカ珊瑚野郎にたどり着けば一生困らない楽園だ。とりま南いきゃ会える

他だと

>>447

のオキアミ付近だな。あそこらへんは海流がぶつかるから良好なエサ場だ


451 有名な一種

睡蓮の家辺りも結構いるけど、間違えて睡蓮に食われるからな。オススメはしない


452 無名の一種

俺、リヴァイアサン。某銀色の群生種に生きたまま骨にされた


453 睡眠

野生かと思ったんだよ。悪かった悪かった


454 無名の一種

とりま東116キロ地点が良好と


455 残忍な魚類

(*´・ω・)


456 無名の一種

お!ナーフ?


457 無名の一種

ナーフ?ナーフ?


458 無名の一種

m9(^д^)


459 残忍な魚類

あ"?テメーらギルド追い出すぞ!!


460 無名の一種

すいませんでした。


461 無名の一種

私は乙姫様の忠実な僕であります。


462 無名の一種

乙姫様、ばんざーい!ばんざーい!!


463 無名の一種

手のひらくるっくる


464 有名な一種

そういうもんじゃね?で、どんくらいナーフされたんで?


465 残忍な魚類

地上で呼吸できる首輪(チョーカー)で全ステータス0.2倍。

ステータス低下の腕輪で全ステータス0.05倍。

さらに範囲攻撃魔法は三度まで。

だそうです。ひどいっ!ただでさえ低い私の防御力がたったの2000に!


466 無名の一種

硬い硬い硬いwww


467 無名の一種

ロロさーん、ナーフおねしゃーす。


468 無名の一種

ステータスで一番低い防御力で百分の一されて2000って、、、


469 有名な一種

だよな。まだナーフできる


470 睡眠

地上の連中も強い奴もいるとはいっても、な?


471 残忍な魚類

。゜(゜´Д`゜)゜。

さらにナーフされて腕輪がステータス0.01倍に!たった400しか防御力がないなんて、、、私、死んでしまいます!


472 無名の一種

400ってどんなもん?


473 無名の一種

分かりやすくいうと始めたばっかの初心者でも(ゲーム内)二週間あれば結構攻撃通るくらい。地上だとな?海だと行くやつは初日で削れるようになる。


474 無名の一種

うーん。丁度?


475 睡眠

そんくらい下げんと相手にならんだろ


476 無名の一種

でも高いステータスは高いまま、、、こわっ







────

忘れる前に、フォローと星をぽちーしてくれると飛んで喜びます!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る