初心者板1

【β勢って】正式開始組専用スレ1【どうなん?】

1 無名の長方形

このスレは正式サービス開始後にデータができた人しか入れないのでよろしく。次スレは900踏んだ奴。




……………


350 無名の剣士

ベータの人たちいい人。いい人なんだけどさぁ。ね?


351 無名の弓術士

分かるよー。良く分かる。いい人なんだけども。


352 無名の魔法使い

こっち全然β勢居ないんだけど、どんな感じなん?


353 無名の剣士

分かる。居ないよな。(雪をスノーバイクで爆走するナニカから目を反らしつつ


354 無名の剣士

って>>353アストラルかよwどんな大陸なん?雪だらけでベータ勢がほとんど居ないってことしか知らないんだけど

>>352もアストラル?


355 無名の魔法使い

おう。こっちはまんま雪だらけ。住民に聞いた話だと年中ほぼ雪だらけらしい。一応7、8月辺りには溶けるらしいけど。で、β勢。まっじで人っ子一人いない。(雪をスノーバイクで爆走するナニカから目を反らしつつ


356 無名の弓術士

ナニカってなんだよー


357 無名の剣士

雪の上を滑走するパツキン暴走族。


358 無名の魔法使い

雪の上でしか生きられない(らしい)謎生物な美少女。


359 無名の弓術士

余計謎深まったんだけど。


360 無名の格闘家

ワルーレンは慟哭の死霊術師って人がアイテム配ってる。それでお祭り騒ぎになってどんどん人増えてって喜んでた。


361 無名の剣士

うわーちょう厚待遇じゃん。ウェーデア、中央大陸はベータも正規もごったって感じ。いい意味で何もない。


362 無名の弓術士

中央大陸さ、正直普通過ぎてどうかとも思ったんだけどさ、やっぱ大迷宮あるってなったら選らばないわけにはいかないよねー


363 無名の格闘家

これも某慟哭の死霊術師の発言なんだが、どうやらダンジョン自体は全大陸(ロゼッセを除く)にあるらしい。


364 無名の剣士

そうなん?うちだと雪に埋もれてそうだがw


365 無名の魔法使い

それって彼の天空大陸にもあるの?


366 無名の格闘家

某慟哭の死霊術師が言うにはな。一応うちの大陸のトップ?の発言だから信憑性はあると思うぞ?


367 無名の剣士

言い切ったれよw


368 無名の弓術士

思ったんだけどさ。どの大陸にもβ勢いるじゃん?どうやって行ったんだろうね。大陸間の移動は禁止されてるんでしょ?


369 無名の魔法使い

βのころはデカイ海洋系の魔物が大陸間を巡回してたらしい。それを突破するか民間人の船に乗せて貰うか。もちろん民間人はどう頑張っても乗せてくれない。


370 無名の格闘家

つまりウェーデア以外の大陸にはどうにかして突破してきたような化け物しか居ないと。うちの某慟哭の死霊術師は納得できる実力もってんなー


371 無名の剣士

一番β勢のいる大陸ってどこ?もち中央大陸は除いて


372 無名の剣士

どこだ?


373 無名の弓術士

僕知らない


374 無名の格闘家

ちょっち聞いてくる


375 無名の錬金術士

種族ガチャで深淵アビス出た。焦った。


376 無名の弓術士

え?レアじゃないの?なれば良かったのに


378 無名の魔法使い

運営がキャラリセ券渡してくる種族がまともだとでも?


379 無名の剣士

スタート地点から変わるんだっけか。一回ベータの映像見てみたがリアルに深淵してた。


380 無名の錬金術士

そうそう。僕は普通にプレイしたいだけなのにさー。そういうのはライメトゥスさんとかに出してもろて


381 無名の剣士

βの英雄さんかwあの人そういういやアビスだったな


382 無名の格闘家

結果報告

一位 ウェーデア(中央)大陸 沢山

二位 ノストール(東方)大陸 まあまあ

三位 ソラスティー(西方)大陸 少ない

四位 ワルーレン(南方)大陸 10人

五位 アストラル(北方)大陸 4人

六位 天空(上空)大陸 1人

七位 フォゼッセ(南端)(元)1人

だとよ


383 無名の魔法使い

ほーううち三人なのか。(雪をスノーバイクで爆走するナニカから目を反らしつつ


384 無名の剣士

な。(雪をスノーバイクで爆走するナニカから目を反らしつつ


385 無名の弓術士

うち、ソラスティーだけど言われて見れば少なかったなぁ。ただ、手助けしようとしてくれる人が多かったからあんまり感じなかったけど


386 無名の剣士

そも選べない土地になんで元とはいえいたのかって話。どうやったん?チート?


387 無名の錬金術士

確か転生でそこの種族になった方がいたはず。その人のことだと。元なので出てったんだろうけど。


389 無名の格闘家

うちの某慟哭の死霊術師曰く東はそこそこ。でも怪奇系には関わるな。西と南は技術的にも実力的にもレベルが高いイメージ。北はキチガイ。中央は玉石混淆。天空は絶対手を出すなってよ。


390 無名の天人族

えっ、、、あの、私天人族になっちゃって、それで天空大陸の天空国カタストロってとこでスタートになっちゃったんですけど、、、どうしましょう。運営に問い合わせたりした方が良いですか?


391 高名な狩人

なら大人しく天空国スタートで頑張れ。レベリング最適な魔物が多いらしいから、やり方次第では俺らβを越せるぞ?どうしても下の町でプレイしたいってんなら王家の長女様を頼れ。降ろして貰えるはずだ。運営に期待はすんな。買い直せって言われるだけだ。


392 無名の天人族

ありがとうございます!とりあえず、できる限り自力で頑張ってみます!!


393 高名な狩人

おう。住民の手を借りるのも一つだ。人柄にもよるが、いい人に出会えれば快適にプレイできるぞ?興味があるかは知らんが、もふもふな魔物も多いらしい。


394 無名の天人族

もふもふ、、、!嬉しいです!いい情報ありがとうございます!!では!!


395 高名な狩人

いってらー


396 無名の剣士

、、、


397 無名の剣士

、、、


398 無名の弓術士

、、、?


399 無名の魔法使い

えっとだな、どうやってここ入ったんだ?


400 無名の錬金術

β勢、、、だよな?この人


401 高名な狩人

こんなスレあったんだな。っと、入り方だったか。

結論から言うと事故だな。βプレイヤーに天破斬って呼ばれてる奴がいてな、そいつは一時的に自他のステータスを除外できる。で、俺は除外されてぶった斬られてデスポーンした訳だが、どうやら判定的にはステータスを再取得したことになるっぽいんだよ。で、条件が合致して入れたワケ。


402 無名の格闘家

んなトンデモまでいるのか、、、


403 無名の剣士

ステータスの除外ってなんだ?


404 高名な狩人

とまあ、ここの条件ってのも完璧じゃない。リテラシーに沿った書き込みをしなよ?嗚呼、俺と天破斬は両方所属はソラスティーな。だからソラスティーの連中は特に気を付けるように。じゃあな。おっさんは撤退する。


405 無名の弓術士

ベータの人たちって、なんだろう。凄いね?


406 無名の魔法使い

だな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る